00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもがいる家庭は子守り?いない家庭は、ご主人何してますか?

2016/08/14(日) 12:59:02


♥がーるずオススメ記事♥
00
旦那に夏休みがない…


2. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯見てずっとゴロゴロ

2016/08/14(日) 12:59:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てるかゲームしてる

2016/08/14(日) 12:59:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴロゴロ

2016/08/14(日) 12:59:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
パチンコ

2016/08/14(日) 12:59:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てます、むかつく

2016/08/14(日) 13:00:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鮎釣り

2016/08/14(日) 13:00:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもお腹壊してる

2016/08/14(日) 13:00:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

うちも!
土曜に飲みすぎてお腹冷やしてるのかな、って思ってる。

2016/08/14(日) 13:22:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
意外と同じ人がいた(笑)
不思議なんだけど休日となるといつも、ちょっとお腹が…と言ってる気がする
平日は忙しい分、リラックスしてゆっくりトイレに籠れるっていうのもあるのかな?と思ってる(^_^;)

2016/08/14(日) 13:31:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
午前中子供達を公園に連れてって帰りに西松屋で買い物してきてくれて
お昼ごはんにチャーハン作ってくれて
今昼寝してます。
盆休みないので昨日も明日も仕事です。

2016/08/14(日) 13:00:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもいますが昼まで寝てまーす
仕事遅いから寝かせたい気持ちもあるけど子どもとも遊んでほしいから複雑

2016/08/14(日) 13:00:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いません。
休みの日は家でゴロゴロしてます。
邪魔だなあと思ってしまいます。

2016/08/14(日) 13:00:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いるけど、新生児よりよく眠ってるよ。
起きた時間は。飯。酒。
面倒だから、おにぎり3こ作っておいて出かけちゃう。

2016/08/14(日) 13:00:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いません
インドアなのでゲームしてることが多いですね
私も負けじとダラダラ(笑)
家事とかとても協力的なのでなにも文句ないです

2016/08/14(日) 13:00:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ている
いい加減腹立ったら犬と猫投入する→運動会→仕方なく起きる

うざい

2016/08/14(日) 13:00:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子なし
旦那は家の掃除→洗濯→洗車
私が仕事だったら夕食まで作ってくれる
平日は帰りが遅く、家事はほぼ私がやってるからと休日はほぼやってくれる
安月給だけど、文句なし
ありがたい

2016/08/14(日) 13:01:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てるかパソコンで遊んでる。

2016/08/14(日) 13:01:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
子供連れて公園&ランチ
私は家で家事に集中できてありがたい

2016/08/14(日) 13:01:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻かきながら
寝てる

2016/08/14(日) 13:02:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない間に出掛けて知らない間に帰ってくる

2016/08/14(日) 13:03:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面所とトイレの掃除させてる(笑)

2016/08/14(日) 13:03:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ダラダラしてる。
なのに急にスイッチ入って出かけるよ!早く用意して!って言われていらいら。自己中め。

2016/08/14(日) 13:03:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
休みでもちょいちょい仕事の電話がくる
普段手の届かない所の掃除などしてくれる
どこか遊びに行こう!と言う
ちょっとゲームしてもいい?と聞いてくる

私が今日はゆっくりしようか、昼寝していいよと言ったら嬉しそうグーグー寝る

2016/08/14(日) 13:05:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子あり。昼間はスマホいじってるか寝てる。
夜にナルト元気になり、リビングで
寝たり起きたりしながら テレビかゲーム。
私達が朝起きてくると、寝室へ行き 寝てる。
死ね。

2016/08/14(日) 13:05:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物一緒に行く
テレビDVD一緒に見る
趣味に没頭してる事もある

2016/08/14(日) 13:06:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
邪魔だから旦那の休みいらない

2016/08/14(日) 13:06:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは洗車、庭いじり、家の掃除、釣り、買い物、趣味が多すぎて何でもやってるよ。
私は休みの日はグータラしたいのに旦那がせわしなく動いてるからあんまりゆっくりできない笑

2016/08/14(日) 13:07:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達に馬乗りにされながら映画観てる。
子供の自転車乗りに付き合ったり公園連れてったり。
休まる時がなくて可哀想だなと思う。

2016/08/14(日) 13:07:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
子ありです。
家族で出かけたり、ドライブが好きなので
休みの日もゴロゴロしないですごいなーと思う。

2016/08/14(日) 13:12:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
何か理由をつけて必ずどこかへ出掛けていきます。

家にいたくないようです。
もしくは浮気を疑っています。

2016/08/14(日) 13:13:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
トドみたいに横になってアッコにおまかせ見てる。
すぐ腹減ったと言ってきて私が作ったもの食べてまた横になってテレビ見てる。
立ち上がったと思ったらトイレいって下痢してる。
子供とは会話もない。
掃除の邪魔。
休日が一番イライラするからご飯用意だけして子供と出掛けちゃう日も多いよ~。

2016/08/14(日) 13:15:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
つねに勉強か読書。
今日も仕事に関係のない日本史やってる。
つねにガルちゃんかスマホゲームの私とは大違いw

2016/08/14(日) 13:20:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
9時半~起床して、家族で出かけて&ランチしに行く。それが週末の流れです。
携帯ゲームもしないし、ゴロゴロもしないかな。

2016/08/14(日) 13:20:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間は家族でお出かけ
夕方くらいに帰って少し昼寝した後、風呂掃除と晩ご飯作ってくれます

2016/08/14(日) 13:21:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
どこも一緒なんだなー。

うちもゴロゴロテレビの前、職人のような指捌きで今日のテレビ欄隅々までチェック&予約、と、その前に録画した番組の編集削除早送りで視聴、と、頭だけはフル回転させているようです。

2016/08/14(日) 13:24:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
子なし。

テレビかスマホゲームしてる。
お昼を作ってくれたりする。
ゴロゴロ寝転んでるところに私がひっつく。
たまにスイッチ入って大掃除始める。

2016/08/14(日) 13:26:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
子守してくれて、ご飯作ってくれます。
今も子供を連れて大きい公園まで出かけて行きました。
大変助かっています。
毎週休みが楽しみです!

2016/08/14(日) 13:31:02


編集元: 休みの日の旦那、何してます?




♥関連商品♥
旦那が何を言っているかわからない件 [Blu-ray]
旦那が製作委員会 (2015-01-16)
売り上げランキング: 46,709