1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

■食べるのが大好き!
・「太るものが好物。だから太る」(34歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「常に何かを食べている。甘いものが大好き」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

■面倒くさがり!
・「面倒くさがり。太っていると痩せる気がなさそうなので」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「面倒くさがり屋。あまり動かない印象だから」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

■自分に甘い!
・「自分に甘い。ダイエットしていても、すぐに自分を甘やかして挫折してしまうから」(28歳/ソフトウェア/技術職)
・「自分に甘い。食事の内容や時間などすぐに甘えてしまう」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

■とてもおおらか
・「おおらか。キレイでもイライラしている人よりはいいと思う」(30歳/情報・IT/クリエイティブ職)
・「おおらかで細かいことは気にしない」(25歳/医療・福祉/専門職)
・「おおらかで小さいことを気にしない。少しくらい食べすぎても気にしないから」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

また、太っている人はおおらかな性格なのだとか。ダイエットなど気にせず、
おおらかに生きているからこそ、体型も肥大化!? 
とはいえ、イライラしている人よりもいいという声もありました。
http://woman.mynavi.jp/article/160814-34/

2016/08/15(月) 13:41:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
全部当てはまる泣

2016/08/15(月) 13:43:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何か常に食べてるね

2016/08/15(月) 13:43:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大らかと言えば聞こえがいいが、だらしないの方が当てはまる気がする

2016/08/15(月) 13:43:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おおらかって優しい言い方だね
別にいいと思うけど

2016/08/15(月) 13:43:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
関係なくでぶ

2016/08/15(月) 13:43:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、ダイエット中は、性格悪かったと、後日友達に言われた

2016/08/15(月) 13:43:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
太っていても細かいこと気にしてイライラする人はいます。

わたしです。

2016/08/15(月) 13:43:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
血糖値が不安定な体質。

2016/08/15(月) 13:44:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
燃費が良いんだね。羨ましい。何かあっても生き残れる分は蓄積しておきたい。

2016/08/15(月) 13:44:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
全員おおらかなのは間違い
ジャイアンタイプも居るんだよ!
no title


2016/08/15(月) 13:44:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
おおらかと言うより大雑把が正しいと思うな

2016/08/15(月) 13:45:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
薬の影響以外のデブは甘え。言い訳が多い。

2016/08/15(月) 13:45:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人は食べる量が尋常じゃない!
さっきはなまるうどんで後ろに並んでた太った小学生くらいの女の子が大サイズのうどん2つ頼んでた( °_° )

2016/08/15(月) 13:46:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あと勿体無い精神がものすごい(T ^ T)

2016/08/15(月) 13:47:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいも~ん。で節操なく食べる。

2016/08/15(月) 13:48:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

確かに食べるのは大好き
プーさんみたいにおっとりした性格の人もいるいる

2016/08/15(月) 13:48:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りのデブは気性が荒い人ばっかり。
コンパに行けば相手の男の文句ばっかり言っている。
おごりやなかった、は毎度毎度言っている。
その容姿でその性格じゃおごりたいとも思えんでしょ。

2016/08/15(月) 13:49:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

胃もたれの経験無さそう
あってもほどんどなさそう

2016/08/15(月) 13:52:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
自分よりデブ見つけると誇らしげに悪口言うよね(笑)

2016/08/15(月) 13:53:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に甘いから太るんだよね
我慢が出来ないから太るんだよね
という短気な人多いんじゃないんでしょうかねって思ったんだけどどうなのかな
自分にも甘いけど人にも甘い人多いのかなー

2016/08/15(月) 13:54:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
all or nothing の人が結構いる気がする。
少しでも余分に食べてしまうと、毒を食わらば皿まで的に、もういいやってなって沢山食べる。

2016/08/15(月) 13:54:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤセ=ラーメン完食で「食べすぎちゃった」
デブ=ラーメン&ギョーザ&チャーハン完食で「食べすぎちゃった」

2016/08/15(月) 13:54:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
甘ったれてるからか、やたら自己評価が高くて(井の中の蛙)、身の程知らずなデブが周りに割といる
正直、話聞いてるこっちが恥ずかしくなることがある

2016/08/15(月) 13:56:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
「太った」「痩せたい」騒いでる女

自分サイズになってから言えと殺意を覚える

2016/08/15(月) 13:57:23


91. 匿名@ガールズちゃんねる
体型だけなら全然問題視しないけど

同僚先輩にいたけど
滅茶苦茶感情的で怒りっぽかった
で。。やけ食いするのか10キロ太ったとか必死にエステとジム通っているけど
痩せないのでまた回りに当たってくるんだよ

2016/08/15(月) 13:59:07


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスに弱い
だからヤケ食いや現実逃避で食べちゃうんじゃないかな。

2016/08/15(月) 14:01:38


98. 匿名@ガールズちゃんねる
154センチ、70キロのデブです。
見事に全部当てはまる。デブはなるべくしてなったんだね。
だったらしょうがない。
アイス食べて寝る。

2016/08/15(月) 14:01:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
全ての都合の悪いことは
自分の所為じゃない

という言い訳をする。
ストレスで食べちゃうとか。
ストレスで食べても食欲旺盛で食べても
デブはデブなのに太っていることすら認めようとせずスタイルのいい人を捕まえて、あんなガリガリ魅力ないとか言い出す。

2016/08/15(月) 14:06:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ、2~3キロ太ると焦る
でぶ、動じない

2016/08/15(月) 13:55:29


編集元: 太っている人に共通する性格4つ




♥関連商品♥
読むだけでやせる! デブねこ格言

辰巳出版
売り上げランキング: 149,413