1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://www.fashion-press.net/news/25380
焼き栗ドーナツ チョコ 162円(税込)
no title
焼き栗ドーナツ マロンチョコ 162円(税込)
no title
ポン・デ・マロン 151円(税込)
no title
マロンホイップフレンチ 162円(税込)
no title

2016/08/16(火) 19:21:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしそう 栗すき~♪ヽ(´▽`)/

2016/08/16(火) 19:23:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけど高い!

2016/08/16(火) 19:24:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!
見かけるとつい買っちゃう~

2016/08/16(火) 19:24:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今日行ったけど 定番の買っちゃった

2016/08/16(火) 19:25:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
秋だねー!カフェオレと一緒に食べたい!

2016/08/16(火) 19:25:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
去年も発売したよね

2016/08/16(火) 19:25:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけどカロリーが気になる!
クリームすごくない?

2016/08/16(火) 19:25:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のミスドのドーナツまじで小さすぎ!
162円出してもいいからある程度サイズの大きいドーナツが食べたいよ

2016/08/16(火) 19:25:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年やってるけど夏の終わり頃にいち早く秋のお知らせというのがテンション上がるね
no title

2016/08/16(火) 19:26:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もう秋か~。季節の巡りが早いなー。

2016/08/16(火) 19:26:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい!でも高い(´・_・`)

2016/08/16(火) 19:26:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
秋はSweetS系いいね~
早く秋なれ~

2016/08/16(火) 19:26:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいのが出る度食べてみたいと思うけどもう1年以上行ってないかな・・・

2016/08/16(火) 19:29:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目がかわいい!
ミスド美味しいからがんばって欲しい

2016/08/16(火) 19:29:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き!毎年買う!
特に栗の形のやつ!
ホットカフェオレと一緒に。

2016/08/16(火) 19:31:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
小さくなるなんてあるかな?

あの生地をポンポン油のなかに落とす機械をわざわざ作り直したの??

2016/08/16(火) 19:31:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキも買うしミスドも買いに行くよー!!
さすがにしょっちゅう行かないけど
ミスドなくなるのは嫌だな

2016/08/16(火) 19:32:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
秋の限定商品いいよねぇ
毎年ワクワクする~
早く涼しくならないかな

2016/08/16(火) 19:33:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう!!絶対買う!秋はマロンにパンプキンに美味しいものだらけ~♡

2016/08/16(火) 19:40:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はクロワッサンドーナツ↓がなくなってフレンチクルーラーになったのね
んじゃフレンチクルーラーマロン買うわー(*´▽`*)
no title

2016/08/16(火) 19:41:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
先日久々にミスドを買ったけど、すごく小さく感じたよ…でもおいしい。
栗大好きだから、食べたいなぁ。

2016/08/16(火) 19:41:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
栗ということは秋なのか~
お盆も終わったもんな~
寂しい。。

2016/08/16(火) 19:50:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
もう秋か~。一年が早すぎる
それにしても美味しそう!

2016/08/16(火) 19:51:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
100円セールになったら買いに行くね!

2016/08/16(火) 20:02:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこんな凝ったドーナツいらないよ。オールドファッションに栗チョコ付けたり、マロンクリームを忍ばせたマフィンとかでいい。シンプルだけど味は確かなものをお願いします。

2016/08/16(火) 20:11:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
去年食べたけど美味しかったよ(^_^)
小さい小さい言うけど、原材料の高騰とか増税とか仕方ない面もあるしな~

2016/08/16(火) 20:13:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドが落ち目らしいとニュースを見て、食べて応援してあげたいんだけど、40代以上の人が食べてみたいと惹かれるものがないよね。所詮若い人向けのお店なんだろうけど。

2016/08/16(火) 20:19:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
明日休みだから行こう

2016/08/16(火) 20:21:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆終わったし暦の上ではもう秋なんだよねぇ。
栗大好きだからめっちゃテンション上がる!
明日の朝は台風だから買いにいけなそうだけど、明後日の出勤前に買う!
フレンチクルーラーのは絶対食べたい!!

2016/08/16(火) 20:29:50


編集元: ミスタードーナツから「マロンドーナツ」限定発売 - 旬の栗をふんだんに使用した全4種




♥関連商品♥