1. 匿名@ガールズちゃんねる
「男は単純」とよく聞きますが実際に男は単純だな~と思ったエピソードはありますか?
WxvvhbECdD

2016/08/17(水) 22:26:40


♥がーるずオススメ記事♥
00
飲み会で好きな人と仲良くなる方法


5. 匿名@ガールズちゃんねる
給与明細を見てしみじみ「すごいなー」って言ってあげただけでご満悦ではたらきまくる

2016/08/17(水) 22:27:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
猫なで声でイチコロよ
no title

2016/08/17(水) 22:27:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やるね~!すごいね~!と褒めた後のドヤ感。あきらかに機嫌良くなる

2016/08/17(水) 22:28:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事大変だね、頑張っててすごいね、って言ってあげたら、すごく嬉しそうな顔する。

2016/08/17(水) 22:29:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みの席でちょっと褒めたらすぐご機嫌

2016/08/17(水) 22:29:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっこ嫌いとかいうくせに好きだったりする

2016/08/17(水) 22:29:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだった私がその頃は目も合わせなかった男子が、綺麗になって同窓会に行ったらあからさまにデレデレしててなんか男ってって思った。

2016/08/17(水) 22:31:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
『おっっも~い!○○君持てる?』
『すっっご~い!男らしいねっ』っと完全な下僕にされてる事を知らない男

2016/08/17(水) 22:32:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと怪しかったので「お前、浮気してんだろ?全部知ってんだからな」ってバカ亭主にカマかけたらすんなり認めた。聞いてもないのに相手の女の素性まで明かして来たから笑えた。

2016/08/17(水) 22:33:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうから惚れ出した場合ワガママなんでも聞いてくれる。

2016/08/17(水) 22:37:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔を見せてればいいみたいなとこはある。
要は愛嬌。

2016/08/17(水) 22:39:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
少々のボディータッチと冷たく接するスパイスを使い更に甘い声に料理されてる男

2016/08/17(水) 22:41:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーか唐揚げを作るとめっちゃ喜ぶ

2016/08/17(水) 22:43:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯君って本当に話しやすいー!!って言ってたら本気で勘違いされた。
好意どころかなにも意識してない、その前に男として見てないから話しやすいって意味だったのに。って思った。
雑な扱いしてたのになんで勘違いするのか本当に馬鹿だな。と思った。
好きな人だったら嫌われたくない、可愛く思われたい。って思うから言葉も選ぶし緊張してるから私は固まるんです!!!

2016/08/17(水) 22:44:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
「えっ、そうなの?」
反論されるとすぐに自信なくなるうちの夫かわいい

2016/08/17(水) 22:48:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
好物を出すと機嫌なおす

2016/08/17(水) 22:54:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず肉

2016/08/17(水) 22:56:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
若い女の子に弱い
新入社員女子が「暑いからアイス食べたいですね~っ」って言えば全員分買ってくれる部長。
皆が交代で言ってくれるので、毎日部署全員でアイスにありついておりますw

2016/08/17(水) 23:00:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
褒めるとなんでも嬉しそうにやってくれるので楽チン
単純だしかわいいなって思う

2016/08/17(水) 23:07:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って3年目の彼氏がいます。
付き合ってから、15キロ太った彼氏…

散々デブは嫌い、痩せて欲しいと言っても
なかなか痩せなかった彼氏。

高校時代の痩せてた頃の写真を見せてもらった時
「凄いカッコいいじゃん!痩せてた方が断然良い!痩せてた頃の○○くんに会ってみたいよ~」
と言ったら今まで何度痩せろと言っても続かなかったダイエットが続いてこの3週間で2キロ減!

男って単純だなぁ笑

2016/08/17(水) 23:12:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
手のひらでころころされてるおとこたちw

2016/08/17(水) 23:29:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
たいがい初対面の人と話す時話しの流れで職種、仕事内容の話しになると思うんだけどだんだん面倒臭くなってきて「すごーい(棒」「大変な仕事なんですねー(棒」と適当にあしらってると顔がニヤニヤ嬉しそうになってくるとこ。

2016/08/17(水) 23:39:08


86. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が、男友達と飲み行く~と言ってて、帰ってきたらスマホを持ったままお風呂に直行した。あーそう言えば、今から帰るよ電話もなかったなぁと思ってスマホチェックしたら、女の子とメール、、、

「今日は一緒に飲んでくれてありがとう」

じゃねーよ!分かりやすいバカ単純が!

男性は浮気の1回目でもう普段と行動が変わってしまうって本当だ~と思った

2016/08/17(水) 23:40:58


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私が喜んだので記念日に3年連続なばなの里に連れて行こうとした彼。(現夫)
3年目は阻止しましたが、思わず『バカの一つ覚え』と言ってしまった。
心が広い人はカワイイって思うのかな?

2016/08/17(水) 23:52:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
料理はたまに気が向いたら作ってくれる程度だったけど、いちど、美味し~い~ぃっ!!と目を輝かせてオーバーに言ったら、その後なにかと「こないだ美味しいって言ってたあれ作ってあげようかー(^-^)」って、いつまでも覚えてる(笑)

2016/08/18(木) 00:00:53


103. 匿名@ガールズちゃんねる
運動部とか可愛いマネージャーがいて、大体みんなその子が好きな辺り単純だよね。

2016/08/18(木) 00:01:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとしたことで、すぐしょぼくれない?

2016/08/18(木) 00:06:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ばれないと思って、二股してたり。
私の友人と、後輩の妹と。

2016/08/18(木) 00:07:53


114. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気なんてすぐばれるのにね!自分達の鈍感さと女の勘の鋭さなめてるよね(笑)

2016/08/18(木) 00:09:40


編集元: 男は単純だと思ったエピソード




♥関連商品♥
男はみんな、単純である (中経の文庫)
KADOKAWA / 中経出版 (2014-05-01)
売り上げランキング: 150,936