1. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能ネタになりすみません。

芸能人が番組中に暴露したことや他の芸能人に何か発言したこと覚えている人いますか?

私は昔、何かのバラエティーで中山秀がゆうこりんに
「ゆうこりんは裏ではゴリゴリだもんね」と言っていたのを聞いてその時はよく意味が分かりませんでしたが、今回の件で意外とゆうこりんって気が強いというか我を通す人なんだなと思いました。

批判トピとかではなく、そういえばこんなこと言ってたというトピなのでよろしくお願いします。
1abc1431


2016/08/06(土) 10:06:31




4. 匿名@ガールズちゃんねる
寺田こころ君の
お父さんいない発言

2016/08/06(土) 10:08:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/06(土) 10:09:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
殺すぞ
no title

2016/08/06(土) 10:11:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/06(土) 10:13:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみ

多分ウチ爪切り無いです。
えっ?みんな爪って自分で切らないでしょ?
ええっ!自分で切ってるの!?
ガッヘッへ~!(手叩いて笑う)

2016/08/06(土) 10:13:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子がしゃべくりで自分は仕事人間って言ってたけど、その割に演技棒だから言ってて恥ずかしくないか?とちょっと思った。

2016/08/06(土) 10:13:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
山田涼介が、番組で女装した有岡大貴に「ブス!」って言ったり
ほかのメンバーが「俺はけっこうタイプだよ」って言ったことに対して「ブス専だな」といったりしててものすごい容姿にこだわる人なんだなと思った。

2016/08/06(土) 10:13:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタだけど
浜崎あゆみさんが昔うた番組で
「泣いたことないですね。泣く?よく分からないですね」的なこと言ってたんだけど、なんかしょっちゅう泣いてるよね

2016/08/06(土) 10:14:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あびるや相川の万引き窃盗発言。
もう時効だし・・・と思ってるんだろうけど
本気で悪いと思ってたらネタでも言えないだろ。
そういえばこの前の大地真央だっけ?あの人も・・・
おりこうさんではない。

2016/08/06(土) 10:14:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
関西ローカルで三浦マイルドが山Pについて

『お会いした時に、生まれて初めて男性を見て綺麗と思った、同じ人間と思えなかった。
男前だけじゃないんですよ。終わった後に「ちょっと、アルバム出しまして…こういうのお聴きにならないかと思うんですけれども、良かったら貰って頂けますか」って、めっちゃ低姿勢で性格もいいんです。こんな顔やったら、鬼畜みたいな性格であって欲しかったんです!偉そうとかで、なんやあいつ最低やったなって文句言いたかったんですけど、非の打ち所がない人』
no title

2016/08/06(土) 10:14:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、ラジオで関ジャニの横山くんがダヴのcmの女の人ぶちゃいくよな、とか普通に言っててビックリした

2016/08/06(土) 10:16:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/06(土) 10:16:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
寺田心が抱っこしてくれる人がタイプとか言ってた

2016/08/06(土) 10:18:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
大島優子
「レンジでチンしてトロトロにしたスライスチーズをテーブルの裏に貼り付けて、それを千切りながら食べるのがたまらない。テーブルの裏って冷たいからここにつけて食べると美味しい」ってドヤ顔で言ってた
他の出演者もひいてたなぁ

2016/08/06(土) 10:19:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
田丸麻紀
「男の浮気は許せますよ、え、逆に浮気ぐらいで別れるなんてバカらしくないですか?」
なんかむかついた

2016/08/06(土) 10:20:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
木村佳乃
ホラー映画大好きでも怖いから寝てる小さな子供を無理やり起こす
発言聞いてると意外と毒親

2016/08/06(土) 10:21:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/06(土) 10:22:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
多部未華子
実は肉食系だったのね
no title

2016/08/06(土) 10:28:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
諸星。
「一人だけ真剣に結婚したかった人いますよ。○○○」と呼び捨て。
番組ではピーはいりましたが、工藤静香と言ってました。

2016/08/06(土) 10:29:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ミソノ
彼氏とトイレも一緒
いろんな人と沢山子供作りたい

2016/08/06(土) 10:32:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
小沢健二がヘイヘイヘイに出た時が衝撃的だったな。
うちの書庫が…とか、身内が大物自慢とか、塾入らずに東大入った自慢とか。
すごすぎて却ってすがすがしかったw

2016/08/06(土) 10:32:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人じゃなくてマネージャーの話だけど
自分が受け持つタレントにこれだけは直して欲しいって部分を言う番組でyouのマネージャーが
「風呂に入らないせいで頭が臭い、せめて頭だけでも3日に1回ぐらいは洗って欲しい」って言われていた
youはいつもの様に髪をいじりながら曖昧な感じで返事してた
不潔感があるんじゃなくて本当の不潔だった

画像探しにいったらyouの髪型にしたいって人のページとかもあって驚いた(笑)
no title

2016/08/06(土) 10:33:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、神田うのがどこかの開発途上国の事を「貧乏な国」って発言して、番組の最後にMCが「不適切な発言がありました」と謝罪したらうのが横で「すいませ~ん」って軽く謝ってて、やっぱりバカなんだなって思った。

2016/08/06(土) 10:34:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
川口春奈

フットボールアワー後藤に対して「声がダメ」「癇に障る」など毒舌吐いてて
スタジオのみんなも以外過ぎて驚いてたw

2016/08/06(土) 10:35:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
天使
no title

2016/08/06(土) 10:36:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本兄弟にパフューム出てた時に
あーちゃんが、親友は?と聞かれて、かしゆか!と答えた時
本音かも知れないけど、テレビだし、3人組な訳だし、そこはのっちも入れでよくない?って思った

2016/08/06(土) 10:38:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
西村知美といえば、節水に心掛けているから基本的にお風呂はシャワーだけ。
浴槽にお湯を張るのは真冬だけで、ごく浅く張って寝転がってお湯に浸かるって言ってた。
その頃は確か娘さんがまだ幼くて、「娘さんかわいそう…」って思った。

2016/08/06(土) 10:39:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
神田うの
阪神淡路大震災の死者数を賭けててうの、負けちゃったんですぅ~発言。

2016/08/06(土) 10:41:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
マイラバの女
「声は楽器」発言。
あんたの楽器は相当壊れてますよ
音がハズレっぱなし

2016/08/06(土) 10:41:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
けんてぃ節炸裂
no title

2016/08/06(土) 10:42:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/06(土) 10:43:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
出産の時、女性はどれだけ痛くても声出したり騒いだりしちゃいけない、痛いとか言っちゃダメ、みっともない。
私は静かに産みました。

by新山千春

2016/08/06(土) 10:44:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい昔、森口博子が「平凡は奇跡」って言ってて、その後自分がちょっと病気したときにふと思い出してました。

2016/08/06(土) 10:48:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか
寝るのが趣味。お惣菜はパックのままと告白

2016/08/06(土) 10:49:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
中川家の礼二が
「なんで女の人は"明日のパン"を買いたがるのか」
って言ってて、それ以来明日のパンを買うたびに思い出して笑ってしまう

2016/08/06(土) 10:50:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title

2016/08/06(土) 10:51:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title

2016/08/06(土) 10:52:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title

2016/08/06(土) 10:53:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title

2016/08/06(土) 10:54:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
小雪さん

「金環日食、もう見ました。」発言

まだ始まってねーよとテレビに向かってツッコミ入れたww

2016/08/06(土) 10:54:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/06(土) 10:55:22


82. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title

2016/08/06(土) 10:56:04


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ももクロの「私たち表現者は~って」発言していていたのに引いた。

表現者といえば熊川哲也とかそんなイメージだから。

2016/08/06(土) 10:59:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
国分太一の僕たちアーティストは…と言う発言。

朝の情報番組で周りのコメンテーターも固まっていた。

2016/08/06(土) 11:01:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
松本伊代だっけ?自伝を出版して「どんな内容なんですか?」て記者が聞いたら「まだ読んでないので分かりませ~ん♪」て答えた。

2016/08/06(土) 11:01:58


91. 匿名@ガールズちゃんねる
さんま御殿でタカトシが、ツッコミで良い音が出るように頭の叩き方を工夫して考えてると言ったら
志田未来が「そんなこと真剣に考えてるんですか」みたいに馬鹿にしたような発言して
明石家さんまに「そんなことってなんや!芸人にとっては大事なことや!」と怒られてなかったっけ?

2016/08/06(土) 11:04:03


96. 匿名@ガールズちゃんねる
福山雅治の全裸で風呂掃除発言。

なんかシュールな絵面だなぁと思って覚えてる。

2016/08/06(土) 11:11:51


100. 匿名@ガールズちゃんねる
田丸麻紀さん。

友達との飲み会で、飲んで倒れた時のために、事前に119で救急車呼んで、近くで待機させとく。

的な発言をしているのをテレビで見て、本当にびっくりしました。田丸さん、それはやってはいけませんよ!

2016/08/06(土) 11:15:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
「掃除が大嫌いで、部屋に埃がたまったら窓を開けて扇風機を最強にして飛ばして済ませる。
部屋には中身が茶色くなったペットボトルが沢山落ちてる。」
玉木宏がテレビで語ってました。顔に似つかわしくなくて強烈に覚えてる…

2016/08/06(土) 11:19:05


106. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまが恋愛対象をきかれて
「イマルと同い年でも、それより下でもええで!」ってわりとまじで答えてた。数年前。私今20代前半だけど、これ聞いてからさんまが生理的に無理。

2016/08/06(土) 11:19:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
夏木マリがずいぶん前に語っていた、かっこいい男とはなんぞやについて。
「美味しいレストランも知っているけれど、コンビニのおにぎりも美味しく食べる男」

2016/08/06(土) 11:22:35


113. 匿名@ガールズちゃんねる
藤本美貴「芸能界に入っても、自分より可愛い人に会ったことがない」

2016/08/06(土) 11:22:56


117. 匿名@ガールズちゃんねる
沢村一輝さんが他の人には見えない直線が見えてそれをまたぎたくなると言ってました

2016/08/06(土) 11:25:03


118. 匿名@ガールズちゃんねる
吉川ひなの
出始めの頃からすっごい憧れてたけど、知れば知るほどエーって思った。
「体育は嫌いだから見学。体操服も持ってない。だから足の裏が赤ちゃんみたいにふにゃふにゃ」
「お風呂が嫌いだから入らない」
「皿洗いが嫌いだから、家中の皿を使い切るまで貯めっぱなし。友達が来たら洗ってもらう」

2016/08/06(土) 11:25:14


124. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋ひとみ

「ミユキというもう一人の人格がいます」

2016/08/06(土) 11:31:11


128. 匿名@ガールズちゃんねる
元読売テレビキャスター丸岡いずみ(有村昆の嫁)の、無料青汁試飲発言。

近所の店で行っている青汁のマネキン販売の試飲に、健康のために毎日朝と夕方2回立ち寄って飲んでいると言っていたのにドン引きした。
周りのゲストの「買えばいいじゃん」というツッコミに、「買わなくても毎日飲めるんだから買う必要が無い」と当たり前のように返していたのにもあきれた。
「有名人なのに遠慮とか恥ずかしいとかは無いのか?」と聞かれても、「顔をマスクでかくして、そのマスクを取らないようにして隙間から飲んでるから大丈夫」と得意げに言い返していた。
この人は変わり者と言うよりも、非常識なんだと思った。無意識のうちのしでかしてしまう潜在的犯罪者みたいな・・・

2016/08/06(土) 11:38:19


129. 匿名@ガールズちゃんねる
松本「浜田さんは2という数字にこだわりがあって、愛人も二人います」

浜田「お前告訴するぞ」

2016/08/06(土) 11:38:57


132. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまは大竹しのぶの前夫との子供に無理やり「お父さん」て呼ばせたくなくて「ボス」って呼ばせてるんだよね。イマルとの差をつけたくないので、イマルにも「ボス」って呼ばせてる。
女関係は無茶苦茶だけど、根底はすごく気を遣える優しい人みたいです。

2016/08/06(土) 11:41:18


138. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優がだいぶ前に「私こう見えても、もう25歳なんですよ」と言っていた。
世間からもっと若いと思われてるらしい。
自分で恥ずかしくないのかなと思った。

2016/08/06(土) 11:45:33


142. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウンの浜ちゃんは北川景子のこと嫌いってのがわかった

外でDAIGOと北川景子の結婚会見のモニター(ボカシてた)見て浜ちゃんが嫌悪感まるだしの顔で「こいつ××××(ピー音)やろ!」と言ってて田村淳が「それでもいいと思ったから結婚するんでしょう」と慌てて宥めてた

かなり嫌ってるのが伝わってきた

2016/08/06(土) 11:53:43


146. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまは結婚当時、大竹しのぶの母親も同居していて、とてもお酒が好きな母親だったそう。
さんまも大竹しのぶも呑めないので1人で毎晩晩酌していたそうだが、寂しそうだったからという理由で呑みに付き合っていたら呑めるようになったって言ってた。
義母の為に好きでもない酒に付き合うなんてなかなか出来る事じゃないよね。

2016/08/06(土) 11:55:41


157. 匿名@ガールズちゃんねる
綾小路翔
子供の頃から母親にカワイイ言われて育ってきたので、ジャニーズ事務所に応募しようとした所
母親に止められ「私から見ればあなたは可愛いけど、世間から見たらあなたは大したことないのよ」
と言われた。

2016/08/06(土) 12:18:11


159. 匿名@ガールズちゃんねる
木下優樹菜
「旦那より自分のほうが稼いでるから喧嘩したら服や下着脱いで出て行けって言うw」理由は優樹菜の稼いだ金で買ったから。ウケると思って言ったのか全然面白くない、笑えない、嫌い。

2016/08/06(土) 12:24:35


160. 匿名@ガールズちゃんねる
チャンミンのファンへ思いやりが溢れてる一コマ

no title

2016/08/06(土) 12:26:13


116. 匿名@ガールズちゃんねる
大竹しのぶがさんまについて語ってて、「マニキュアを綺麗に塗ったシワのない手よりも、家事をして爪も短くガサガサになっちゃった手の方を綺麗だって本気で言えるような人。自分はそうはなれなくて、仕事をしたくなっちゃったからさんまさんとは合わなくなった」って言ってるの聞いてからちょっとさんまが嫌いじゃなくなった。

2016/08/06(土) 11:24:15


編集元: 芸能人の番組での発言




♥関連商品♥
芸能人・有名人の背筋も凍る名言&格言集 (ミリオンムック 41 別冊BLACKザ・タブー 1)
廣田我造
ミリオン出版 (2012-07-09)
売り上げランキング: 1,140,929