1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
しらべぇ編集部では、20~60代の男性693名を対象に
「女性の背中の体毛がフサフサでドン引きしたことがあるか」調査を実施。
その結果、全体では41.3%が「ある」と回答した。

年代別に見ると、60代男性が約5割と最多に。
no title
http://sirabee.com/2016/08/10/151450/

2016/08/11(木) 10:27:04




3. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に引かれるのは辛い

2016/08/11(木) 10:28:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
好きで生えてんじゃないわよっ!

2016/08/11(木) 10:28:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな背中の毛ってどうやって剃ってるの?

2016/08/11(木) 10:28:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
言いたい気持ちはわかるけど背中の毛は
処理がめんどくさいんだよ

2016/08/11(木) 10:29:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリラよりマシでしょうが

2016/08/11(木) 10:29:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ドン引いていただいて結構です!

2016/08/11(木) 10:29:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
体毛とか気にするの若い人が多いと思ったら
意外と上の人のほうが気にするんだな~なんでだろ

2016/08/11(木) 10:29:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
男だってあちこちもじゃもじゃの人多いじゃん。

2016/08/11(木) 10:29:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
60代wwwwwwww

2016/08/11(木) 10:30:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
毛は守るためにある

私の後ろに立つな(ΦдΦ)

2016/08/11(木) 10:30:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が濃い人は毛も多くて濃いっていうの納得してしまった/(^o^)\

2016/08/11(木) 10:30:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
普通のシェーバーだとうまく剃れないんだよね
背中専用のを使うか脱毛するかしかないけど
そういう手間がかかる事を男性はわかってくれてるのかな

2016/08/11(木) 10:31:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
水着とか着たり背中見せる服着るなら多少は気にするけど
それ以外なら気にしない派だった。
でも男の人は見てるんだね((・・;))でもなぜ60代が一番気にする?笑

2016/08/11(木) 10:32:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
石鹸つきのカミソリで一人で剃ったことある
剃ったあとに服を着たら、服が背中に密着する感じを味わえた
背毛と何年も一緒に過ごしてきたから、背毛が無いとこんなに違和感あるんだなーと思った

2016/08/11(木) 10:32:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
水着とかキャミソール着なきゃ見えないと信じてる。

2016/08/11(木) 10:33:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
人間だって動物なんだから、うぶ毛とか気にするなよ、と思う。

2016/08/11(木) 10:35:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式の準備中に
明日エステ行ってくるって言ったら「◯◯ちゃん背中の毛も剃ってもらおうね?(o^^o)」って言われたw
見てたんかーい!って思ったww

2016/08/11(木) 10:35:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
俺が剃ってやるよくらい言えんのかい!!

2016/08/11(木) 10:36:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
男性に剃ってもらうなんてそんな恥ずかしいことした時点で
女として終わってると思う私は生真面目すぎるんだろうな~と思った。
プロに任せたほうがよさそうだ。

2016/08/11(木) 10:40:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
え?女の人は毛が生えないと思ってるの?じいさんになっても知らないとか…赤ちゃん見たことないのかwwww

2016/08/11(木) 10:40:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
いやー、女だけど背中の毛ボーボーとかニキビだらけとかすっごい気になるわ。見てしまったらええー…って思う。見える部分だけでも処理しようよ…襟足だけなら自分でも剃れるし。脇や腕は気にするのになんでそこは放置?みたいな。
じゃあ男も脇や足の毛剃れよって言うのは全く検討違いな話。

2016/08/11(木) 11:04:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の背中をじっくり見たことないからムダ毛具合がわからない。
生えてんのかな。

2016/08/11(木) 11:10:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期、襟の空き多い服だから注意。昨日電車で私の前に立ってた子がうなじ~背毛がモサモサで気の毒だった。

2016/08/11(木) 11:18:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
毛にうるさい男はモテナイ
人間だから生えてて当たり前
背中とか無理

2016/08/11(木) 11:21:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
きゃみ剃~るってやつ使えるよ(^-^)/
背中はそれじゃないと剃れない。

2016/08/11(木) 11:28:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりました。
全身脱毛に通いますので、その費用と休暇をください。

2016/08/11(木) 11:32:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
背中は届かなくても、襟足くらい処理しようよって思う。夏でアップにすることも多いから、腕とか足の無駄毛よりも、襟足の方が気になるよ。
男も処理しなとか、お金ちょうだいとかは違うと思う。美意識の問題だと思うよ。

2016/08/11(木) 11:39:05


97. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、カミソリで剃って次の日海行ったらめちゃくちゃ肌荒れ起こした…。それ以来背中が汚ない。
あの時剃らなければと今も後悔してる。

2016/08/11(木) 11:49:29


96. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうがないでしょ!勝手に生えてくるんだから!
好きで生やしてるわけじゃないし!こっちだって、お手入れ要らずのツルツルお肌に生まれたかったさ!

2016/08/11(木) 11:49:25


編集元: 男性の4割がフサフサ放置にNO!女性の「背中ムダ毛」注意報




♥関連商品♥
キャミ剃ーる
キャミ剃ーる
posted with amazlet at 16.08.11
貝印
売り上げランキング: 9,186