1. 匿名@ガールズちゃんねる
釣った魚には餌をやらないタイプの男性もいますし、付き合っている頃から結婚後何十年経っても変わらず一途に愛してくれる男性もいますよね。
女としてはやはり愛されたい!
付き合っている段階で末長く愛してくれる人を見極める方法はあるのでしょうか?
私はまだ付き合って約2年なので変わらず愛してくれる彼ですが、結婚して完全に自分のものになってしまった時変わってしまうのかな…?と不安です。

そんな特徴わかれば苦労しない!なんて言わず語りましょう!!
no title

2016/08/15(月) 09:10:20


♥がーるずオススメ記事♥
00
浮気、不倫しない男の特徴


2. 匿名@ガールズちゃんねる
女次第じゃない???

2016/08/15(月) 09:11:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
愛し続けて欲しければやっぱり自分も相手を愛し続けないとダメだよね

2016/08/15(月) 09:12:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
相性によるし、一概にこうとは言えないと思うわ。

2016/08/15(月) 09:12:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなかいないことは確か

2016/08/15(月) 09:13:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いの思いやりの結果末永くおもい続けあえるさと思う。

思いやり、人のありがたみがわかる人。
心が豊かな人かな。

2016/08/15(月) 09:13:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな話がきちんと出来る人。
男女共に評判の良い人。

2016/08/15(月) 09:13:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
親のあり方も多少あるかもしれないと思っている

2016/08/15(月) 09:14:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
例えば付き合う時に男側がゾッコンで押して押して付き合った人達とかは結婚しても奥さんの事大切にしてる人が多いと思う

2016/08/15(月) 09:15:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
それは不倫する男性に多いタイプだったりするよ
誰にでもどんどんいけるから…

2016/08/15(月) 09:17:53


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私の回り。。一目惚れだったりゴリ押しして結婚したのに浮気、不倫してる人。。沢山いるから。。一概に言えないと思う。。

2016/08/15(月) 10:30:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
人の痛みや思いの有り難さがちゃんと分かる人。
そして愛され続ける条件として、自分も、相手以上に思いやりを持ち続けていたら、ずっと愛されると思う。
逆の立場になると分かりやすい。

2016/08/15(月) 09:16:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
少なくとも男嫌い系に良い男は近づかない
相手が察して離れていくから、良い人過ぎて

2016/08/15(月) 09:16:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚11年目です。
新婚時代にテレビを観ていて女優さんが出てきた時に私が「あなた、こういう人タイプだよね?」と聞いたら主人が「もうきみと結婚したからタイプとかそんなのない。」って言われた時はすごく嬉しかったです。
付き合いが長くなったり、結婚生活が長くなると、当たり前と思いがちですが、お互いが思い合う努力が必要ですよね。

2016/08/15(月) 09:16:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
言われてみたい(´._.`)
旦那は絶対そんなこと言わない。。

2016/08/15(月) 09:18:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に求めるだけじゃダメじゃない?
自分も愛される女性にならなきゃ

2016/08/15(月) 09:16:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
他人と共感できるかどうか

こちらの幸せを、自分の幸せと感じられる男性は、
基本的に裏切らないし、長くいい関係を続けられる

もちろんその場合、こちらも相手を信じることが、
前提となってくるけど

2016/08/15(月) 09:17:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚を考えてるなら、相手の両親が仲良く、母親が幸せそうな人に限る。
父親の力量=母親の幸せ度=息子の他者への優しさ・愛情深さだと思う。

幸せな母親は嫁イビりしないし、一石二鳥。

2016/08/15(月) 09:20:47


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
これに尽きるかな。
あとは、女も自分に厳しく、明るく朗らかでいること。

2016/08/15(月) 17:17:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
7年一緒にいる旦那は、
今でもすっごく愛してくれますが、
やはりストーカー気質です。

2016/08/15(月) 09:21:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊JUMPとか読み終わったらすぐ電車の網棚に置いていく人とか、新商品出たらすぐ飛びつく人は、人に対しても新しい興味の対象が現れたらすぐそっちへ行くと思う。

でもまずはこっちもずっと愛される対象でいないとね。

2016/08/15(月) 09:21:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
思いやりも大事だけどお互いの相性もあるよね

2016/08/15(月) 09:21:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず男性から好意を持たれてからって始まりは大事かも
理屈じゃなく本能で惹かれた人

2016/08/15(月) 09:22:21


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43

でも父親が母に一目惚れしてぞっこんになって
毎日家まできて、押されて押されて
母親と結婚出来なきゃ死ぬとまで言って
結婚したけど
一年後には浮気。

他の女性にも同じようにしてました(笑)

割と女性が一目惚れしてアタックして結婚した方が仲良しだよ(但しルックスレベル同じ)

2016/08/16(火) 01:36:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
人に感謝できて、相手を思いやる事ができる人。もちろん自分も相手に同じでないとどんなに出来た人でも気持ちは離れる。

2016/08/15(月) 09:23:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
愛してるとか甘い言葉を簡単に言うよりも、多くを語らないけど、彼女や妻のために行動出来る人

2016/08/15(月) 09:23:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
女にもいるけど、やっぱり恋愛体質みたいな波のある生活を好む人は心変わりしやすそうだよね

2016/08/15(月) 09:24:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
父親との関係は重要。

父親との思い出話を楽しそうに話す男性はほぼ間違いないと思う。

2016/08/15(月) 09:25:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
家庭環境が不遇だった人は永遠に幸せになれないって事かよ

2016/08/15(月) 10:08:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
男女ともにだけど価値観押し付けてくる相手、期待しすぎてくる相手はやめといた方がいいってばっちゃが言ってた

2016/08/15(月) 09:26:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
愛されてるかどうかは分からないけど、結婚して10年変わらず仲良し夫婦
普段から感謝と労いの気持ちは口にしてる
お疲れ様
ありがとう

お互い男と女の愛と言うより、家族愛だけどね

2016/08/15(月) 09:26:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
外で人当たりが良すぎる人、気を使いすぎる人はナシ。
ものすっごいストレスを実は抱えていて
結婚後は激変しそうな気がして怖い。

2016/08/15(月) 09:27:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
家族として愛されたいか、
女として愛されたいかで行動は変わると思う

2016/08/15(月) 09:28:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
例外もあるかもだけど、多数の女性は男性に愛されている実感=幸せだよね。

どんな人かは、うーん、やっぱり物を大切にする人、少ないけど長く付き合っている親友がいる人かな。
結局夫婦も友達も人間関係だからね。一人と深く長く付き合える人って器が大きいんじゃない?他人を許容できる人ってイメージ。

そういう愛してくれる人を見つけたら、思い上がらず、一生懸命こちらも尽くすのみ。お互いが思いやりの好循環に入れば、夫婦愛が長く続く。

2016/08/15(月) 09:32:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ優しいだけじゃなく思いやりのある男性かな
悪い事もちゃんと指摘してくれるような人

2016/08/15(月) 09:35:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の時間を大切にし過ぎている人はダメかな。
趣味が多すぎる人とか。
子どもが産まれてもあまり育児に協力してくれない可能性が高い。

2016/08/15(月) 09:40:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にゾッコンな人を好きになれたら一番いいと思います。
私はなぜか追い掛けるばかりの恋愛をしてしまいます。だから付き合えても関係が対等じゃない感じがするし、いっつも不安でした。
好きになる人とこの人と結婚したら穏やかで幸せな家庭を築けるんだろうなぁって思える人は別。

2016/08/15(月) 09:55:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
んー、こればかりは付き合ってみないとなんとも言えないと思うけど。。
とりあえず私は
・人の好きなものを否定しない人
・話を最後まで聞いてくれる人
・自分以外の人への接し方
この三つは大事だと思う。

2016/08/15(月) 09:58:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
男女結婚するベクトルで決まるのかなぁと周り見てると思います。

女、周りが結婚したから。若い内にドレスが着たい。仕事辞めたい。

男も、周りが…。出世する為。自炊等が面倒臭い。

で結婚すると夫婦生活もバラバラになって、あまり上手くいってないなぁとは思うよ

2016/08/15(月) 09:59:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対大切にしてくれそう!
一途に彼女のこと愛してそう!

って思われがちな男性が案外浮気してたりするからわからない。。

2016/08/15(月) 10:06:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
さして関係が深くないのに花渡す男とか
マメな男は要注意だよね

2016/08/15(月) 10:16:14


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
わかる。上司がすごくイメージ良くて浮気なんてしなそう!とずっと好印象だったのに、同僚と不倫してるの知ってドン引き

2016/08/15(月) 21:24:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな優しさでも、幸せを感じられる女性なら男性はずっと愛してくれると思う。

やってもらって当たり前、やってくれないから不満だらけ、なのはお互い自分の事しか考えてないし。

2016/08/15(月) 10:09:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカでの調査ではあるんだけど

美男-美女-普通(男女)-野獣-ブス

これらの組み合わせで
一番幸福度が高かったのが
美女と野獣だった

高嶺の花を手に入れた男が奥さんを大事にして
愛し、尽くすから美女の方も幸せ(一応好きな相手だから)

逆に美男とブスの組み合わせは、やっぱりブスが尽くすんだけど
男の方はモテるもんだから他所で女を作る
けどブスはそれが分かっても失いたくないから
泣いて耐えるだけみたいな

2016/08/15(月) 10:14:59


89. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は、見た目に特徴がない普通な人
見た目がとにかく優しさが溢れています
友達に写真を見せただけで優しそうが第一声なくらい 確かに本当に優しい
奥手でモテなかったみたいで、その分全力で愛してくれている気がします
もともと、旦那の両親もすごく仲良しなので普通じゃないの?って色々してくれます
休みの日も一緒、テレビ見るときも手を繋いだり、いってきますおかえりなさいのハグやキスは当たり前 誰の前でも手を繋いで歩きます(私の両親や親戚)ベッドメイキングに料理に掃除も一緒にしたりします。毎日愛してるよ 一緒に添い遂げようね 可愛いね って言ってくれます
旦那は普通だと思ってますが、私は仲良しな方じゃないの?と思ってます。まだ結婚して3年ですがこのまま仲良しが続くような感じがします
旦那が愛してくれているのが伝わるから私もこの人と一緒に幸せになりたいって思います
お互いに想い合ってかならずありがとうや大好きって言葉にします それって大事だと思います
言わなきゃ気持ちは伝わらないから愛してるよとか言ってくれない男性より、可愛いね大好きだよやありがとうが言える男性がおすすめです

2016/08/15(月) 10:17:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
89です

長くてすみません
旦那は物欲もないです 趣味もお金がかからないようなもの、服とか物も大切にしています

見た目が地味
優しい雰囲気が滲みでている
思いやりがある
物を大切にする
男性側の親が今でも仲良しである
気持ちは必ず言葉にしてくれる
(チャラい軽い好きだよとか言う人は違います)
家事はできる方がやればいいと柔軟な考えができる

うちの旦那はこんな感じです

2016/08/15(月) 10:30:23


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
うちの旦那の特徴と完全一致!!

私のことをとても大切にしてくれます。
毎日幸せですよね(´▽`*)

2016/08/15(月) 11:25:39


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108さん

はい!特別なことはなくても、毎日仕事から帰ってきてあぁこの人がいる事がこんなに落ち着くんだと思います。
出張とかでたまーに家をあけて帰ってくると、旦那もやっぱり◯◯がいる家が一番落ち着くって言ってくれます。
仕事の時に休憩中や帰る時に連絡も頻繁にくれます。のろけたいってゆうより、本当に居心地のいいパートナーと出逢えるって幸せです。

2016/08/15(月) 14:37:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら、男性がゾッコンでも思いやりのある人でも女性が愛されてることが当たり前になって調子に乗ってると関係が駄目になると思う。
いい人なのに女性が調子に乗ってあれもこれも要求しすぎて男性が冷たくなって、それを周りに愚痴ったり悪口言ってどんどん男性に大切にされなくなって行く女性を沢山見てる。
女性側にも愛される工夫が必要だと思う。

2016/08/15(月) 10:24:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
その人の親御さんがラブラブな人かな!

私の彼氏のご両親はすっごく仲良い。
お祭りに一緒に行ったときも、手繋いでたし、お父さんが『〇〇ちゃん〇〇ちゃん(お母さんの名前)』って呼んでて、恋人みたい。

彼氏もそれを見て育ったせいか、いい意味で純粋というか。
(私が言うのもなんだけど)彼氏はなかなかモテる人だけど、4年間浮気の心配はしたことありません。

2016/08/15(月) 10:59:48


106. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも大事にする人がいいんじゃないかな。
うちの旦那は結婚して10年くらいたつが未だに私のこと大好きだけど、家具とか財布とかも良いものを買って何年も大事に使うタイプだよ。

2016/08/15(月) 11:19:32


118. 匿名@ガールズちゃんねる
私の夫は2年間アタックし続けてくれたのですがお断りしてました。
その間、私に好きな人ができたり彼氏ができて悩んでた時に、親身になって的確なアドバイスをくれたりしてました。
今思えば、自分に気がある男の人に恋愛相談するなんて最低な事してたなぁって思いますが、当時は夫の優しさに救われました。
結局付き合い、結婚に至りましたが今でも子供の事や職場の事で悩んだり困った事があるとなんでも相談に乗ってくれます。
ただ相手に好きと伝えるだけではなく、きちんと相手を気遣える人は結婚してからもあんまり変わらないのではないのでしょうか。

2016/08/15(月) 12:17:36


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ものを大事にするひとって書いてる人多数いますが、うちの旦那はまさにそれです。
何でも修理し、長く大事に使うような人です。

が、しかし。
浮気されました。
未遂で終わりましたが、キモいメール送っててヤル気満々でした。

私も物を大切にする主人を尊敬してましたが、単なるどケチ野郎ってだけでした。

結論として、こうだから誠実!ってのは到底分かり得ないと思います。

2016/08/15(月) 13:43:14


134. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらから言わなくても花やプレゼントを頻繁にくれるマメな人はヤバイと思う

自分に自信がないからプレゼントすることで縛ろうとする

こっちから「花欲しいな~」「プレゼント○○がいいな~」
ってお願いしたら
「あっ、そうか、分かった(気づかなかった)」って嫌な顔しないタイプだと大丈夫そう。

2016/08/15(月) 13:45:47


146. 匿名@ガールズちゃんねる
程よく執着心を持ってる人。

長年大事に使ってるお気に入りのものがある様な人。あれもこれもとなると単なるケチの可能性もあるけど、一部の特定のものなら一部の特定の人にも愛着を持つタイプかもしれない。

2016/08/15(月) 14:57:43


150. 匿名@ガールズちゃんねる
マジレスすると物持ちが良い人
車の手入れをきちんとする人

人に対してもめちゃくちゃ丁寧で
大切にされてるーって思える

2016/08/15(月) 16:00:13


151. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに知り合いの男性で一途な人は、お金あるのに時計も車も国産メーカーで機能重視だわ。
普段の服もユニクロで、奥さんが私服の地味さを嘆いてたけど、とても幸せそう

2016/08/15(月) 16:06:36


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
お金あるのにブランドにはこだわらない
あくまで機能性重視 服も安めのもの

これ知り合いの一途な人たちに共通してるかも
要するに見栄っ張りの逆の人

2016/08/16(火) 02:14:50


152. 匿名@ガールズちゃんねる
大切にしてくれる人はたくさんいると思います。
がー…、無い物ねだりってありますよねぇ。
となりの芝生は青いみたいな。
彼女や奥さんが完璧だとしてもどうでしょうね。

2016/08/15(月) 16:08:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いがそうでないと、片方だけでは成立しません

2016/08/15(月) 09:49:11


編集元: 末長く愛し続けてくれる男性の特徴とは?




♥関連商品♥
結婚したい女子のための ハンティング・レッスン
川崎 貴子
総合法令出版
売り上げランキング: 5,996