1. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも日の丸みたいでカッコイイと赤白を好み、良い事あるとバンザーイと言い出す
祝日には必ず用事があった元カレ(黒い爆音車に乗るため)
怖くて別れたけど
終いにはストーカーになるしまつ。怖いです
normal

2016/08/09(火) 00:40:17


♥がーるずオススメ記事♥
00
別れを決めたあの一言!!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離。

2016/08/09(火) 00:40:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
GACKT似の中性的でかっこよかったが、
やっぱりどうしてもヤンキー系だったから。

2016/08/09(火) 00:41:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでもねちっこくデブと言われた

2016/08/09(火) 00:43:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
草男

つまらなかった
no title

2016/08/09(火) 00:43:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前提で付き合ってたけど、生理遅れてるって言った途端「は?脅してるつもり?」って言われたから
思い出しても腹立つ死んでほしい

2016/08/09(火) 00:44:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
噛むのが好きな変な性癖持ちで、私の身体中噛み跡だらけ、青あざが絶えなかったから別れた。

当然?ストーカーになった。
そんな元彼も今は歯科医師やってる。
絶対その歯科行きたくない。

2016/08/09(火) 00:44:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
1人目、浮気
2人目、一回りも年上のくせに餓鬼っぽくて冷めた
3人目、浪費家で嘘つきで仕事不真面目
4人目、ケチすぎて旅行やドライブがつまらない。

2016/08/09(火) 00:45:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私を好きな気持ちが全く伝わらなかった
そんな事で?てよく言われるけど
好きだって気持ちがわからないの辛かった

2016/08/09(火) 00:46:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離だったんだけど
釣った魚に餌くれない(物もだけど、彼氏らしいことしてくれない)
恥ずかしい髪型とかしだして、一緒にいて恥ずかしくなった
私の表面上だけ美化して見てて重い
私の何も理解してくれない
はっきり言って最後に会った時、もう無理って思った
こっちに気になる人ができたのを機にさよならしました

2016/08/09(火) 00:48:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに、さっき、別れた。
私が大好きすぎて、不安になりすぎて、辛くて、でも相手は自分は変われないって、、、

辛くて別れた。
大好きなのに別れるって、変だけど、こんなこともあるんだね。

2016/08/09(火) 00:49:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
左はOK

右はNG
no title

2016/08/09(火) 00:50:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されました。
当時は腸が煮えくり返り、
ブっ○してやりたい!
とまで思い詰めましたが、
お陰様で現夫と知り合うことが
できたので、結果よかったです。

そもそも無職状態だったのに、
なんでそんなに好きだったのか。
若気のいたり。

2016/08/09(火) 00:51:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が嫌いで
嫌なところを変えたいのに、
優しい彼に甘えてもがく日々が続いて。

別れをきっかけに
少しずつ変われています。
きっかけをくれた彼に感謝!

でも別れても連絡来るし
普通に会えるし
気持ちも残ってるし複雑…

2016/08/09(火) 00:51:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
キス魔だったので。
人前でも気にしない、人がいないともっと濃厚になって、やめてと言っても聞かなかった
私はアンタの性欲を満たすだけの人形ですか?

2016/08/09(火) 00:52:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
次の本命がみつかるまでの
繋ぎの女でしかなかった…

美容師はほんと、、あれだわ。

2016/08/09(火) 00:54:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚やその人の子供が欲しいとは思えなかったから

2016/08/09(火) 00:54:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
グラドル好きすぎて私にまでそのグラドルみたいに髪切って金髪にしてって言われたり、アイドル好きだったり頭は良いけど内面が人間として欠けてたから

2016/08/09(火) 00:54:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日プレゼントが、カットバンとマキロン。
(当時スポーツしてて、怪我していたからか?)
即別れました。

2016/08/09(火) 00:55:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今日別れました。
別れたといってもその何ヶ月か前から
一切連絡なし。
大好きだったからこそ
色々頑張ってみたけど
連絡がだんだん途絶えて
私の中では既に終わってた‥
仕事が忙しすぎて
正直他のことにまで気持ちが回らなくて
○○(私)の時間をこれ以上無駄にさせたくなくて‥

と言われましたが
その前に何ヶ月も放置されてる時点で
私の中では終わってたし
決断遅すぎだろ(笑)

2016/08/09(火) 00:56:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アレルギーでもないのに好き嫌い多すぎて。本当にほっとんどお菓子以外食べない。肉も微妙で野菜も何ひとつ食べれず白いご飯も嫌い。。母親は何も言わなかったよと言ってたけど、それもどうかと。先々考えてしんどくなって別れた。

2016/08/09(火) 01:00:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
46歳の低身長156cmのおっさん

俺は優しい~ヤロ
優しいヤロ?

って、優しさの押し売りするキモイ関西弁も使う親父


コイツには、笑った。

2016/08/09(火) 01:03:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
DV

池袋駅の東上線の改札の前でカバン投げつけられて切れられたww
私がお腹痛いからトイレ行きたいって言ってトイレに向かってて、途中で治ったからもういいやって言ったら切れた(´・_・`)
元彼「トイレ行っておけば?」
私「いや、大丈夫」
元彼「何で俺の言うことが聞けないんだ!!んんんん"ー(すごい形相でバッグを握りつぶす)」
カバン バーン!
私 すかさずパスモをタッチして逃げる。
これ以降音信不通にして自然消滅

もともとモラハラ気質な彼と別れようか悩んでて、なかなか踏ん切りがつかないときだった。
あの時逃げてほんとによかった~!

2016/08/09(火) 01:04:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いびきが酷すぎて睡眠不足になったため。

2016/08/09(火) 01:04:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私には、ブース、そんな顔で外 歩いて恥ずかしくないの?とか散々 言われてた。
挙句、夜中にスマホが光って
「全然 可愛くないよ~♪やめて~♡」って画面が視界に入ったので聞いたら
色んな女友達に可愛いねってLINE送りまくってた(*_*)
本当、気持ち悪い!大嫌い!
初めて付き合った人だったから当時はショックだったけど今となっては別れて良かった!

2016/08/09(火) 01:05:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたいと思っていたところ、何かを察して急に貯金2億あるって言いだした。
貯金2億あるなら実家出て一人暮らしできるでしょう。というか、もうちょっといい格好もできるでしょう。
30過ぎてそんな感じは痛々しいと思ってドン引きしました。別れたことを一切後悔していません。

2016/08/09(火) 01:06:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
重いって振られた。
ほとんどの元カレがそう(笑)
恋愛体質で、依存体質だったからなぁ…
今思えばごめん!てことばかりしてたー
でも振ったヤツに限って、より戻したいとか後のち言ってくるよね

2016/08/09(火) 01:10:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合った当初ニートだった彼。
就職して頑張りたいと言うから、私の高校時代の先輩にお願いして仕事を貰えることに。
なのに一週間でブッチ。先輩から連絡がきて、1日中先輩と探し回るが、電話にも出ず、逃亡する始末。
人に迷惑をかけ、情けなくて別れました。
もう2年前のことですが、今はパチプロになったらしい。別れて心底良かった。

2016/08/09(火) 01:13:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
事あるごとに元カノと比較される
挙げ句の果てには他の女に目を付けて、暇さえあればその女のSNSを覗いている始末
元カノが忘れられない、他に気になる女がいる
じゃあわたしは何?ってなって別れた
その癖、別れ際に縋ってくるから更に冷めた

2016/08/09(火) 01:16:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛、マザコン、ドケチで喧嘩したらすぐ「別れる」という小さいヤツだったけど、どこが良かったのか好きだったからずっと引き留めて2年。
束縛してくる癖に浮気2回もしたから、さすがに冷めてきてた時に、いつものようにバカみたいに「別れる」と言ってきたから「わかった」と言った。

また引き留めてくれると思ってたみたいで、慌てて撤回してきたけどまぁ無理だよね。

2016/08/09(火) 01:17:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
自己愛性だった。。。

周りが引き離そうとして
半信半疑だった私は流れに乗って

えいっ!

って感じで逃げた。

逃げてからますます本性現した。

2016/08/09(火) 01:18:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
(本当は別れたくないけど)「別れたい」と言って

彼に「もっと大事にする」って言って欲しかった

けどあっさり「そっか。じゃあ別れよう」

そうじゃないのに

悲しくて泣いた

2016/08/09(火) 01:18:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲してたんだけど、土木関係の仕事をしてた元彼。汚れたニッカ姿もカッコ良くてさ。
がっ!!!
金銭的にキツくて少しだけアタシが夜の蝶を始めたら、仕事を休むようになり…あげく「辞めてきた!」と。
それからはアタシに金をせびって来て仕事も探さず遊びほうけてたよ。
2人で家で飲んでてベロベロになった彼が「本当はまだ○○(元カノ)が好きなんだよ」って号泣しだしたの。
そこから「アタシ何やってんだろ?」って
サーーーっと一瞬にして冷めて奴の荷物をゴミ袋に詰めて玄関の外にポーイ!!!
酔って泣いてる馬鹿もポーイ!!!
次の日めっちゃ電話かかってきたけど無視。
家にも来たけど無視。
1週間無視し続けたらやっと諦めたらしく、寮付きの土木の仕事見つけて1人で生活してるよ。
アタシ、色々気づくの遅かったね。

2016/08/09(火) 01:18:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日の電話が疲れる
しかも寝るまで切れない、最悪土日ずっと電話が繋がってる状態
通話を切ったら通話時間48時間越えなんていつもの事
電話をずっと繋げてるから誰かが部屋に入ってきたら聞かれる
なんか盗聴されてる気分だった
兄が部屋に遊びに来るといきなり怒りだしてうんざり
普段学校にいても男子と話すの禁止男の先生と話すのも禁止
女友達に会うと言ったらついてきた
うんざりしたから別れを告げたらストーカーされた

2016/08/09(火) 01:20:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎の本家の長男の嫁になって
同居するのが嫌だったから逃げました。

2016/08/09(火) 01:39:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
年下と付き合ってた時、だんだん話が合わなくなってきてつまんなくて別れた。
同世代の子と幸せになってくれ。
わたしは年上と結婚した。

2016/08/09(火) 01:43:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる
彼に食事するお店決めて、と言われたから、
決めて連れて行ったんだけど、
後日あった時に、あの後お腹空いてラーメン食べたと言われデリカシーがないと思い別れた。
初めて私が決めたお店に行ったのに…平気でこんなこと言うなんて考えられない。

2016/08/09(火) 02:37:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離
だんだん、それぞれが自分の仕事や 人間関係を重視するようになっていって、会う時間が取りづらくなり、かと言って、結婚して生活を共にするという選択もできなかったので、別れることになりました。理性的に別れたっぽく思われるでしょうが、とても相性がよくケンカもしたことがないくらいだったので、本当に辛かった。

2016/08/09(火) 02:41:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の趣味や好み・性癖を一方的に押し付けて、私の好みは完全否定
元カノ・知人・通りすがりの女や芸能人と何かにつけて比較
私の大切な友達を地味ブスとかオタク呼ばわり
疲れてるから・忙しいから今日は会えないと言っても絶対に折れない
気に食わない事があると怒鳴る殴る暴れる…
別れたいと言ったらもちろんストーカー化!

他にも色々ありすぎて書ききれない!
当時は恋愛経験ゼロだったとはいえ、どう考えても頭のおかしい最悪男だったのになんですぐ気が付かなかったんだろう…

2016/08/09(火) 03:01:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
4年付き合った彼に他に好きな人ができたと言われた!
元々私は引っ込み思案で来るもの拒まず去るもの追わずで、あっさり分かれた。
実際は毎日泣いてて、さみしかった。
それで、当時いつも慰めてくれる人がいてそいつと出来婚した。
それで子供が3.4ヵ月くらいの時に、その元カレのlineから深夜3時頃電話がかかってきて、共通の友達に何かあったのか、と思い電話に出ると今彼女(その時の女')に「その程度の顔で〇〇君と付き合ってたの?(笑)謝ってください。」
「私の友達お前の事.全員デブスって言ってるから」などと罵倒され最後は「せいぜい子育て頑張ってくださぁ~い」と言われ切られた。
数年後こいつらは結婚した。
別れてよかったと心から思った。

2016/08/09(火) 03:31:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる子が好きって言いながらドンドンご飯食べさせておいて…デブって言われたり、その他言動と行動が伴わない事が多々あり、脅しですぐ別れるって言われてたのでムカついたので本気で別れてやった!
案の定、寄り戻したいとか言ってきた。

本当頭おかしいと思う。
なんであんなのと付き合ったのか?と思うと今でも自分が恥ずかしくなる!

2016/08/09(火) 03:33:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私より一回り以上年上で、高い外車乗り回してるのに、デート代一切出してくれないから。
今付き合ってる彼女とは、デートでコンビニでカップ麺が食事と聞いて、40過ぎでそれはないだろと思った。

2016/08/09(火) 03:33:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
音信不通。全部無視された。ちなみに、しつこくなんてしてない。

その後、新しい女には、私とは仕事が忙しくて会えなかったら自然消滅したって言ってたらしい。最低。こうやって言う男けっこういるけど、あくまで自己申告だから騙されないようにね!!

2016/08/09(火) 03:55:16


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがちかもだけど、
付き合う前はすごーーく頑張ってくれてたのに、付き合ったら頑張らない男。
その変わり様についていけず、
よくよく考えたらそんなに好きでもなかったし、キモくなりすぐ別れた。

2016/08/09(火) 04:04:44


115. 匿名@ガールズちゃんねる
立派なこと言ってると思ったら大概誰かのパクリで、嫉妬心と束縛が異常に強く、自分は好き勝手するくせに常に自分を最優先にしてくれないと機嫌が悪くなりいじけて頻繁に音信不通になり、延々と試し行為をしてきて精神的に進歩せず、自分に利益が返ってこないと人に優しくできない自分に甘く他人に厳しい人…という外面に隠された本性に呆れ返ったし、こちらが一方的に辛い未来しか見えなかったのでさよならしました。
もし本性が表に出てたら好意を抱くことは絶対になかったです 笑

2016/08/09(火) 05:48:33


118. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル弱い。
( 死にたいとか、消えたいとかっていう内容のLINEが届く。そのあと音信不通にする)

プライド高い。
(自分には夢がある、やりたい仕事じゃなきゃ無理だったらしく、仕事無断欠勤)

お金がないし、ケチ。
(伝票もたない、支払いは私任せ。ホテル代割り勘。車だしたがらない)

嘘つき。
(ちいさな嘘ばかりつく)

2016/08/09(火) 06:43:42


119. 匿名@ガールズちゃんねる
親の面倒見たい
脱サラして仕事やるといってたけど
不発で夜逃げしたらしい

上手くいくわけないね

2016/08/09(火) 06:45:11


120. 匿名@ガールズちゃんねる
母一人なので将来同居やら
一回り下の弟の面倒も。。といわれたときに引いた
すでに社会人なのに?

なんかもう家政婦みたいで冷めた

2016/08/09(火) 07:14:39


122. 匿名@ガールズちゃんねる
別れようか悩んでた時に久々に家に行ったら、付き合った当初と変わらず汚くて不衛生だった。
そのせいでいつも体調崩してるのに、3年間付き合っていてなんの進歩もないんだなと思ったら別れる決心ができた。

2016/08/09(火) 07:28:35


125. 匿名@ガールズちゃんねる
職についても長くて2年で退職するし。
12歳下の私に当たり前の様に毎月お金を貸してって言ってくる。嗜好品のお酒タバコは控えずにたかってくるし。
婦人科の病気にかかってるの知ってるのに断ると不機嫌になり、自分の思い通りにならないと暴言吐きます。

色々耐えられなくなり4年付き合い半年前別れましたがいまだ元カレからメールが来てこわいです。

2016/08/09(火) 07:37:53


127. 匿名@ガールズちゃんねる
*メンヘラ
*小さい頃虐待されてた話をどこでもネタにする
*両親未だに恨んでるとか言っときながら、携帯代家賃など親の口座から引き落としてもらってる
*別れ話をしたら死ぬからと言って目の前でAmazonで練炭を注文しだす、ウィスキーで睡眠薬を大量に飲む
めんどくさいかまってちゃんでした。

2016/08/09(火) 07:39:16


130. 匿名@ガールズちゃんねる
デート中、私が気にしている体型のことを平気で言ってきたから気にしてること言わないでと注意したら逆ギレして口論になった。しまいには睨んでないのに睨んだって騒ぎ出し一々突っかかってくる。被害妄想激しいんじゃないの?とばっさり言うとまた切れて私を置いて一人でスナック飲みに行きやがった。こんな幼稚な50代の人と別れて清々しました

2016/08/09(火) 07:58:51


131. 匿名@ガールズちゃんねる
一人目→耳元で囁きながら歌をうたわれて生理的に無理になる。
二人目→動物虐待したのを見て。
三人目→浮気未遂。
四人目→一回り年が上なのに束縛してきて冷めた。
五人目→束縛が激しすぎて精神を病んだ挙げ句、手も繋げない程の拒否反応が出て生理的に無理になる。

いろんな人がいるもんだ。

2016/08/09(火) 08:01:01


133. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から仕事行きたくない!と、突然仕事を辞めて、次は派遣で働く!と履歴書をせっせと書いていた。
結婚しようと親に紹介もしてたけど、もう無理だ…
昨日別れました。

2016/08/09(火) 08:11:13


135. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離&超潔癖症でした。

2016/08/09(火) 08:15:18


136. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の悩みを相談した時
凄く優柔不断に
「そうだなぁ~でも給料いいんでしょ?自分も働きたいぐらいだよ~。」
って流されて
真剣な話が出来ないと思い別れました。
後悔してません。

2016/08/09(火) 08:18:05


137. 匿名@ガールズちゃんねる
私は結婚願望があったけど、濁し続けられたから別れた。
女としょっちゅう飲み会してるくせに、私にはジュース1本すら買いたくなかったらしく
「○○(私)が飲みたいなら買えば?」と凄く冷たい目で言われた。
別れ際はしつこく食い下がってきたくせに、別れ話した飲み屋での代金を「今日くらいは奢らせてよ」とねじ曲がった口元で何度も言われた。

2016/08/09(火) 08:19:05


138. 匿名@ガールズちゃんねる
借金してもパチンコをやめないクソ男だったから。

2016/08/09(火) 08:21:50


143. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の宗教。それも何年も内緒にされていた。
宗教の内容を聞いたら胡散臭さしかなくて(某カルト宗教)、別れた。
本当に好きで結婚する予定だったから当時は凄く辛かったけど、今思うと当時の私は冷静に良い判断をしたと褒めたい。

2016/08/09(火) 09:18:52


144. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる女がタイプの男。

付き合い始めの当時は仕事のストレスでガリガリに痩せてた私。ヤツはその状況も知ってたのに、だんだん食欲が戻ってきて少しだけ太ってきたら、全身(裸)を虫を見るような目でジロジロ見られ、何でそんなに太ったの?って冷たく言われた。

屈辱だったし、ムカついて別れました!
本当最低なクズ男だった!

2016/08/09(火) 09:20:56


151. 匿名@ガールズちゃんねる
DV。感情的になると手を出す。恋愛とかそんなんじゃなくても少しでも男が絡むと暴れて止められない。でも普段はすごく優しくて愛情くれたから別れられなくて2年耐えたけど転勤が決まって今だと思って別れたいって言って音信不通にして県外にでた(>_<)

2016/08/09(火) 09:46:43


154. 匿名@ガールズちゃんねる
日本で1.2を争う大学卒で弁護士でバリバリ稼いでたけど、とにかく女に関する考え方がおかしかった。
悪気なく一夫多妻制を望んでる男。
浮気という概念すらないからもちろん罪悪感もない。
たまにテレビやラジオでたりしてもっともらしいこと言ってると笑いが出る。
お互いの親に挨拶もして新居も決まってたけど、本気で結婚しなくてよかった。

2016/08/09(火) 10:00:51


155. 匿名@ガールズちゃんねる
私の体調が悪かったから。
子宮に異常があって子供を産めるかわからないと診断され、当時の婚約者に話したら1週間後に振られた。
振られた時どうでもいいような理由で振られておかしいな…と思ったから周りに聞いたら事実はこうでした。
良い人だと思ってたけど、がっかり。
その後彼はDQN女とデキ婚。
私は私の事を全て受け入れてくれる優しい男性と結婚し、現在妊娠中。
あんな男とは別れてよかった。

2016/08/09(火) 10:02:15


157. 匿名@ガールズちゃんねる
卑屈だった。
私の方が学歴上、年下なのに年収同じ、実家も金持ち。私は彼を見下したことなんて一度もなかったけど、事あるごとに上記のことに絡められて「お前は俺をバカにしてる!」とキレられた。
完全に顔色をうかがう生活になっていたので別れられて本当によかった。

2016/08/09(火) 10:11:50


164. 匿名@ガールズちゃんねる
理不尽冷めかもしれないけど私服が超ダサかった。
冬なのにコート持ってなくて、スポーツできるような速乾性のあるTシャツにしまむらで売ってそうなパーカー。
洋服はどう選んでるか聞いたら、母親がネット通販で「これどう?」といくつか提案する中で良いやつを選ぶと聞いて無理になった。

2016/08/09(火) 11:09:31


172. 匿名@ガールズちゃんねる
4人兄弟の末っ子だった元彼。当時31ぐらい。

40手前のお兄さんは独身実家暮らし。30半ばの既婚のお姉さんはしょっちゅう新幹線で帰省してくる。故人だったけど、もう1人のお姉さんも40手前で独身実家暮らしだったらしい。
肝心の彼も実家の蕎麦で1人暮らししてて、本人も頻繁に実家に帰るし、お母さんも頻繁に彼の家に来る(鍵を持っていて、勝手に入ってくる)

この家族ヤバイ、と思って別れました。

2016/08/09(火) 13:53:12


173. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛が激しすぎて。
一緒に部屋にいて彼が寝てるときに近くのコンビニに買い物に行った。
帰ってきたら起きてて「浮気してきたんだろ!?どこ行ってた?」とキレられて、夜まで家から出してもらえなかった^^;
出かけてたのは20分程度。浮気なんかできないよ。
こわすぎて別れた。若いときの話…

2016/08/09(火) 13:57:23


177. 匿名@ガールズちゃんねる
つき合うだけなら楽しかった元彼。
プロポーズされて、それを機にお別れしました。

・仕事ができない
・高学歴が自慢の割に一般常識に欠ける
・なぜか自己評価がやたらと高い
・嫉妬、束縛が激しい
・部屋を片付けられない
・枕とかベッド周りが不潔
・ギャンブル好き
・すぐに貴重品をなくす
・食べ物の好き嫌いが激しい
・いい歳して学生の頃に流行ったアイテムを身に着けている
・ガリガリに痩せているのにオーバーサイズのTシャツを着る
・手術が必要なほどの痔なのに病院に行かない
・人望が皆無
・ギョロ目で団子鼻なのに自称イケメン
・喧嘩した時の暴言、小突く程度だけど暴力
・自分は末っ子だから甘やかされて当然だと思っている
・かなりの変態
・足が臭い

今は結婚して子供もいるみたいだけど、
奥さんをある意味尊敬します。。。

2016/08/09(火) 14:28:28


178. 匿名@ガールズちゃんねる
靴の紐が解けて、少しカバン持っててってたのんだら、新宿の道の真ん中にカバン放置されてた。

今思えば他にもおかしなところたくさんあったのに、恐くて別れようって言えなくてズルズル。

意を決して、別れようって言ったら今から指輪買いに行こうとか言われて、逃げた。

2016/08/09(火) 14:33:43


182. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って3ヶ月…私28歳。彼氏34歳。彼にノリで「もし二人がこの先3年で別れたら…37歳でフリーになるよね?流石にやばい?」って聞いたら「全然全然。結婚願望ないから。」と言われた…結婚願望ない人が28歳の女と付き合ったらダメだよー。って思ってお別れ
優しい人だし、真面目でキスとかもしたことなかったけど、、なんだか冷めてしまった

2016/08/09(火) 15:03:49


183. 匿名@ガールズちゃんねる
私も先日、大好きだけど別れました。未婚でも子供がいる人はむりです。嫉妬に狂いました。

2016/08/09(火) 15:12:47


184. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いが長くなるにつれて年上末っ子彼氏の子どもっぽいところが出てきて、自分の非を認めない謝れないで喧嘩をする度苦しくて泣いてたら、別れることを考えたらって親友に言われた

確かに苦しかったし他にもしんどいことが重なる時期で全部疲れて別れを切り出した

結果、別れたことに後悔はないけどよく思い出してしまう
次の恋愛早くしたい

2016/08/09(火) 15:16:25


188. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は金払いも良く優しく紳士的ぶってただけの外面がいいだけ。急に冷たくなってモラハラ、DV気質。気使わせるの嫌と言ってたくせに、掌返し。今は働いてるけど、無職だったの分かって来させ小銭でも厳しいのに理解力0の最低なクズ。こっちが気使って飲み物買おうとすれば意地はっていらないとか。30独身、勘違いチャラ男の不細工会計士。

2016/08/09(火) 15:56:22


189. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気したくせに執着的で本当に困った。
でも私もだんだん冷めてきて、
好きな人ができたので分かれると言ったところ
鬼メール鬼電話。最初は悲しげだったのが
脅しに変わってきてて着信拒否にしたけど、本当に殺されるかと思った。

今の旦那に相談してほぼずっと居てくれた。


でも後日あっちも私が振って何日かで彼女がいた事が判明ww

本当によく分かんないし、もしよりが戻ったら二股するつもりだったのかな…。笑

私も付き合ってる時にいくら冷めていたからとは言え好きな人が出来て悪かったけど
戻らないで今の旦那と付き合えてよかった。

しかも浮気相手私の友達だったしw

2016/08/09(火) 16:50:38


191. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる時に会社を辞め
大学に行くと言い出し、
そこから三年間デート代やら外食全て私持ち。
外食は焼肉、寿司、ステーキ屋のローテーション。
プレゼントは財布ほしいなとかほざいてたww

私が仕事や家族の事で悩んでても助けてくれなく、
その時丁度父が癌で亡くなり
元カレがお葬式来たんだが
その一言が おとうさん全然違うね。だった。
父には本当に申し訳ない想いをさせてしまいました。

それで目が覚め一気に冷めて別れました。
今では恨みしかない。

こんなクソ男と付き合ってた
自分がおばかだったな。

2016/08/09(火) 18:04:59


193. 匿名@ガールズちゃんねる
パワハラがひどかったからです。
悪気はないから許して、ごめん嫌わないで、が口癖だけど
悪気がなくてやってるなら尚更悪いことばっかり。
最初は優しかったけど、徐々に何に対しても彼を優先してないと機嫌が悪くなるので、すごく疲れてきて、別れたいと思ってました。
ある日生理でHできなかったことで機嫌が悪くなって、嫌味を言われたり食器などで大きな音を立てたりされて怖くて、お風呂入ってる間に彼の家から出ました。
歩いて40分で明るいところに出れて、コンビニでタクシーを呼んでもらって帰りました。
暗い中歩いていたら、涙が止まらなかった。
翌日、悪かった、悪気はないから、、と言ってきたけどもう許さず、ごめんもういい、って言ったら
気持ちでヴィトンのバッグ送ったから、と。
受け取り拒否して終わりました。
スッキリしました!

2016/08/09(火) 18:24:47


196. 匿名@ガールズちゃんねる
彼がお店を経営する夢を持っていて、それまで結婚は考えられないらしく、振られました。
結婚願望が強い私の時間をこれ以上削るのは申し訳ないと。
泣きながら言われたので正直未練はあります。
でも時間が解決してくれると思っています。
もしもやっぱり彼がいいと思ったら、彼の夢にとことん付き合う覚悟でヨリを戻したいと伝えようと思っています。

2016/08/09(火) 19:15:08


198. 匿名@ガールズちゃんねる
前に好きだった人の話しをする
好きは好きだけどドキドキしないと平然と言う
別れたいと言ってきたくせに、
こんなに俺のこと好きな人にこれから出会えるか
わからないから手放すの不安と泣く
別れてからも連絡すると言い連絡くる
優柔不断
マイナス思考

こんな彼と別れてよかったです!
よかったと思う人プラス

2016/08/09(火) 19:43:00


215. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲してて、結婚も視野にいれてたんだけど、
子宮の病気になり、子供は諦めなさいって言われて、これから治療にお金がかかっていくと思うんだ。って相談した。病気のことだけでもかなりショックで泣いて泣いて辛かったのに…、

子供が出来ないとか困る。
お金かかるとか勘弁とか言われて別れた。

なんなんそれ!
泣いて辛い思いしてる人にかける言葉??

今思い出しても腹が立つ!!

2016/08/09(火) 21:50:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
まあまあイケメンを自覚していた元彼。わたしの誕生日に自撮りムービーを送ってきて長々なぜわたしと付き合ってるかを説明。節々に自分の優しさをアピールしてきて最後はキス顔。それが誕生日プレゼントだった。てかお前がプレゼントになるほどかっこよくねーよ。無理だわ。

2016/08/09(火) 01:03:49


編集元: 元カレと別れた理由




♥関連商品♥
失恋のおくすり (アスペクト文庫)
バンビス スノーフラワー
アスペクト
売り上げランキング: 13,367