1. 匿名@ガールズちゃんねる
Siriに「猫は好きですか?」と聞いたら、

「そうですねえ…あの時計から呼び出すことができる、地縛霊や浮遊霊の猫はかわいいと思います。」

って……怖っ!
siri-monomane1


2016/08/06(土) 20:21:55




42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やってみたよo(`ω´ )o

そしたら、「何十年間もネズミを追い続けてる、あのグレーの猫が好きです」ってきた!

共通じゃないのかな?おもしろい!!

2016/08/06(土) 20:43:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

いや、それ妖怪ウォッチでしょw
こわくない。かわいい。

2016/08/06(土) 20:23:34


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップ歌ってくれたw

2016/08/06(土) 20:22:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アンドロイドだからmia使ってるけど、面白いことって言ったらブラックジョークのみなんだよね 面白いけどね

2016/08/06(土) 20:25:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供はいる?って聞いたら
子どもを持てるのは生命体だけですって言われてそのあと画面には出ずに声だけで今はまだって言われてゾッとした

2016/08/06(土) 20:25:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
オッケーグーグル

笑えない冗談ですね

みたいな感じで帰ってきた気がする

2016/08/06(土) 20:26:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりって言うと怒られる

2016/08/06(土) 20:26:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスは誰と過ごしたの?って聞いてみたら
「あなたですよ!」って返ってきてなんかいじらしさを感じてちょっとキュンとしてしまった…
トンデモでは無いか

2016/08/06(土) 20:28:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お前、病院行けよっ‼と話したら、近場の病院一覧を照会された

2016/08/06(土) 20:29:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うけど、Siriの英語版の声の人にTwitterでフォローされた

2016/08/06(土) 20:30:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
暇な時にSiriに
歌を聞かせたら

ハラハラレロレロレでwebで検索しています!

って出た。

2016/08/06(土) 20:31:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
Siriに「誰」って聞いたら、「誰でしょうねぇ」っていたずらっぽく帰ってきたよ!

2016/08/06(土) 20:32:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「好きです」って言ったら「ここは、愛を求めるにはふさわしくない場所ですよ」

って言われた!

2016/08/06(土) 20:36:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人はいますか?
って聞いたら、
いいえ、ご縁がありません
だって(´Д` )

2016/08/06(土) 20:36:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ビートボックスやってくれた!!

2016/08/06(土) 20:37:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
男性声で設定
Siriと話してる最中に

それは無理です◯◯さんって
名前を呼ばれると…ハッ!っとなる。


私、、、、、寂しいのかな…T . T

2016/08/06(土) 20:38:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「ボイパして」って言うと面白いですよ!笑

2016/08/06(土) 20:38:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
「トイレ行きたい」って言ったら公衆トイレ探してくれた。感謝!!

2016/08/06(土) 20:38:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
「つまんない」って言ったら
「今、燃える剣でジャグリングしています。見ていただけないのが残念ですが。」って言われた。
…是非見たい。

2016/08/06(土) 20:38:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とあざとい
no title

2016/08/06(土) 20:39:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
しりとりしようかって聞いてみた笑

「え、私からSiriをとったら何も残らないですよ」だって!!

違う!!意味が違うよSiri~!!

2016/08/06(土) 20:45:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいですね
っと言ったら
「あなたもいい方ですね」と言われた

私の何を知ってるんだ?(笑)

2016/08/06(土) 20:39:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
オッケーグーグル
「近くにいるイケメン教えて」

2016/08/06(土) 20:42:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
「Siriの好きなものは何」

「私はカルホォニア州のApple社で設計されました。

私に言えることはそれだけです」だって!!


でも次聞いたら、「あなたの選択についてきます」とか、

「あれも…いやこれ…」面白かった。

2016/08/06(土) 20:51:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
すげえ…
no title

2016/08/06(土) 20:51:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
「恋に悩んでいます」って聞いたら、

「すみません。よくわかりません」って言われたよ~!

2016/08/06(土) 20:53:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
「私と付き合って」

「すみません。今は仕事で頭がいっぱいなんです」だって!

…振られちゃった笑 ちぇ。

2016/08/06(土) 20:55:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/06(土) 20:57:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私「やせたい」
Siri「そうですか」

2016/08/06(土) 20:57:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ母が、弟にはよ寝ろって怒ってたら、Siriが「すみません。よく分かりません。」って言ってて、弟吹いてたwww

2016/08/06(土) 20:59:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
人生 ってゆったら
私には理解できません 悲しい、、、、

2016/08/06(土) 21:08:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
試しに私も「猫は好きですか?」って聞いたら「カブトをかぶった彦根城の近くにいる猫が好きですよ」って言われた!色々ありすぎる‼

2016/08/06(土) 21:12:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/06(土) 21:14:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
イライザのこと聞くと面白いよ
no title

2016/08/06(土) 21:15:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップ歌ってって言ったら断られたのでビートボックス歌ってって言ったら本当に歌ってくれたよ。
でも途中で「ムカつく」って聞こえる箇所があって若干ホラー。気のせいかな?

2016/08/06(土) 21:19:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
「猫は好きですか?」をもう一度やってみたら次は「未来の猫型ロボットは好きですよ」って言われた。バリエーション豊かだ(笑)

2016/08/06(土) 21:19:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ焼きそばを食べようと思って『タイマーを3分にセットして』と言ったら『3分にセットしました、焼きそばの麺が伸びないように気をつけてくださいね』と言われてビビりました(笑)

2016/08/06(土) 21:23:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/06(土) 21:27:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
犬は好きですか?

「ワン!」今のは、犬語で「はい」です

2016/08/06(土) 21:31:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/06(土) 21:35:36


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ボイパして言ったら生麦生米生卵言ったから自分も返したらほめられた(*´∀`*)

2016/08/06(土) 21:41:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな事がありました
no title

2016/08/06(土) 21:45:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
siriにもプライバシー
no title

2016/08/06(土) 21:48:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私「○○戦国大橋店(せんごくおおはしてん)までナビ」
((本当は、千石大橋店))

Siri「秀吉への道順をお調べしています…」

すげー…Σ(oдΟ;)

急いでいたのですぐに漢字を編集してナビし直して貰いましたが、そのままだったら何処へ連れて行ってくれたんだろう笑

2016/08/06(土) 21:49:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
プライバシーと思って血液型を聞いたら
no title

2016/08/06(土) 21:51:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
泣けた。笑
no title

2016/08/06(土) 21:57:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
アップル社の悪口言うと位置情報聞かれる。
no title

2016/08/06(土) 22:07:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
猫は好きか聞いたら、

いつも小判をもって、片手を上げている猫はいいですね…幸運を招いてくれますから。

だって。

2016/08/06(土) 22:11:10


93. 匿名@ガールズちゃんねる
猫が犬に保護されたらしい(笑)
no title

2016/08/06(土) 22:11:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな覚えはない
no title

2016/08/06(土) 22:13:14


95. 匿名@ガールズちゃんねる
俳句をよんで

Siri
俳句など
詠めはしません
悪しからず

2016/08/06(土) 22:14:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
早口言葉いったらもっと高速で返された
no title

2016/08/06(土) 22:14:10


99. 匿名@ガールズちゃんねる
Siriちゃん、なんだかお洒落!(笑)
no title

2016/08/06(土) 22:21:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
おならした時に後ろポケットに入ってて、突然「すみません、よくききとれませんでした」ってあやまられた。なんかごめん。

2016/08/06(土) 22:22:38


101. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で落ち込んで凹んでる、憂鬱だよ
って言ったら近場の心療内科とかうつ病のwikiが出てきた笑
そこまでじゃないんだけど

2016/08/06(土) 22:24:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
借金のお願いをしたらノリツッコミで返されました
no title

2016/08/06(土) 22:25:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
息子に幼稚園の弁当で、友達がブドウのチーズ入れてきたから、僕も食べたい!と言われて
『ぶどうのチーズ』って言ってるのに
【ぶどうの地図】【ぶどう味の地図】【地図ぶどう味】
絶対にチーズって聞き取ってくれなくて
無駄に外国人ぽく言ってみたり意地になってる時の息子の視線…

2016/08/06(土) 22:32:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
同じことを聞いても、もうこの返答はしてくれなくなりました。
no title

2016/08/06(土) 22:32:57


108. 匿名@ガールズちゃんねる
何か….ゴメン
no title

2016/08/06(土) 22:43:19


109. 匿名@ガールズちゃんねる
「デスノートが欲しい」って言ったら近所の電器屋の住所が複数件出てきた。

…電器屋に売ってるのかい?

2016/08/06(土) 22:44:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
急に充電できなくなって、予備の充電ケーブルでも
出来ないので「充電できない」と話しかけたら
「大丈夫ですよ、きっと。なんだかよく分かりませんけど」と。
あきらめずに話しかけたら
「なんだかよく分かりませんけど、大丈夫大丈夫」
「まあ、そんな時もありますよ」

役立たず!と思ったけど、電源入れ直したら直ったので
まあ正しい回答だったと言えばそうなのか。

2016/08/06(土) 22:44:32


112. 匿名@ガールズちゃんねる
何ともメルヘンチックな返答ですね
no title

2016/08/06(土) 22:49:54


114. 匿名@ガールズちゃんねる
はぐらかされた
no title

2016/08/06(土) 22:51:21


116. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/06(土) 22:54:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
私は必要ありません

そうでしょうね

2016/08/06(土) 22:55:57


124. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/06(土) 23:03:14


125. 匿名@ガールズちゃんねる
猫は好きって私も聞いてみたら 高級エサを使うがレア猫がなかなか来ないみたいな事を言われた~。ねこあつめのこと?

2016/08/06(土) 23:04:09


126. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/06(土) 23:04:57


135. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日聞いた後に
プレゼントなにが欲しいか聞いたら
トナカイのチョコレートだった!
かわいいやつだ
no title

2016/08/06(土) 23:13:48


136. 匿名@ガールズちゃんねる
英語教えてって言ったら

残念!昨日だったら教えられたんですが翻訳こんにゃくはもう持ち主に返しました。

らしい‥。

2016/08/06(土) 23:14:12


137. 匿名@ガールズちゃんねる
「Siriってどんなことするの」って聞いたら、

「それには、お答え出来ません」って言われたよ~!

2016/08/06(土) 23:15:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
無茶ぶりでもちゃんと答えてくれる
no title

2016/08/06(土) 22:35:05


編集元: Siriにトンデモ回答された人!




♥関連商品♥
Siriトーク! (英和MOOK)
Siriトーク! (英和MOOK)
posted with amazlet at 16.08.06

英和出版社 (2016-05-13)
売り上げランキング: 67,805