1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんが「これちょっと高過ぎじゃない? 」と思うものがあれば教えて下さい。

私はプリンターの純正インクです。
3回交換したらプリンター本体の価額以上になりました…
E5A4A2E381AEE59BBDE381AEE4BDBFE88085

2016/08/10(水) 22:14:38


♥がーるずオススメ記事♥
00
貧乏だけどやめられない贅沢


2. 匿名@ガールズちゃんねる
iphone本体の価格

2016/08/10(水) 22:15:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館

2016/08/10(水) 22:15:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ

2016/08/10(水) 22:15:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの鰻の蒲焼き

2016/08/10(水) 22:15:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マック!
モス!

2016/08/10(水) 22:15:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーのパスポート。

2016/08/10(水) 22:15:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバ

2016/08/10(水) 22:16:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
税金
がっぽりもってかれすぎ

2016/08/10(水) 22:16:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館

もっと安かったら頻繁に行けるのに

2016/08/10(水) 22:16:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室
カットで5000円近いってちょっと高すぎる

2016/08/10(水) 22:16:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
国民健康保険
国民年金

2016/08/10(水) 22:16:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
SKー2

2016/08/10(水) 22:16:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホだよ
通信料金下げるんじゃなかったのかなー(T_T)
いつの間にか話が立ち消えになってむしろ端末代金が高騰してる。

2016/08/10(水) 22:17:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
医療脱毛

2016/08/10(水) 22:17:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式

2016/08/10(水) 22:17:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
とあるスーパーで、一丁300円近くする豆腐を見た。

2016/08/10(水) 22:17:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
土地

2016/08/10(水) 22:17:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
うなぎ!

2016/08/10(水) 22:17:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
補聴器
30万すると聞いてびっくり

2016/08/10(水) 22:17:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランド
no title


2016/08/10(水) 22:18:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
葬儀代

2016/08/10(水) 22:18:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
住民税

2016/08/10(水) 22:18:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
LCCが誕生したとはいえ、国内の飛行機代!
高すぎる!

2016/08/10(水) 22:19:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
印鑑証明とか戸籍謄本

役所でコピー渡されるもの。

2016/08/10(水) 22:19:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
同じプラスチック製品でも、キャラクターが付くとおもちゃは格段に高くなる。
アンパンマンとか、ミッキー。

子どもはもちろんキャラクターにひかれる…

2016/08/10(水) 22:19:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
DEAN & DELUCAのパン

2016/08/10(水) 22:19:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
高級ブランド。
Tシャツ1枚5万円て、どういうこと??

2016/08/10(水) 22:19:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
USJ

2016/08/10(水) 22:19:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
銀だこ。好きなんだけどたこ焼が600円以上って高い。昔はたこ焼なんて6個入って200円とかだったのに~

2016/08/10(水) 22:19:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
マカダミアンナッツときどき無性に食べたい
もっと安ければなあ

2016/08/10(水) 22:19:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
賃貸の礼金と更新料!
高すぎるし、そもそも払う意味がわからない。

2016/08/10(水) 22:19:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
まつえく。

技術料だろうけどさー
2週間くらいしかベストな時間を保てないとすると
結構お高いよね。

2016/08/10(水) 22:19:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ

2016/08/10(水) 22:19:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKの受信料

2016/08/10(水) 22:20:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
子供服のブランド靴下3000円にはびっくりした。

2016/08/10(水) 22:20:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面ライダーやプリキュアもキャラ数少なければお金かかんないのにぃ

2016/08/10(水) 22:20:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、ショッピングモールをうろうろしてたら、ドストライクのTシャツ見つけて、
これは買わねば!と値札をチラリと見たら1万円してた
この布切れが1万!?
一気に冷めました

2016/08/10(水) 22:20:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバ

2016/08/10(水) 22:20:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ツナ(すみません、貧乏です)

2016/08/10(水) 22:21:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の都市部のビジネスホテル。高くなってる。会社から12000円も出ないよ。

2016/08/10(水) 22:21:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ高い
機種変更しようと調べていたら欲しい機種は8万円だよ!毎月割で値引きするなら初めからその値段で売ってくれ~

2016/08/10(水) 22:21:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
今流行りのパンケーキ

小さいの3枚で定食並の値段

2016/08/10(水) 22:22:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
果物は地味に高い…

桃とかぶどうとか

2016/08/10(水) 22:22:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
息子のスイミングの月謝。

2016/08/10(水) 22:24:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
都民税

ま~す~ぞ~え~っ!!!!

2016/08/10(水) 22:24:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの制服。
いちいち校章入ってたりでかなり高い!

2016/08/10(水) 22:24:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者。

2016/08/10(水) 22:25:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の気温

2016/08/10(水) 22:25:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
お坊さんのお布施・お車・戒名代

2016/08/10(水) 22:25:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
都内の賃貸マンションの家賃
無理過ぎて地元(実家)に引っ込んだ
賃金が安いのが問題かもだけど

2016/08/10(水) 22:26:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
電動歯ブラシの替えブラシ

コードレスクリーナーの充電池

2016/08/10(水) 22:26:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
国産牛肉

2016/08/10(水) 22:26:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
防虫剤
クローゼットに掛けるタイプのやつ。

2016/08/10(水) 22:26:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の塾。2教科で月謝26000円。

2016/08/10(水) 22:26:40


88. 匿名@ガールズちゃんねる
地下鉄

名古屋ですが全国で一番高い

2016/08/10(水) 22:27:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
自動販売機の飲み物。
量を減らしていいから100円にして。
小銭出すのめんどいから。

2016/08/10(水) 22:27:23


91. 匿名@ガールズちゃんねる
車検

2016/08/10(水) 22:27:44


92. 匿名@ガールズちゃんねる
お祭りの屋台。かき氷300円だと~!
先日久しぶりにお祭り行って、昔よりかなり値上がりしててびびった。

2016/08/10(水) 22:27:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
去年職場の人が披露宴して、後から金額聞いてビックリだった。
料理かなりしょぼかったのに。

2016/08/10(水) 22:28:54


97. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎化粧品。

2016/08/10(水) 22:29:50


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンハーマンで売ってる、服、靴、カバン、雑貨。

2016/08/10(水) 22:29:57


99. 匿名@ガールズちゃんねる
コンサートチケットの手数料。1枚700円くらいする時ある。。

2016/08/10(水) 22:30:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキハウスやムージョンジョンなどのダサい子ども服ブランド

2016/08/10(水) 22:30:41


102. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチ
一重で苦しんでる人の足元見て1000円以上する商品多い。(しかも1か月分くらいしかない)
でも似たような商品がダ○ソーで出たからもう何度失敗しようが怖くない!

2016/08/10(水) 22:30:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
お高いブランドのTシャツ
私の中で3980を越えたらもはやTシャツではない

2016/08/10(水) 22:30:53


105. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネ・コンタクト
乱視・近視の度数が高くレンズが特注で高額になる
生活に必要なので保健適用してほしい

2016/08/10(水) 22:31:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
消費税
8%の打撃が半端ない

2016/08/10(水) 22:17:29


編集元: 「これちょっと高過ぎじゃない? 」と思うもの




♥関連商品♥
Apple docomo iPhone6 A1586 (MG492J/A) 16GB ゴールド
Apple Computer
売り上げランキング: 4,124