1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、子供の頃は大好きだった唐揚げやカツ丼、オムライスなどが食べれなくなってきました。焼肉やステーキも食べると胃もたれをします。好きですが。まだ23歳で、周りの30~40歳の女性は普通に食べています。みなさんはどうですか?
chicken


2016/08/11(木) 15:24:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨネーズ

2016/08/11(木) 15:24:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ

子供の頃イヤっていうほど食べさせられた

2016/08/11(木) 15:25:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カツカレーはさすがに無理

2016/08/11(木) 15:25:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肉
no title

2016/08/11(木) 15:25:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸飲料が飲めなくなった…。

2016/08/11(木) 15:25:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチトースト

急に苦手になった。

2016/08/11(木) 15:26:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鰻、穴子 さばいてるのを見てから

2016/08/11(木) 15:26:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら

2016/08/11(木) 15:26:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキー。
子供の頃は一箱イケたのに、今は2枚くらいで
ギブアップ。

2016/08/11(木) 15:26:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
霜降り肉
大トロ

下す‥‥

2016/08/11(木) 15:26:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスクリーム
18才位までは大好きだったけどBBA になってお腹が痛くなる(泣)。

2016/08/11(木) 15:27:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
メロン
アレルギーになりました

2016/08/11(木) 15:27:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラ つわり中にこれしか飲めず今はコーラみるとつわりの胃液が上がってくる気持ち悪さがよみがえるから
オェー

2016/08/11(木) 15:28:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリーム

この間久しぶりに
食べたら吐きそうになった
なんかビックリした

2016/08/11(木) 15:28:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バター味が濃いもの
大好きだったのに急に無理になった

2016/08/11(木) 15:28:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
酢の物

2016/08/11(木) 15:28:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムネとかグミ

2016/08/11(木) 15:28:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
魚卵

アレルギーが出始めた、タラコ食べたい・・・

2016/08/11(木) 15:29:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
肉の脂身。
小さい頃はそこだけ率先的に食べるくらい好きだったのにいつからか吐き気を催すようになった。角煮とかも今は気持ち悪くて無理です。

2016/08/11(木) 15:31:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
卵かけごはん

2016/08/11(木) 15:32:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳
給食で、毎日飲んでた
夏場は、冷たい牛乳をグビグビっと飲むのが好きだったけど、今は無理!
すぐピーピーです

2016/08/11(木) 15:33:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スナック菓子は胃がムカムカするから
食べれなくなってた

2016/08/11(木) 15:34:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
イナゴの佃煮。
子供の頃は美味しいって思ってたけど、今は絶対食べられない。虫だもん。

2016/08/11(木) 15:34:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ホルモン

2016/08/11(木) 15:34:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物ですがジュース、すごく甘い。
今はお茶か、飲んでも無糖のもの。

2016/08/11(木) 15:34:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い飲み物かなあ。

昔は麦茶にも必ずお砂糖いれていたくらいなのに、今では口が甘ったるい状態が長時間続くのが気持ち悪くなってきた。

2016/08/11(木) 15:35:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
煮物に
入っているキノコが気持ち悪くなった

2016/08/11(木) 15:35:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ホヤ。
子供の頃は父のつまみを一口もらったりしてたけど、大人になってからは無理だった。

2016/08/11(木) 15:36:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げてから時間がたった天ぷら。

スーパー等のお惣菜で買って食べたら、胸やけハンパない…

2016/08/11(木) 15:36:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
風船ガム
甘ったるくて噛んでもかんでも
ヌチャヌチャしてる感じが無理

2016/08/11(木) 15:36:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き肉は胃もたれします。あと、朝からモーニングでがっつり食べるとその日1日食欲がわきません

2016/08/11(木) 15:36:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いもの。必ずお腹をこわすようになりました。

2016/08/11(木) 15:38:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私もペットボトルのジュースとか。
子供の頃に1本買えるなら絶対ジュースで、水やお茶なんて買わないって思ってたけど、今は逆に水やお茶を選ぶかな。
ジュースは後味が、かえって喉乾くし。

2016/08/11(木) 15:39:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
夜食
その時は平気でも翌朝翌日気持ち悪くなったり
胃痛がしたりするからお腹がすいても寝ます。

2016/08/11(木) 15:40:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
100%とかじゃない甘いジュースは砂糖水を飲んでるようなもんと知って飲めなくなった^_^;

2016/08/11(木) 15:41:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
着色料満載の駄菓子。クリームが小瓶に入ってて木のスプーンで食べるやつが大好きだったのに、20年ぶりに食べたらまずかった…

2016/08/11(木) 15:41:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
千切りキャベツ

2016/08/11(木) 15:42:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
鰻の蒲焼き

2016/08/11(木) 15:42:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームパン

2016/08/11(木) 15:43:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
お祭りの屋台の食べ物

2016/08/11(木) 15:48:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーが駄目になりました。胸焼けと胃の許容量が。10代の頃は3杯は食べたし毎日でもオッケーなくらい好きだったのに。

2016/08/11(木) 15:49:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
駄菓子屋のお菓子
やたら甘い

あと赤いウインナー
子供の頃はタコさんウインナーとか食べてたと思うけど、あんな着色料付いたやたら柔らかいウインナーをよく食べてたと思う

2016/08/11(木) 15:50:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げ物や甘い物

食べてると頭が痛くなります。
太らなくて良いんですけどね。

2016/08/11(木) 15:50:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
和牛は好きなんだけど
どうも脂が無理で二枚食べたらもう十分。
オージーとかアメリカの方がさっぱりしていて食べられる。

2016/08/11(木) 15:52:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
カルビがもうダメ
焼き肉はたまに行くけど
カルビはもう何年も頼んでないなぁ
脂食べてるみたいでムリ

2016/08/11(木) 15:55:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉でカルビ肉。

脂で気持ち悪くなってしまう。
10代の頃は大スキだったのに…。

2016/08/11(木) 15:56:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメン
あんなに大好きだったのに、今は半分しか食べられない
気持ち悪くなる

2016/08/11(木) 15:56:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
駄菓子や炭酸飲料とか飲まなくなった。

ポテチとかやめて、薄味のおかきとか(笑)

2016/08/11(木) 15:56:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃はお菓子いくらでも食べられたけど、大人になったら少しでもういらないって思うようになってきた
母親がお菓子食べないの子供の頃不思議だったけど、大人になったら理解できた

2016/08/11(木) 15:57:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ハヤシライス

妊娠中に食べたけどあれ以降ずっとたべてません。。

2016/08/11(木) 16:05:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート
子供の頃は人並みに好きだったけど
今はあまり食べたいと思わない。
でも、最近カカオ95%のチョコを食べたら
美味しいと思った。ブラックコーヒー(好き)
を飲む感覚に似てるかなー。今度は100パーセント
のを食べてみたいな。

2016/08/11(木) 16:11:04


77. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、親に隠れて
麦茶に砂糖を入れて飲むのが大好きだった
大人になった今は、流石にもう無理

2016/08/11(木) 16:12:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
とんかつ…

2016/08/11(木) 16:13:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
レトルトのミートボール

お弁当に入ってた。美味しく食べてたけど今は気持ち悪いと感じる。

2016/08/11(木) 16:18:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃大好きだったシロップとバターたっぷりのホットケーキがなんだか食べられなくなってきたので、今日日の生クリームがそびえ立ったパンケーキも絶対食べられないだろうなぁと思ってる。
あんなに惹かれてたスイーツバイキングやパフェももう無理。

2016/08/11(木) 16:18:45


82. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーが数年前から食べられなくなった。翌日胃もたれ。
お肉の脂多めのもダメ。気持ち悪くなる。

2016/08/11(木) 16:22:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
豚骨ラーメン

大好きだけど、下す

2016/08/11(木) 16:26:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いココア、ミルクティー、クッキー、ケーキ。

逆に好きになったのは、甘くないコーヒー、しぶいお茶、カルパスなどのつまみ、酢の物。

海鮮系つまみがおやつかな。。

2016/08/11(木) 16:27:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
キムチ
妊娠中ニンニクとか匂いの強いものが食べられなくなった。産後徐々に戻ったけど、キムチは何年経っても食べられない

2016/08/11(木) 16:28:53


86. 匿名@ガールズちゃんねる
さんま
急にアレルギーが出て湿疹やら唇が腫れたりと大変なめにあったから

2016/08/11(木) 16:29:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
イカの塩辛
子どもの頃は大好きだったのに、普通逆ですよね?

2016/08/11(木) 16:31:35


88. 匿名@ガールズちゃんねる
うずらの玉子
有精卵かもと思うと気持ち悪くて

2016/08/11(木) 16:32:52


89. 匿名@ガールズちゃんねる
白子。
食感がもうダメ、気持ち悪い。

2016/08/11(木) 16:35:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
トコロテン。
磯臭い寒天って認識になってもうダメ

2016/08/11(木) 16:40:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザ。多分油がだめになってきたんだと思う。すぐ気持ち悪くなる。

2016/08/11(木) 16:42:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンギスカン
大人になって、あの臭みがダメになってしまった

2016/08/11(木) 16:44:50


95. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ焼きそば
胃もたれする
子どもの頃大好きだったのに
でも、今でも食べたくなるから食べる→
胃もたれする→胃薬
なんだかな

2016/08/11(木) 16:58:55


96. 匿名@ガールズちゃんねる
茶碗蒸しに入ってる銀杏

2016/08/11(木) 17:16:30


97. 匿名@ガールズちゃんねる
筋子
子供の頃大好物だった
今は無理匂いもダメになってしまった

2016/08/11(木) 17:31:11


98. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー
香りだけだと美味しそうと感じるけど、口に入れると胸やけ起こすようになった

2016/08/11(木) 17:55:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
とんかつの脂のところ、子どもの頃は大好きだった。

2016/08/11(木) 18:01:49


100. 匿名@ガールズちゃんねる
牡蠣
子供のころからあんまり好きじゃなかったけど
唯一フライだけは食べられた
でも一回あたったことがあって身はそれ以来一度も食べてないな

2016/08/11(木) 18:20:23


106. 匿名@ガールズちゃんねる
生タマゴ
においが急に気になって食べられない
卵かけごはん嫌いになったよ
きちんと火を通したら大丈夫だけど

2016/08/11(木) 18:59:01


108. 匿名@ガールズちゃんねる
お寿司。好きなのに、なんか食べると調子悪くなるようになった。悲しい。

2016/08/11(木) 19:55:44


111. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーライス。
胃もたれするし、最低二日は食べないといけないから。
作らなくなった。

2016/08/11(木) 21:10:51


114. 匿名@ガールズちゃんねる
牡蠣。好きなのにアレルギーがでて食べれなくなった(T . T)

2016/08/11(木) 23:59:13


115. 匿名@ガールズちゃんねる
重いものが見てるだけでもキツイ

カレー、丼もの、寿司、生クリーム系、カップラーメン、ポテトチップス、フライドポテト…

ずっしり系は完全にアウト

2016/08/12(金) 00:19:01


117. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物ではなく飲み物だけど
ミルクセーキ。
子供の頃、冬場とかにホットの自販機で見つけるとテンション上がってラッキーな気分だったが、今振り返るとよくあんな甘ったるいもの好んで飲んでたな~って思う

2016/08/12(金) 01:06:31


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ガム。

味は平気なのですが、一時期クチャクチャと口を開けてガムを噛むオバサン軍団と接しなきゃいけない時があって、ガラが悪い、品がないというイメージになってしまって…。

ガムに罪はないんだけど、あの真っ赤で半開きでうごめく唇を思い出すのさ。
ガムよ、ゴメンね。

2016/08/11(木) 18:42:06


編集元: 大人になって食べられなくなったもの




♥関連商品♥
【第2類医薬品】第一三共胃腸薬〔錠剤〕 50錠
第一三共ヘルスケア (2004-11-01)
売り上げランキング: 1,350