1. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜たっぷりメニューが豊富、野菜が新鮮でおいしいってお店、教えてください。

私はベタですがリンガーハットのちゃんぽんが好きです
no title

2016/08/17(水) 22:54:02


♥がーるずオススメ記事♥
00
最近はまってる「コンビニおつまみ」


2. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガー
レタスおいしい

2016/08/17(水) 22:54:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
サブウェイ

2016/08/17(水) 22:54:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ココイチ

2016/08/17(水) 22:54:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃぶしゃぶ温野菜

2016/08/17(水) 22:54:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
フレッシュネスバーガー

名前負けしてません。

2016/08/17(水) 22:55:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグボーイの
サラダバーは
ついついたくさん食べちゃう

2016/08/17(水) 22:55:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけれど、シズラーのサラダバー、テンション上がる
no title

2016/08/17(水) 22:55:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
きんのぶた
たくさんお野菜食べれる。

2016/08/17(水) 23:02:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
8番ラーメン
あの野菜は食べ応えがある!

2016/08/17(水) 23:05:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロンコビリーのサラダバー
no title

2016/08/17(水) 23:05:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
フォルクス

2016/08/17(水) 23:06:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ひな野
no title

2016/08/17(水) 23:07:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんは、確かに野菜たくさんとれるけど、塩分量がむちゃくちゃ多い(>_<)スープは残すべし!

2016/08/17(水) 23:14:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
九州だけかも知れないけど「焼肉なべしま」
ドレッシングも豊富~
no title

2016/08/17(水) 23:15:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
大戸屋大好き


no title

2016/08/17(水) 23:16:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
やさい家めい

no title

2016/08/17(水) 23:18:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
おぼんdeごはん
定食が美味しい


no title

2016/08/17(水) 23:21:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイナミックキッチン&バー 燦(さん)
ブッフェ式とそうじゃない店舗があるけど、ブッフェ式の方はこだわり野菜のお惣菜が美味しい。
no title

2016/08/17(水) 23:21:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私もリンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん大好き
ドレッシングも美味しい

no title

2016/08/17(水) 23:24:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
もくもくファーム

2016/08/17(水) 23:24:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
シズラーはサラダバーと言いつつグラタンとかカレー、ミートソースもあるしデザートやスープバーも美味しくて大好き!
久しぶりに行きたくなったぞ~

2016/08/17(水) 23:28:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
洋麺屋五右衛門のサラダバー
no title

2016/08/17(水) 23:38:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
農家の台所!
野菜を生で食べるの、新鮮で本当においしい!

2016/08/17(水) 23:44:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
けんのサラダバー
オニオンスライスがみずみずしくて美味しい!

2016/08/17(水) 23:46:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ひな野は野菜豊富でお勧め

2016/08/17(水) 23:51:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃぶ葉
サラダバーもあるから嬉しい

no title

2016/08/18(木) 00:10:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼの小エビサラダは好きだなー

2016/08/18(木) 00:24:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
リンガーハットのちゃんぽんに入ってるコーンは北海道産らしいけど、粒大きくて甘くて美味しい!
缶詰で売ってくれないかなと思うくらい

2016/08/18(木) 00:45:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
おぼんdeごはん
最近店舗が増えてきたから嬉しい

no title

2016/08/18(木) 00:06:08


編集元: 野菜がおいしい外食チェーン




♥関連商品♥
リンガーハット 長崎ちゃんぽん皿うどんお試しセット 各4食計8食入り
株式会社リンガーハット
売り上げランキング: 30,077