1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日某レンタルビデオ店でDVDを借りたら、貸し出し用の袋が動物の毛だらけだったことがありました。
アレルギー体質だし、知らない人の家の犬の毛っていうのが受け付けず、すごく不快でした。

みなさんが気分悪いなと思うことはどんなことですか?
Interior_of_Rental_video_shop_in_Japan

2016/08/13(土) 11:11:15


♥がーるずオススメ記事♥
00
嫁は家族にはなれませんか?


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この暑さ

2016/08/13(土) 11:12:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
別トピの韓国慰安婦に税金10億円払ったやつ。

怒り通り越してもう呆れる。金払うの何度目やねん。そんな無駄金あるなら税金減らせ

2016/08/13(土) 11:12:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
残業代つかないこと

2016/08/13(土) 11:12:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
オムツはずれてない子供がプールや温泉くる

2016/08/13(土) 11:12:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
原因不明の吐き気
つわりだったら良かったのに見事に陰性でした。。

2016/08/13(土) 11:13:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコ

2016/08/13(土) 11:13:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
慰安婦財団に10億円…
それなら介護職のわたしの給料あげてほしい。
このところ、買い物にさえ行ってない。給料日まで長いわ。

2016/08/13(土) 11:13:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
人数合わせで呼ばれた披露宴

2016/08/13(土) 11:13:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
オークションなどの落札物や、ネットの取引き商品で
包装や、はこを開封したら、おかしな毛(人の毛)が入り込んでいたり、商品にくっ付いてる

2016/08/13(土) 11:13:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
孫を可愛がってくれるのはありがたいですが
舅、姑が勝手に車に乗せて連れ出すのが嫌です。
私と夫は留守番です。

うちの実家では、事故に巻き込まれたら大変だからと、必ず私か夫が同乗してるので。。

2016/08/13(土) 11:14:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのカートを
元の場所に戻さない人をみた時。

2016/08/13(土) 11:14:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻息の荒い人

2016/08/13(土) 11:14:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
デブはまだいいけど
汗だくのデブになると途端にダメだ

2016/08/13(土) 11:14:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
道路族

夏休みは朝から晩まで 毎日お祭り

2016/08/13(土) 11:14:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の夏休み子供のピアノ音
窓閉めてよ~必ずめちゃめちゃに叩き出す

2016/08/13(土) 11:15:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションの隣の部屋の人の、ドアや窓の開け閉めの音。

「どどーん」、「ばばーん」な感じ。

2016/08/13(土) 11:15:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏のベタついた肌

2016/08/13(土) 11:16:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の実家に帰省中です。
実家に住んでる私より年上の義理の妹が不愉快で蕁麻疹でそう。
天然のふりしながらわがまま放題しててめんどくさい。
早く結婚して幸せになってくれないかな。

2016/08/13(土) 11:16:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎住まいですが、いまの時期、超早朝からセミが大合唱しだしてとにかくウルサイったらない

2016/08/13(土) 11:16:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
客の存在に気付いてながらもいらっしゃいませのひと言もないお店。客によって態度変える店員。

2016/08/13(土) 11:17:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで買い物する時にカートの車輪部分がイカレてるやつに当たるとイライラする。思う様に進まないからw

2016/08/13(土) 11:17:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
良い思い出ないの知っていて私の過去の恋愛を根掘り葉掘り聞く友人。
「なんて呼んでた?ほら苗字じゃなくて‥」
みたいに聞くから下の名前答えたら、ネットであれこれ調べたらしく私に言ってくる。
「結婚したみたいよ、子供はね~2人。」
とかLINEで送ってくるから、キッパリやめて欲しい、と伝えたら、まだ未練あるのね~~と言われた。いや、あなたの詮索癖が気持ち悪いんだよ!

2016/08/13(土) 11:19:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
他人(義両親)に自分の親や家族を批判される

2016/08/13(土) 11:19:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさにGEOで中古ゲーム買ったんだけど、ソフトが中々見つからなくて20分待ち
ちゃんと管理しとけよ!

2016/08/13(土) 11:19:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックでメダル取った人だけ、実は病気だったとかスランプがあったとかやってるけど、せっかく感動してるのに付加価値付けようとしてるのが胡散臭くていらん。

2016/08/13(土) 11:21:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人顔叩き
好みはあるだろうけど自分の好きな顔じゃない=ブスっていう人多くてお前の顔よりは可愛いよっていつも思う。

2016/08/13(土) 11:21:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
見ず知らずの他人をブスとこキモいとか罵る中高生男子の集団。
いきなり他人を傷付けるとかテロリストとか通り魔とか痴漢となんら変わらないよ。
他人がやられてるの見るとテメェらのツラじゃ事言えねーだろ!鏡見ろ!とつい言ってしまう…

2016/08/13(土) 11:22:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
最近全身痒くてしょうがない。汗疹なのか蕁麻疹みたいな。かゆいのって我慢出来ない
イライラするし

2016/08/13(土) 11:22:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
TSUTAYAといえば、たまに傷だらけのDVDに当たる事があるのが嫌。
それで、映像が固まったり飛んだりするからイラッとする。
大抵が子供向けのやつで、何でも触りたがるような年頃の子供も見るようなやつ。
小さい子供の手が届かない所に置いておこうよ。
借り物で、不特定多数の人が見る物だから傷付けちゃダメって思わないのかな?

2016/08/13(土) 11:23:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
お札や紙を数えるときに指を舐めること。かさついて数えにくいのは分かるけど、渡されるこっちの身にもなって欲しい。

2016/08/13(土) 11:25:03


95. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の隣の席の人のゲップ
一日30回以上はしていたと思う。
まじで殺意覚えた
その人辞めたからもういいけど、思い出すだけで腹立つ

2016/08/13(土) 11:25:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
図書館で本を借りたら、鼻毛か眉毛か知らないけど短い毛が無数に挟まっていた。
ほぼ全ページに数本ずつ。
抜きながら読んでてくっつけたんだろうな。
どこの馬鹿か知らないけど、この不快感どうしてくれよう

2016/08/13(土) 11:25:56


108. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー飲めるの当たり前な風潮。
毎朝職場の人がコーヒー入れてくれるんだけど「私コーヒー苦手なので・・」って言うと「じゃあお茶とか行ったら何飲んでるの?」って言われる。
「紅茶とか飲んでます」って言うと怪訝そうな顔される。
なんで?コーヒー飲めなきゃそんなにダメなの?

2016/08/13(土) 11:27:20


115. 匿名@ガールズちゃんねる
今さっきスーパー行ったらカート押して暴走してる子供がいてうちの子7才と3才に突進してきて激突した事。背後からいきなり来たから逃げられなかった。うちの3才はそれで転んだし。危ないからやめてねって言ったらうるせぇババァ!って言われた。

2016/08/13(土) 11:28:28


118. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人は信号を守る! っと外国人からYou tube 等で言われている。
実際には年寄りを筆頭に悪びれることもなく当たり前のように信号無
視する日本人。子供が見ている前でも平気で!!「気分が悪い」なん
てとっくに通り越して、もうこの国は品の悪い外国以下になってしま
っている。毎日毎日そう思っている。悲しい、悲し過ぎる日本・・・(+o+)
no title


2016/08/13(土) 11:28:39


127. 匿名@ガールズちゃんねる
オットがお茶をひとくち残す

2016/08/13(土) 11:30:11


128. 匿名@ガールズちゃんねる
料理教室で、洗い物や後片付けしない人もむかつくけど
それを注意しない先生はもっとむかつく。

2016/08/13(土) 11:30:31


132. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物カートに子供乗せるのはがるちゃんで聞いてたけどこの前イケヤに行った時にあの大きなカートに毛布とか色々引いて赤ちゃん寝かせてた...。

2016/08/13(土) 11:32:04


135. 匿名@ガールズちゃんねる
休みだから張り切って洗濯物洗ったのに
隣の家でバーベキュー始まった…
洗濯物臭くなるから干せない…

2016/08/13(土) 11:32:55


136. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校低学年の子供の友達に親子で舐められてる。
子供はアポなしで家に訪ねてきて、私の言う事はきかないし、長時間居座る。
私の子供に対してもバカにしたような態度をとる。
ちなみに手みやげもなし。
親も、子供がうちに来てるのを知ってるのに何ひとつ連絡してこない。
私が、よその子供だからとガツンと言えなかったのがいけないんだろうけど、「親子で舐めやがって…」と内心イライラしてるから、そろそろガツンと言おうと思う。

2016/08/13(土) 11:33:09


139. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラしてる店員ならまだ許容してるけどプチ逆ギレしてくる女性店員って何なんだろう…と思いまする。こっちが気を使うわ( ; ; )

2016/08/13(土) 11:33:32


152. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションのドアを全開にしてる隣の夫婦
廊下は皆の通り道

2016/08/13(土) 11:36:44


153. 匿名@ガールズちゃんねる
人の家の前でアイドリングしたままサボってる営業マン
会社名入ってりゃ通報してやんのに

2016/08/13(土) 11:36:47


159. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で寝て寄りかかってくるやつ。
まっすぐ寝られないなら座るな。

2016/08/13(土) 11:38:16


161. 匿名@ガールズちゃんねる
レジしてますがポイントカードやお金をわざわざ子供に渡させようとする親本当に迷惑!『どうぞして』とか悠長な事言って後ろつかえてるから。
おつりも子供に受け取らせようと結局ジャラジャラ落としてこっちが拾う。いい加減にしろ!

2016/08/13(土) 11:39:06


162. 匿名@ガールズちゃんねる
身体の不自由な方専用の駐車場に健康なくせに悪びれた様子もなく 車を停めていくヤツ。

2016/08/13(土) 11:39:09


165. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しくランチをとっていたら、隣の席にクチャラーが来た

2016/08/13(土) 11:39:32


166. 匿名@ガールズちゃんねる
優先席でお年寄りに席を譲って、ありがとうって言われたとこまでは良かった。
いきなり隣のやや若めのおばあちゃんが「いやいや当たり前ですよこんな」って言い出したこと。ならお前立てや、誰がお前らの悠々自適の年金生活支える為に必死で働いてると思ってんだ!って無性に腹が立った。

2016/08/13(土) 11:39:37


169. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今の時期、お盆正月休暇や日曜祝日のスーパー。
嫁に付いてきたであろう普段はスーパーで食材なんか買い物しない男性が売り場でウロウロ。
特に鮮魚コーナーでは真剣に刺身を凝視し動かない男性多数。
何でそこで待つ?って場所(サッカー台やレジ横通路)でぼーっと奥さんを待っていたり。

ただでさえ混んでるのに邪魔すぎる。

2016/08/13(土) 11:40:45


173. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでいったんカゴに商品を入れたものの要らなくなったのかそのへんに適当に置いていくやつ。ちゃんと元に戻せよ。

2016/08/13(土) 11:41:10


177. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの特売品
同じ品物なのに一種類だけ違う味とかで価格が高い
わざとわかりにくく間違えそうなPOPにしてある
セコい売り方すんな

2016/08/13(土) 11:41:29


178. 匿名@ガールズちゃんねる
車間距離の近い人。女性に多い。自覚なくやってんのかな?

2016/08/13(土) 11:42:06


179. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の隣の席の子(女性)がワキガです。
エアコンの風向きで 私に直撃なんです。
ワキガ臭を吸ってます。呼吸するのが苦痛です。
でも本人には言えません。

2016/08/13(土) 11:42:22


180. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の住人の足音
朝からドスドスうるさい
管理会社に言っても変わらない

2016/08/13(土) 11:42:24


184. 匿名@ガールズちゃんねる
動くたびに必要以上に音を出す奴。
歩いてる時も、モノ探してる時も、普通の人の三倍音を出す。

2016/08/13(土) 11:43:15


186. 匿名@ガールズちゃんねる
本屋で立ち読みした本や雑誌を元の場所に戻さない奴。
平積みだと、下にある本が見えなくなって、その本を探している人が困るとか思わないのだろうか?

2016/08/13(土) 11:43:30


187. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコはもちろん、
家の外での喫煙。
自分の家の中で吸えんもんを通りすがりの人に煙吸わせるなよと思う。

2016/08/13(土) 11:43:33


188. 匿名@ガールズちゃんねる
歩行者保護を全くしない左折車に遭遇した時…
クラクション鳴らして脅しながら通る土方や農業のおっちゃん、注意不足で顔が見える位ギリギリの所で慌ててブレーキ踏むおばさん多すぎ!ヽ(`Д´)ノ

2016/08/13(土) 11:43:41


190. 匿名@ガールズちゃんねる
水着になれないよーのおデブさんは可愛いけど、ビキニきたりやたら谷間(脂肪)を出してる自意識過剰なデブはやだなー。

谷間なんて女の私でも違う意味で目がいってしまうけど、旦那が目が合ったらにらまれたらしく(笑)
見たくて観たんじゃないのに、腹立つわー!!って、わからんでもない。

自意識過剰な不細工男が勘違いしてると思うとイラつくもん。

2016/08/13(土) 11:43:51


194. 匿名@ガールズちゃんねる
年金だったり医療保障だったり政治家のマニフェストだったり全てがお年寄り優遇主義な所。それでいて若者に働け!でも年金払えないかも…って。。

2016/08/13(土) 11:44:12


197. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき、スーパーで買い物してきたけど、一歳くらいの赤ちゃんが祖父さんだか父さんが一緒にいるのに陳列してあるウインナーやらパンやらを掴んでは落とす、それを祖父さんが棚に戻すを繰り返してイライラした。
怒るわけでなく、一緒になってケラケラ笑いながら楽しんでるって意味わからない。しつけ、ちゃんとしろ!

2016/08/13(土) 11:45:08


199. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で甘いお酒を注文する女は男受け意識してる、みたいな思い込み何とかしてほしい。
ビールとか苦いお酒はもともと嫌いなんだよ。
それに最近はそこそこ飲める女のほうが男受けいいでしょ。
それをわかってて酒豪自慢な女が「○○ちゃんカクテル飲むんだ~。なんか女の子って感じ~」とか嫌味ったらしく言ってくるからほんと不快。

2016/08/13(土) 11:45:24


203. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の家族。赤ちゃん泣いてるし喃語うるさいのに1日中窓開けっぱなし。手紙投函2.回したのに無視だし、直接言いに行ったのに奥さんは改善されない。旦那さんに言ったらマシになったかな…。謝罪もないし、社宅なのに引っ越しの挨拶もなかったし、マジ糞夫婦だわ。って思う。

2016/08/13(土) 11:47:00


204. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドで会計を待ってる時

後ろに居たカップルの女がレジに置いてあるカキ氷のポップに手を伸ばす

その手と私がWAONで決済しようとしてる手がクロスになってる状態

普通さ、会計終わってないレジに手を伸ばす?

ただの常識無い馬鹿女なのか軽い障害持ちなのか、自分さえ良ければ良い、待つことが出来ない奴が増えすぎ

日本も中韓化してる

2016/08/13(土) 11:47:03


218. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友ママ友ママ友ーーー!!!

2016/08/13(土) 11:51:29


219. 匿名@ガールズちゃんねる
家の近所にある高校の生徒たちが、チャリで車道を横一列で乗ってたり
暗いのに無灯火で飛ばしてくるから学校に苦情入れた。

2016/08/13(土) 11:52:02


222. 匿名@ガールズちゃんねる
近隣の工事
土曜でも朝8時からズガガガガガガガって地面掘ってて気が狂いそうになる

暴走族にキレて襲いかかった人の気持ちがちょっと分かった

2016/08/13(土) 11:53:46


225. 匿名@ガールズちゃんねる
今 買い出し行ってきたー!
ホント休日のスーパーはファミリー層が多いのは仕方ないけど、旦那さん達が子守りとして機能してないってどういうこと?っていう。
ただ奥さんのあとくっついてるだけ。
子供がアウアウアーって商品いじり倒してるのにフンワリ困ってるだけだし、動き回る子供制しきれてないし、デクノボウかよ。

2016/08/13(土) 11:54:42


232. 匿名@ガールズちゃんねる
賃貸マンション暮らし

掃除してくれる人がいるからといって
ごみ置き場の酷さはびっくり
持ち手があるから中身がでないように結べばいいのに投げ込むから中身が出ている
ポストの不要なチラシを捨てるゴミ箱がすぐ横にあるにも関わらず床に散らさせている状況

2016/08/13(土) 11:57:36


241. 匿名@ガールズちゃんねる
日中は車の中がかなり暑いのはわかるんだけど、窓しめ切ったままでエアコン付けて車内を冷やそうとしてる人。

窓全開にして、あればスライドドアも開けて車内の熱い空気を一度逃がしてやってからのほうが効率的なんだよね。

同じアパートの住人がそうなんだけど、しばらくアイドリングしてるから耳障り。

2016/08/13(土) 12:01:31


246. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に商品ベタベタ触らす親
買わないなら触るなと教えられたからびっくり(´°‐°`)

2016/08/13(土) 12:05:46


251. 匿名@ガールズちゃんねる
レジで後ろ行列でもモタモタお会計する人
カバンにお財布しまうとこまでレジでやる

2016/08/13(土) 12:07:29


253. 匿名@ガールズちゃんねる
某スーパーMで、店員が値引きシール貼るとその人の横にくっつき離れないあなた。
毎度子供をおんぶしてカゴを自分の前で持って他の人に取られないように完全妨害してるでしょ。
「すいません」と言っても聞こえぬフリ。ウゼーわ!

2016/08/13(土) 12:08:03


260. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今!
ロー◯ンで、飲み物を頼もうとレジに行くと4人ぐらいバイトの人達がいて無駄話&爆笑。
財布を持って話しかけようとする私をオール無視。
もちろん、店に入ったときに、いらっしゃいませも無し。
そのまま店を出ました。

2016/08/13(土) 12:11:40


261. 匿名@ガールズちゃんねる
一台分のカースペースでバーベキューする隣人。
引っ越せよ。

2016/08/13(土) 12:11:59


270. 匿名@ガールズちゃんねる
空港で待合の椅子が満席でおじさんの横が空いてたので座ったら、片足をもう片方の膝の上に乗せて携帯いじりだして、靴底がこっちに丸見えだし、私のズボンに当たりそうだしで本当に嫌だった!!こんな狭い空間でそれやるか!!他に席空いてなかったし壁際いっぱいに人が立ってて居場所なかったから、隣が立った瞬間すぐにずれたけど、なんでこの席が空いてたのかわかったわ!
スーツ着た50代のおっさんだったけど、行動が本当に汚ならしい!!

2016/08/13(土) 12:16:47


272. 匿名@ガールズちゃんねる
親のいる前で子どもに、靴を踏まれてるのに謝りもしない・させない親。

2016/08/13(土) 12:17:17


273. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜ロードショーがさっさと始まらないこと
男女2人がベラベラ喋ってわざとらしく出演者やらあらすじやらなんやら話すのうざったいからやめたほうがいいと思う

あの黄色い映写機のおじさん帰ってきて~
no title


2016/08/13(土) 12:18:30


編集元: 気分の悪いこと、不快なことを挙げてくトピ




♥関連商品♥
グチの教科書 (マイナビ新書)
原 祐美子
マイナビ (2015-07-24)
売り上げランキング: 501,434