1. 匿名@ガールズちゃんねる

2016/08/14(日) 01:07:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
驚いた!

2016/08/14(日) 01:07:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりか。

2016/08/14(日) 01:07:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様でした

2016/08/14(日) 01:07:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
本当だったんだ!びっくり!

2016/08/14(日) 01:07:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュース速報出たね

2016/08/14(日) 01:07:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コメントで、各々の気持ちがなんか伝わる

2016/08/14(日) 01:08:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
解散するとは思ってたけど本当にこのタイミングだとは思わなかった

2016/08/14(日) 01:08:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これでよかったんだよ!
個人でイキイキと活動して欲しい!

2016/08/14(日) 01:08:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックの最中だというのに
本当に解散発表するなんてね

2016/08/14(日) 01:08:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメだったか~( ;´Д`)

2016/08/14(日) 01:08:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
わかってはいたけど、なんかショック

そんなにファンではなかったけど
なんかショック

2016/08/14(日) 01:08:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
本当なんだ…

2016/08/14(日) 01:08:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
年内かー

2016/08/14(日) 01:08:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
残念です

2016/08/14(日) 01:08:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンじゃないけど寂しい…

2016/08/14(日) 01:08:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
泣きそう、悲しい
no title


2016/08/14(日) 01:08:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘じゃなかったのか…!

2016/08/14(日) 01:08:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
まじだったんか。
まぁ、あんなギスギスしてるんだから
解散したほうがいいわ

2016/08/14(日) 01:08:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり解散するんですね!
残念だけどみんなが決断した事だしやっと楽になれるでしょうね!
12月31日までがんばれー!

2016/08/14(日) 01:08:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
こうなるとは思ってたけどやっぱりびっくり

2016/08/14(日) 01:09:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
うわーーー

やっぱ衝撃だわ

2016/08/14(日) 01:09:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと早く解散しててもよかったと思う

2016/08/14(日) 01:09:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり解散なんだね…個々での仕事はさせて貰えるのかな?

2016/08/14(日) 01:09:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様です

でもちょっと寂しい

2016/08/14(日) 01:09:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
いいと思う。
個々の活躍に期待してます!

2016/08/14(日) 01:09:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズいろいろあるね…
解散に離婚…
表にでてないだけで、まだいろいろあったりするのかな

2016/08/14(日) 01:09:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
これでよかったと思う
一人一人頑張ってほしいなぁ

2016/08/14(日) 01:10:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ、良くここまで引っ張れたよね
気持ちがないのに一緒にいる姿が
みんなを余計に苦しくさせたね

もう少し、綺麗な解散して欲しかったけど
素敵なグループでした
ありがとう

2016/08/14(日) 01:10:14


100. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな謝罪会見するなら、スパッと最初から解散してればよかったのに。

2016/08/14(日) 01:10:52


328. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
でも本当の結論が出るまで時間がかかることもあるよ
頑張ってやり直してみようと思ったり、やっぱり無理だと思ったりいろいろ葛藤があったから時間がかかったんだよ、きっと
ファンのこと冠番組のこと、その他諸々あるし

2016/08/14(日) 01:18:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>5人は引き続きジャニーズ事務所に所属し、今後はソロ活動に専念するという
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000011-nksports-ent
独立したら干されそう

2016/08/14(日) 01:10:53


397. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
>5人は引き続きジャニーズ事務所に所属し、今後はソロ活動に専念するという

ジャニーズ辞めるんじゃないの?
解散で残留なんだ
珍しいね

2016/08/14(日) 01:19:59


105. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきまでスマステみてたのにー…放送終わったから発表したのかな

2016/08/14(日) 01:10:59


119. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白で幕をとじるのかな、涙涙の紅白になりそう

2016/08/14(日) 01:11:22


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ事務所には残るんだね

2016/08/14(日) 01:11:25


127. 匿名@ガールズちゃんねる
それでもやっぱり伝説のアイドルグループだったと思う!

2016/08/14(日) 01:11:39


128. 匿名@ガールズちゃんねる
仲悪いまま続けてても周りも感じるし、本人達も楽しく仕事できないし、まあ良かったのかな…とも思う。
木村拓哉がいる限り、もう無理でしょ

2016/08/14(日) 01:11:40


137. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くんはSMAPを愛してたとファンは思ってる
その中居くんが解散を決断するくらいだから
もう仕方ない

2016/08/14(日) 01:11:52


142. 匿名@ガールズちゃんねる
解散がニュース速報で出るアイドルグループってすごいね
やっぱりSMAPは別格だったんだな
SMAPってほんとに国民的アイドルだったんだね
お疲れ様でした

2016/08/14(日) 01:11:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様でした。

これからはゆっくりしてください

2016/08/14(日) 01:08:13


編集元: 【速報】SMAP解散…「休むより解散したい」/FAX全文




♥関連商品♥