00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?

私は会社の同僚が軽々と重そうなダンボール箱を一人で持ち上げたとき、男の人って力がスゴいな!と感心しました

2016/08/12(金) 16:38:01


♥がーるずオススメ記事♥
00
浮気、不倫しない男の特徴


2. 匿名@ガールズちゃんねる
一見細い身体でも そういうところで
男なんだなあ。。って思うよね

2016/08/12(金) 16:39:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
主人。

仕事もしながら、家事も育児もする。
アラフォー結婚だけど良い人と結婚した。

2016/08/12(金) 16:40:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼けを気にしない

2016/08/12(金) 16:40:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬまで働くこと

2016/08/12(金) 16:40:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンカ(殴ってはいない)して暴言・罵倒しあってかなり雰囲気悪く別れた3日後に飲みに行って元通りに仲良くなってる旦那と友達を見たとき

2016/08/12(金) 16:40:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に力が強いとこ
喧嘩なんかしたら勝てるわけない
口喧嘩では勝つけど

2016/08/12(金) 16:42:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
絡んできた酔っぱらいをたしなめて引き離してくれた。
私には怖くてできない。

2016/08/12(金) 16:42:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に震災時に。
女は基本動けない

2016/08/12(金) 16:43:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
漁師すげー‼
けど、性格やべー‼

2016/08/12(金) 16:43:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
パート先の男性バイト(体育会系学生多い)の控え室前の靴箱見ると靴が大きくてすごいといつも思います
でもたまにママ友の低身長一家のおうちに招かれて行ったりすると小さい靴ばっかりで玄関先が可愛らしいんだよね

2016/08/12(金) 16:43:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
未婚、既婚問わず一生モテたがる。

2016/08/12(金) 16:44:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
家では何にもしない夫

でもここぞとなると集中力は凄い
何度も受けて合格する人が殆どなのに
一発合格した夫

2016/08/12(金) 16:44:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだ女を養えること

2016/08/12(金) 16:44:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人がいるから助かる事たくさんあるなぁ。力持ち頼りになる。しかし元々備わったその力の強さがマイナスに出ると怖い…暴力…。

2016/08/12(金) 16:45:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事行くのが嫌でも寝不足でも毎日仕事に行くこと

2016/08/12(金) 16:47:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
人間が生きていく上での様々なシステムの構築

2016/08/12(金) 16:47:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
現場仕事の虫嫌いな旦那の作業着洗濯しようとすると毎回蟻やらナメクジやら変な虫がひっついてる。本人は気づいてないか追い払ってるんだろうけど。家族の為に我慢してやってるんだなと思うと凄いと思います。

2016/08/12(金) 16:49:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人って、あまり愚痴言わないよね。
それと人の悪口もあまり言わない。
人の細かい事にこだわらないというか、興味がないのか?
不満を口にしても解決しないと分かっているからなのか、女性の様に喋ってストレス解消しないとこ、
実は旦那を見てて見習いたいと思ってます。

2016/08/12(金) 16:50:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中にピンポン鳴って、震え上がってのに「なんのようですか?」ってインターホンに出た時

私はベットから動けなかったから、すごい!!と思った

結局酔っ払いの仕業で説教して家に帰してた

2016/08/12(金) 16:52:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな凄く暑いときに、外仕事現場作業してる方々…仕事だけど本当に凄いと思う。

頭下がります。

2016/08/12(金) 16:55:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
物を見つけるのが下手

例えば
「○○ってどこにあるの?」と聞かれたから
「冷蔵庫あるよ」と言っても、見つけられない

冷蔵庫のどこどこにあると詳しく言わないとみつけられない

2016/08/12(金) 16:56:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那、朝5時30分に起きて、15キロ走って
帰ってきて、朝ごはんと子供2人と私のお弁当を作ってくれる
自宅で仕事してるから、幼稚園の急な呼び出しも全部旦那が行ってくれてる
私が理不尽に切れて怒っても、何故かニコニコしてる
男の人ってすごいんだっていつも感心してる

2016/08/12(金) 16:56:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンを素直に誉めるとか、嫉妬心のようなものを微塵も感じさせない所が女との大きな違いだと思う。

2016/08/12(金) 16:57:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり力は強いよね。高校の時、お爺さんみたいな先生がドアのところで懸垂してた(笑)

2016/08/12(金) 16:58:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつになっても、頭の中は子供というのがある意味すごい。

2016/08/12(金) 17:01:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバって言うか何か言われても終われば引きづらないで元通りに接することができる
女は終わったとしてもあの時あー言われたとか思っちゃわない?

2016/08/12(金) 17:01:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
良い意味で、しょーーーーーもない話で盛り上がれるところ。
女2人いれば誰かの悪口になるのに、ゲームの話とかAVの話とか、まあそれこそ通りががりのお姉さんの話とか、しょーーーーーもないけどくすって笑える

2016/08/12(金) 17:04:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
自分と同程度の身長の人でも腕力が全然違うこと!
自分より背低い人ですら自分より全然力強かったりしてさ(でもそれでも恋愛対象には絶対ならないあたり自分がメスであることを自覚する)

2016/08/12(金) 17:04:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がゲームセンターにあるパンチングマシーンで思いっきりしたパンチをみて、すごい力でびっくりした!!
結果は平均だったんだけどねww
かっこいいと思ってしまった!
本人には調子に乗るから言わなかったけどw

2016/08/12(金) 17:05:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
営業の仕事って、女性は仕事ができる一部の選ばれた人ができる仕事だけど、男性はごく普通のレベルの人がやってる。

女性の方が向いてる仕事もあるし、女性が仕事できないとかは思わないけど、男性の方がメンタル強いし体力あるのはすごい。

2016/08/12(金) 17:05:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴキブリ退治してくれること
(時々出来ない人いますが、、)

2016/08/12(金) 17:07:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックとか観てると男子と女子じゃ同じ競技なのに別の競技かと思うくらいレベルが違う

2016/08/12(金) 17:14:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
感情的にならない。
何事も感情を込めないで対処できる。

2016/08/12(金) 17:18:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりなんだかんだで力があること
普段おちゃらけてて真面目な姿をほとんど見ない職場の先輩、
私が仕事のミスで動揺し、いてもたってもいられなかったとき、落ちつけと言わんばかりに腕を掴んできた。
振り放そうとしてもびくともせず、初めて男の人の本当の力の強さを知った。

2016/08/12(金) 17:20:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
あれだけ稼げるのは凄い。
それを文句も言わずに奥さんに渡しちゃうんだから更に凄い。

2016/08/12(金) 17:26:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
体力かな
ほんとに睡眠時間みじかくても、やらないけないことや約束をしっかり果たしてて感心する

2016/08/12(金) 17:31:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
寡黙で冷静。困った時は、そっと助けてくれる。外では女の何倍も働いてる。
面白い男がもてはやされる時代だけど、無駄なこと喋らない男が信用出来る。
日本の男は変態、DV男ばっかりじゃない。

2016/08/12(金) 17:36:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック競技全般

身体能力が違うので同じ競技でも男子と女子では違いが歴然

2016/08/12(金) 17:39:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ暗い道でも一人で歩いて帰れること

私は怖くてできない...

2016/08/12(金) 17:44:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
運転が上手。
不動産屋さんとか、車屋さんに強気に対応出来る。
泣かない。
力持ち。

2016/08/12(金) 17:50:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な子に褒められて単純にコロっていくところ
バカさがすごいわぁ~

2016/08/12(金) 17:59:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
遅い時間まで働けるとか、睡眠時間短くても平気とか体力があってすごいなーと思う。

ただ、たまに女も同じようにできると思ってる人がいて困る。
基礎体力が違うんですよー。

2016/08/12(金) 18:03:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる
縦列駐車が苦手な私。

免許ない息子が助手席に乗り「右に切って…次はもう少し左に切って…」と指示通りにすると一発ですいすいと駐車出来る。俯瞰でハンドルと車の動きが見えてるらしい。成績は悪いけど 笑

2016/08/12(金) 18:10:35


90. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩しても祭りが始まったら、何事もなく太鼓たたきながら近寄れるとこ
no title

2016/08/12(金) 18:10:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
東日本大震災の時、息子は中学1年生
身長は既に私を超えていたけど、すごく細身というか華奢な体型
だけど、家族で営む事務所がメチャクチャになり、片付けを手伝ってくれたのですが、私が持ち上げられないロッカーなどを力強く持ち上げていて…
いつの間にこんなに力がついたのかと驚きました

2016/08/12(金) 18:11:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
東京に大震災きたら
もし女だけしかいなかったらインフラとか破壊された建物群の瓦礫の山から復旧できない

2016/08/12(金) 18:18:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなものに夢中になれること。
女でもそういう人はいるかもしれないけど、男のほうがそういう傾向強いと思う。
趣味とか極める人多いし。

2016/08/12(金) 18:19:32


99. 匿名@ガールズちゃんねる
女性よりお酒が強い人が多い
女性より数学が得意な人が多い
〃涙もろくない、我慢強い人が多い
〃空間認識能力が高い人が多い
〃苦いコーヒーが飲める人かっこいい
〃感情のまましゃべったり泣いたりせず、落ち着いている
総合して大人っぽくてかっこいい

2016/08/12(金) 18:27:58


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲジゲジが現れた時、すぐ退治してくれた

2016/08/12(金) 18:27:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
お爺ちゃんになってもまだ娘や孫程に離れた若い女性とそういう関係になれるって凄いというか、呆れるというか(^^;
女と比べて年寄りになろうとも性欲で生きてるんだな
no title

2016/08/12(金) 18:30:34


104. 匿名@ガールズちゃんねる
男女カップルの喧嘩は女友達ならなぜかわからんが参戦してくるが
男はめんどくせと思いながら見てんで。
周りに報告もせんし、したとしても彼女くらいやろな。
no title

2016/08/12(金) 18:41:24


105. 匿名@ガールズちゃんねる
細かいことを気にしないというか、良くも悪くも気付けないところ
生きてく上でうらやましい。

2016/08/12(金) 19:00:56


106. 匿名@ガールズちゃんねる
男って優しい生き物だとおもう
バカな部分はバカなままで、全体的に女よりずっと優しいておもう

2016/08/12(金) 19:12:09


109. 匿名@ガールズちゃんねる
良くも悪くも男の人の怒鳴り声はビクッとなる。
女の人の怒鳴り声はイライラするけど
男の人の怒鳴り声は生命の危機を感じるレベル。
でもあの太い声は頼もしくも感じる。

女の人の方がキレたら怖いって言うけど
男がキレたら殺人を犯しかねないから、自制してるんじゃないかな。

2016/08/12(金) 20:23:44


110. 匿名@ガールズちゃんねる
重い荷物を持ち上げられるところ

2016/08/12(金) 20:32:54


111. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が体重45キロの私を持ち上げられること。
私のお父さんが持ってみたら「重い!」と言われました。
50代と20代って違うんですかね…。
筋肉とか力とか。
男の人の力がすごいのかな。

2016/08/12(金) 20:35:00


113. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってだけで、給料が高いこと。
男より、学歴も、資格も、仕事も出来るのに、女って言うだけで、女は給料が低い。

結婚して辞めるかもしれないから。
子供生んで辞めるかもしれない、休むかもしれないって。

良いね男って。

2016/08/12(金) 23:14:24


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ない
男性は間抜けで思慮が足りない
見てると虫唾が…

2016/08/13(土) 05:38:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
40過ぎてもひと回り歳下の若い子と結婚できる。
女はほぼ無理だからね。羨ましい。

2016/08/13(土) 10:32:24


編集元: 男の人ってスゴいな!と思ったこと




♥関連商品♥
異性の心を上手に透視する方法
アミール・レバイン レイチェル・ヘラー
プレジデント社
売り上げランキング: 684