1. 匿名@ガールズちゃんねる
弟はなぜか家族が普段使ってるフェイスタオルで車を拭きます。何度注意しても風呂場からタオル持って行きますし、専用にするわけでもないです...。終わったらそのまま洗濯機に放り込みます
img_4

2016/08/19(金) 08:45:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は何度注意しても洗顔するとき手で鼻をかみます。

2016/08/19(金) 08:46:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
姉は使った物を絶対元に戻しません
広告や雑誌は引っ張り出して広げたまま、使った道具とかはそのまま投げっぱなし
注意すると「ネチネチうるせえんだよ!気になりゃいちいち言わずに自分で片付けりゃいいだろう!」って言います
引っ叩いていいですか?

2016/08/19(金) 08:50:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレのドアを開けたままの父
落ち着かないし、臭いからやめてほしいんだけど、何度注意しても絶賛継続中

2016/08/19(金) 08:51:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、母親が、何度も何度も鍵をかけた玄関ドアを確認したり、何度も何度もガスの元栓を閉めたか確認したり、ものすごく不可解な行動だと思ってたけど、今ならわかる。
それは脅迫性障害だと。
そして、私もまた…

2016/08/19(金) 08:55:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が布団ではなくクッションを布団代わりに寝ます。
遺伝なのかなんなのか子供達もクッションを布団代わりにしないと寝てくれません。
私もやってみたけどいまいち理解できなかった…

2016/08/19(金) 08:57:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻毛を何処でもここでもカットして切った鼻毛の処理をしない旦那。そして外出先でも鼻をほじる癖…。何度注意しても治らない。今妊娠中だけどその姿みると心底情け無くて結婚したこと後悔する…。キモ過ぎる!!

2016/08/19(金) 08:59:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃お弁当箱あけたらパンが3つにカットされて入ってたことが何回かあった。
母よ、袋のまま持たせてくれてよかったのだよ。
でも当時は私も何も不思議に思わず食べてたから、そんな母の子なんだなぁと納得。

2016/08/19(金) 09:05:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに入ると大声で歌う小1の娘。
こないだトイレで、れりごーれりごー言ってた。

2016/08/19(金) 09:06:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な箱やリボン、包装紙を取っておく母。何度言っても止めない。

2016/08/19(金) 09:07:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
車の中に高価な貴金属・通帳などを隠しておく母。「車が一番安全」というがどうなんだろう…

2016/08/19(金) 09:13:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
蕎麦やうどんなど麺類をすする時に必ず頭を左に傾ける義母。癖だろうけど変だよ。

2016/08/19(金) 09:16:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーを食べるときカレー皿によそって配膳するのではなく、カレー鍋をテーブルの真ん中に置いて、自分のお茶碗にかけるスタイル。母も嫁いできた当初衝撃を受けたそうです。ちなみにセルフ式なので肉がすぐ無くなります。

2016/08/19(金) 09:17:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がリビングに小型のカメラを設置している事に
気付いてしまいました。とりあえず気づかない振り
しています。さぁどうしようか…セクシー下着を着て
コアリズムでもやってみようかな…?

2016/08/19(金) 09:23:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
飲むヨーグルトを一気飲みしてドヤ顔してきます。
キモいから警察行こうかしら。

2016/08/19(金) 09:27:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私の母は
その日履いていた靴下を
脱いで、少し膨らまして足が入っているようにして
眺めて爆笑してる

これだけはさっぱり理解できない笑

2016/08/19(金) 09:29:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの母はトイレもお風呂も使用中に扉開けっぱ。使用後はキチンと戸を閉める。なんなの?

2016/08/19(金) 09:33:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもいい
身なりなんてどうでもいい!と父は豪快に言うが

いざイオンに小汚ない格好で言ったら
回りの人が綺麗な服装してたことでばつ悪くなりユニクロで急きょシャツ買って着替えてた

最初からお出掛け用に着替えてたらよかったね

2016/08/19(金) 09:37:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がリビングで歯を磨く!子供が真似するからやめてほしい

2016/08/19(金) 09:37:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面所でカーペッが
がっぺムカつく

2016/08/19(金) 09:41:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が風邪で水っぱなが垂れる時に枕元にタオル置いて拭いてる
本当にやめて欲しい、洗いたくない
ティッシュで拭け

2016/08/19(金) 09:41:43


79. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの母は昔から、トイレのあとは必ず電気を消し忘れ、窓を閉めたら鍵を閉め忘れ…

何度言っても直らないので、もう黙って私が消したり閉めたりして回ってます( ´△`)

2016/08/19(金) 09:56:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がタオルケットに赤ちゃんのおひな巻きみたいにカッチリくるまって寝てる…
寝る前はいそいそと巻く準備してる…w
まだお腹の中の気持ちなのか…?

2016/08/19(金) 09:58:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
せい!せい!と声を出し武道をやってるわけでもないのに
毎朝、庭で修行している

2016/08/19(金) 10:05:15


95. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がり、まず風呂場内で体に付いてる水滴を手で一生懸命払ってからバスタオルで体を拭く夫。以前聞いたら「ん?節約節約!」って。意味不明。

2016/08/19(金) 10:30:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳になったばかりの娘。
朝こっそり起きて自分で好きな洋服に着替えて、また寝てる。
謎。

2016/08/19(金) 10:36:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
早朝に起きてひとりでオリンピック見てる5歳娘

試合が終わると
この人たち疲れたからやめるんだね(笑)って勝手に解釈
楽しいらしいけど私には理解できない

2016/08/19(金) 11:01:33


104. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんの書き込み読んで笑ってしまったw(ごめんなさい)
うちの夫は、扉開けてトイレ・鼻毛抜くとき紙の上に並べる・わざとこっち向けてオナラする これらやります(´д`)
でも慣れましたw
もともと私もそういう面ではいい加減なので其処まで気にならないってのもあるかも

でもひとつだけ許せないことは、
顔の脂をレシートの裏で拭き取って(曰わくよく脂吸ってくれるそうです)「こんなに取れたよ(ニッコリ」とその紙を私の手に押し付けてくることです
これは気持ちが悪いヽ(゚Д゚)ノ

2016/08/19(金) 11:36:16


105. 匿名@ガールズちゃんねる
眠いくせに布団に移動せずにソファでウトウト。
起こすと「気持ち良かったのにー!」
放っておくと朝方布団に来て「起こしてよー!首痛いし…」

2016/08/19(金) 11:37:11


90. 匿名@ガールズちゃんねる
オシッコしたくなると家の中を走りだす3歳娘

トイレ行っておいで~って言うとわかった!って普通にトイレ行く

謎www

2016/08/19(金) 10:10:18


編集元: 家族の謎な行動




♥関連商品♥