1. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の終わりに告白して、自分的には吹っ切れたつもりでしたが、会うとやっぱり好きだなと思ってしまいます( ; ; )
その人以上に好きになる人が現れず、気持ちが募って辛いです。

同じような経験をしたことがある方、同じ状況の方、よかったら語りましょう。
no title

2016/08/15(月) 21:26:06


♥がーるずオススメ記事♥
00
元カレと別れた理由


2. 匿名@ガールズちゃんねる
振られた人に普通に会ったり出来るの?
私だったらキツくて会うの嫌になりそう

2016/08/15(月) 21:26:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
フラレると尾を引くね

2016/08/15(月) 21:27:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
その人を越えるくらい好きになれる人が現れるまで好きでいたら

2016/08/15(月) 21:27:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
男は星の数いるよ!!
好きな人がいたら視野がその人だけになるよね、、
でももうちょっと視野広げてみよ

2016/08/15(月) 21:27:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなままでいい。
自分の気持ちにウソはつけないわ。

2016/08/15(月) 21:28:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
心の中で好きでいる分には構わないけど、まとわりつくのや長期戦に持ち込もうとするのはやめようね
あなたの事がタイプではないと断言されてるのだから

2016/08/15(月) 21:28:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一度好きになると
なかなか嫌いにはならない

2016/08/15(月) 21:28:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
別れて一年経つけどまだ忘れられない
でももう声も顔も思い出せない
思いでだけが残ってるだけ

2016/08/15(月) 21:29:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレの事が忘れられない
一緒に行った所とか、見た映画とか思い出して泣いてしまう
女々しいってわかってるのに辛い

2016/08/15(月) 21:29:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同じ。あんな言葉かけてくれる素晴らしい人絶対いない(ノД`)もう一回頑張りたい。

2016/08/15(月) 21:29:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
男にとってのみ、美味しい状況だね


あなたもこれから幸せになれるよ
次行こ、次!

2016/08/15(月) 21:30:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
次いこう!
て人は多分本気で人を好きになった事ないのかも、

本気で好きになった人は振られても、主さんみたいな文章になるからね。

2016/08/15(月) 21:30:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
相手は職場の同僚で辛くて距離を置きました。
退職して物理的な距離もありますが、それでも連絡先だけ残している情けない身です。
簡単には忘れられないですよ。

2016/08/15(月) 21:30:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなそうでしょう
そんなもんだよ
どうしたらいい?じゃないよ
そのままで生きていくしかない

2016/08/15(月) 21:30:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも告白しない。
会わない人なら好きって言えるけどね。

主さん幾つか知らないけど、大体が職場の空気悪くするし、プライドもあるから告白させようとするね。

酒飲んでると前置きして、誘われるのを待ってるとか。
私は付き合いはするけど酒飲まないと、真逆。

前にトイレで泣いてた子とか居たな~。

そういうトキメキ忘れたよ~。
若くて良いね。

2016/08/15(月) 21:31:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなうちは頑張っても嫌いにはなれないから仕方ない。ストーカーにならない程度に好きでいればいいと思う。
そのうち他に好きな人とかできると気付いたら忘れてる。
こういう時「女性は上書き保存」ってありがたい(笑)

2016/08/15(月) 21:34:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼女よりあたしの方が良いに決まってる!
あたしの方が良いに決まってる!あたしの方が良いに決まってる!

2016/08/15(月) 21:34:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた相手を2年間忘れられなかった。
最近思い出すこともほとんどなくなったけど、どこかでバッタリ会ったりしたら動揺してしまうんじゃないかと思う。

2016/08/15(月) 21:34:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなかキッパリ忘れられるものじゃないよね。
私も片思いしてて振られて踏ん切りついたつもりだったけど、似ている人を見かけると心臓が止まりそうになる。
幸い滅多に会う機会もないし振られてから一切連絡とかしてないけど。
主さんみたいに会う機会があったりすると辛いよね。
忘れるには新しい恋しかないのかなー。

2016/08/15(月) 21:34:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で置き換えると分かるけどさ、何とも思ってない人の好意を断ってるのにまだ諦めないから!って態度で来られるとマジウザいよね

2016/08/15(月) 21:34:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一年以上片思いしてます
どれだけアピールしても見向きもされません
悲しいです(;´д`)

2016/08/15(月) 21:36:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
中途半端なフラレ方して未練あったからか、結婚しても昔好きだった人に特別な感情あると感じてたけど、いざ会ったらただ思い出に恋してただけだった。

2016/08/15(月) 21:36:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きで、振り向いてもらえなかった先輩……。
暗証番号とか、つい先輩の誕生日にしてしまう自分がいる。
もう手の届かない遠くに行ったのに……。

永遠の片想いです。
こっそり、先輩と会っていた頃の日付を刻印して、先輩の誕生石の入った指輪を作ってもらいました……。

先輩、お元気で……。

2016/08/15(月) 21:36:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
2年くらい引きずったことあるけど次に好きな人が出来たらいい思い出になるよ。
忘れようとして無理しないでね。
ただし行動するのはダメです。余計長引くしこじれます。

2016/08/15(月) 21:36:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
似てる人じゃだめなんですよね。
その人じゃなきゃだめなんですよ。。。

2016/08/15(月) 21:38:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
生霊と言うか、記憶は曖昧だけど
元カレが寝ている布団のそばにずーっと座っていた夢を見た事がある

2016/08/15(月) 21:38:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
紹介された人と、最後に会ってから
連絡を取っていなかったんだけど
偶然にも他の女の子とのデート現場に遭遇!

脈なしだとわかっていたけどショックでした!
LINEをブロックしたいけど出来ない自分が嫌だ!

2016/08/15(月) 21:38:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
次に好きな人できるまで、ずっと好きでいて良いと思う。
途中で気持ちが冷めたら、それでもいいし。
ただ好きな気持ちのまま、振られた後に会うのは遊ばれたり危険だから、振られた相手には会わない方がいい。

2016/08/15(月) 21:39:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
好意の押し売りは迷惑です!

押し売りされるほうは恐怖を感じていますよ。
隠しているつもりでも、その視線、そのオーラに背筋が凍りつきます。

2016/08/15(月) 21:39:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私も!
好きになって告白したら、既婚者でふられました!
ふってくれて良かったけど、本当に好きで好きで告白したのに!
奥さんが羨ましい!!!!!
早く他の人好きになりたい!

2016/08/15(月) 21:40:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだっけ、いつ恋ってドラマでこんなセリフがあった
片想いも50年経つと宝物になるのよって
私10年選手だけど、その人の事思うと今でも胸がときめくよ
一緒に生きていけなくても出会えた事に感謝できる日がくるよ

2016/08/15(月) 21:40:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
不完全燃焼で告白する前に相手と離れちゃった。 彼への気持ちが残ったまま。早く忘れたい

2016/08/15(月) 21:40:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
昔そんなことが何回かあったなあ。

ふられると、逃がした魚が大きく見えてしまったりもするんだよね。

いやってほど思ってたらいいと思うよ。
そのうち忘れるようにできている。
女は強し。

2016/08/15(月) 21:40:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
相当別れが辛かったせいもあるんだけども、結構私的には生死の境を彷徨っていて
一時期時々ずっと同じ夢を見ていて、元彼の布団のそばに座っていたんだけど
ある時ドアからの記憶があって、ドアに「悪霊退散」とか張り紙みたいなのがしてあって
「もうだめなんだな」と思って「お家に帰ろう」と思った

2016/08/15(月) 21:41:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れようと思って他の人と付き合ってもその人を通して好きな人を見ちゃうんだよね

2016/08/15(月) 21:43:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
その人以上に好きな人が現れず独身です。
20年ぶりに再会しやっぱりその人が1番好きです。
現在はいい感じに過ごしてます。

2016/08/15(月) 21:43:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫。
ある日突然冷めるから。
好きなら好きでいてもいいと思うよ。
諦める!!と思ったらますます諦められなくなるから。うちもそうでしたので。

2016/08/15(月) 21:43:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私も32の時に36の人を好きになったけど、駄目で
ずっと彼女居ないみたいだし友達としては二人で出掛けたりも良くしてるからいつかは…と思ってた
何回か告白しても振り向いて貰えず、他の人を好きにもなれず友達のまま5年経ちました
最近彼女出来たってあっさり 相手は一回り以上下の27…
他友達つてで聞いたら、もうすでに結婚考えてるらしい
私が酔ったふりして逆プロポーズした時には、バツイチだからもう結婚はしないって言ってた癖に…
でもこないだ会って やっぱり好きでした
心のどこかでその彼女にフラれたら私でいいかってなってくれないかなって思ってる
バカですね。

2016/08/15(月) 21:46:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合は同じ職場なので顔を合わさずにはいられません。だいぶ吹っ切れてきたけど、時々無性に悲しくなります。一方通行って本当につらいですよね。気持ちのもって行き場がなくて、ひたすらひとりで耐えるだけ。ずっとこんな惨めで悲しい思いから抜け出せなかったらとどうしよう。こわいです(涙)

2016/08/15(月) 21:47:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の部屋の壁になって一緒に暮らしたいと思った事はある
引っ越さないでねと念じながら

2016/08/15(月) 21:48:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
でも憎みきれないのが辛くない?
夢の中で優しく「君は幸せになってね」と言われたら
まるで般若のようだったのに、一気に涙があふれだして目が覚めたよ

男は復讐しちゃうのがいるよね。女の場合は生霊っぽくなる事はあるけど

2016/08/15(月) 21:51:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になると何にもないふりして必死になって我慢しなきゃいけない恋があるんだなって思った。
つらいけど、我慢。みたいな。
ババアって大変よ。
若いうちに思いっきり恋してください。

2016/08/15(月) 21:56:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも全然忘れられない
去年の今頃すごく楽しかったのにあ

2016/08/15(月) 21:58:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月前に振られた元彼が今でも大好きです。
別れの原因の1つが彼の優しさなくらい、とても優しい人です。

車で1時間ほどの距離に住んでいますが、辛いことがあると次の日仕事でも夜中に会いに来てくれました。
聞き上手で行動力があって、私のことを大切に大切にしてくれました。
連絡は取れるしきっと会えるけど、戻る気は無いみたいです。やり直したい。

2016/08/15(月) 21:58:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です!年齢は今年20歳です...。
今までのコメントぜんぶ読ませてもらいました。
気が済むまで好きでいようと思います。
ちなみにその人は親戚で、お兄ちゃんのような存在の人で、毎年お盆のこの時期に会うので、今年も好きが募ってしまい、このトピを申請させてもらいました。
気が済むまですきではいますが、やっぱり振られた身なので何も行動は起こさないように気をつけます!
早くその人以上に好きになれる人がほしいです。。

2016/08/15(月) 22:00:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
何を見ても何を聞いても何処へ行っても好きな人を思い出して切なくなるよね!ドリカムの雪のクリスマスで、私が見えているもの全て大好きなあなたにも見せたいって所すごい共感した。でもストーカーが歌ったら怖いな!

2016/08/15(月) 22:00:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私も年末に告って振られた!!
でもいまだに好きです。
自分からは連絡とらないようにして少しづつ忘れたいと思ってたんだけど、向こうからLINE来るからその度に気持ちがまたグワッとなる。
体の関係ないのに何故連絡してくんだよ(´;ω;`)

2016/08/15(月) 22:03:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムに行ったり趣味に没頭して考えないようにすると忘れるよ!何年も引きずる人って忘れないために思い出したり連絡待ってたりその人の事ばっかり考えてるからって聞いたよ。忘れない努力をしてるんだって。

2016/08/15(月) 22:07:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
なんてタイムリーなトピ!
先日、半年付き合っていた彼にフラれました…
元カノと何度も電話していたことが判明、LINEも毎日していたことがわかり、我慢できなくなってしまって…攻めたらフラれてしまいました。
元カノと連絡を取っていても大好きだったので本当につらいです。不意に涙が溢れます。

2016/08/15(月) 22:09:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
好きで一途な訳じゃない。
気持ちはすぐには切り替えられない。

2016/08/15(月) 22:20:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私も振られたけど諦められなかった。その人がいいのに、ただ原因不明の好きじゃなくて顔から考え方まで全部が好きすぎて一生好きだと思う。他の人なんか無理だよ。

2016/08/15(月) 22:30:11


98. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が私の気持ちに気が付いてて、告白も出来ないままフラれたような事があった。

ずっと心の隅っこで好きだったけど、もう一生連絡を取ることも会うことも無いと思ってました。
でもひょんな事から5年ぶりに相手から連絡があって、あれよあれよという間に付き合う事に。
こっちが戸惑うくらい私にぞっこんで、今も大事に大事にしてくれています。

今さら距離を縮めるつもりはなかったし、私自身は何にも変わってないです。
多分、相手の感じ方が変わったんだと思います。

時間をおいたら、また何か変わるんじゃないかな。
相手が主のこと好きになるかもしれないし、主にもっと好きな人ができるかもしれない。無理に忘れなくて良いと思います。

2016/08/15(月) 22:33:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとの意地とタイミングのズレで離れ離れになった人がずっと心残り。誰か他の人といい感じになると自分で自分を裏切ってるみたいで苦しすぎる。気持ち伝えてすべて終わらせたい。

2016/08/15(月) 22:38:00


103. 匿名@ガールズちゃんねる
二ヶ月前に職場の男性に振られました。
何度か二人で飲みに行っていたので、いい感じだと勘違いしていたのですが、後輩と付き合っているそうです。
必死に二人の前で明るくしていますが、なんだか上手く笑えません。
振られただけですぐ次に行けるくらいの想いなら、皆さんも悩みませんよね。

2016/08/15(月) 22:50:00


110. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも5年片思いしてた人とケジメをつけたけどでも中々諦められない自分がいる。
ラインも連絡先も全部消しちゃったけどまた向こうから連絡くるのを期待してる自分がまだいるんだよねもう来ないって分かってるのに。
もうチョット粘れば良かったかな~って後悔してるけどこれ以上粘っても振り向いて貰える確率0%だし見込みが無かったからケジメをつけたんだけどね。
40過ぎて失恋はキツいし辛すぎる後がないからさ。

2016/08/15(月) 23:02:18


111. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにも辛くって、一人カラオケに行って
元カレと一緒の時に歌ったcoccoの「遺書」を歌ってみたり、
中島みゆきの「恨みます」を歌ってみたり、「終着駅」とか、
松山千春の「恋」とか、由紀さおりの「手紙」とか歌っていたんだけど
その度に涙声になって、ウウウ・・ってなったりして、
そのうち騒いでいた隣の部屋とか静かになって、時々部屋を見てきていたわ

2016/08/15(月) 23:02:25


114. 匿名@ガールズちゃんねる
次いけとか軽々しく言わないでほしいよね。他に変わりなんかいないくらいその人が好きで仕方ないんだから。

2016/08/15(月) 23:07:48


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーさえしなければ好きでもかまわんけど振った相手に付きまとわれるのは恐怖以外の何物でもないと思うで。なんか粘着質な人に好かれた人かわいそう。あっさりしてる人の方がモテる事が分かるわ

2016/08/15(月) 23:22:44


120. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を磨く努力なら、いくらしてもいいと思うけど、相手に気持ちを投げ付け続けるのはやめよう。
ストーカーにならないようにね。

2016/08/15(月) 23:24:36


121. 匿名@ガールズちゃんねる
その時流行ってた訳じゃないんだけど
プリプリのジュリアン流れてるの聞いて涙止まらんかった。

こんな切ない恋を、私は忘れないでしょう。
砕けそうな心を、まっすぐにたいせつに、あなただけに傾けてきた。

恋すると、苦しくて諦めようとするけれど、
蕾のまま、この思い摘むなんてできない。

ああ、また涙とまらーーーーん。

2016/08/15(月) 23:37:01


122. 匿名@ガールズちゃんねる
いつになったら忘れられるんだろう
別れてから何カ月も経つのに未だにフェイスブック見てしまう
服買ったときとか料理したときとか何してても彼のことを思い出してしまう。
なんか病気なのかな

2016/08/15(月) 23:38:27


125. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/15(月) 23:44:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
一年前に振られたけど、今はまぁ私じゃ釣り合わないよなぁ~と思えるようになったよ
学歴も違うし、あんな人と楽しい時間を過ごせただけでも私にはラッキー、向こうにはちょっとした間違いだった、って思うようにしてる
で、積極的にキョロキョロして仲良くなれそうな人は頑張って探してる
間違いでも相手してくれたぐらいなんだから、私も頑張ればやや近いくらいの人とは付き合えるだろうって、ここも頑張ってポジティブに考えるようにしてる。じゃなきゃ自分がかわいそうだもん!笑

2016/08/15(月) 22:27:11


編集元: 好きな人に振られたけど、まだ好きな人。




♥関連商品♥
元カレの呪縛  ズルズル引きずっている女、未練タラタラな女どもへ。
ゴマブッ子
大和出版
売り上げランキング: 10,881