1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は21歳くらいから離れました
w621_15030912321010_db_10

2016/08/19(金) 13:42:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
べつに穿きたいなら何歳まででも穿いてていいと思う

2016/08/19(金) 13:42:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大学2年生まで。
今年から恥ずかしくなりました(^^;;

2016/08/19(金) 13:43:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
33ですが履いてます

2016/08/19(金) 13:43:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前の大学3年生まででした

2016/08/19(金) 13:43:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
19までだな。

2016/08/19(金) 13:44:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
30だけど今でも海やリゾート地に行く時だけははいてる。
普段は履けない。

2016/08/19(金) 13:44:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今でも穿いてるんだけど…20ちょいって早すぎる…

2016/08/19(金) 13:44:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーパン30歳で現役です
だって暑いし

2016/08/19(金) 13:44:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は20まで
冬はタイツありで23~4ぐらいかな?

2016/08/19(金) 13:44:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今もはいてますよ。
35歳。

2016/08/19(金) 13:44:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今32だけどふつうに暑かったらショーパンですけど....

けど趣味がランニングだから大根みたいな脚じゃない

2016/08/19(金) 13:44:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
30だけど普通に履いてる。
この暑い中ジーンズなんて履けない~

2016/08/19(金) 13:45:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
〇歳以降でミニは~、ショーパンは~

年齢で服装を制限する必要あるかな?
TPOさえ守っていれば、プライベートの私服くらい
好きな格好をすればいいと思うけど。

2016/08/19(金) 13:45:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートパンツといっても膝ちょっと上の丈を、30歳まで。

若い服が着られるラスチャンス!
と思って、本当にそうなりました。

あれから3年。
膝出したくない。

2016/08/19(金) 13:45:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
30だけどまだ履きます…
最近はもう辞めようと思って膝丈のスカートを探したりしますが…
がるちゃんだと好きな格好すればいい!との意見もあるから、もう少し履こうかな~と悩みます。

2016/08/19(金) 13:45:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
24になって自然に離れました。
無意識に長めの丈を選んでしまう
最近昔ほどショーパン売ってないしそのせいもあるかもですが、、

2016/08/19(金) 13:46:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
近所にアラフィフのショーパンババアがいるよ。本人は若作り必死だが、筋張った脚がキモい。

2016/08/19(金) 13:46:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳ですがまだ履いてます
暑い時期はもう少し履くと思います…

2016/08/19(金) 13:47:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
22で履けなくなったかな。
今23歳だけど、もう生足出すとか無理>_<
若かったなぁ。

2016/08/19(金) 13:47:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
42歳、いまだにショーパン。

2016/08/19(金) 13:48:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高いので二十歳位でやめましたね。
背が低い人より露出の範囲が大きくなるんで凄い露出してる人みたいになってしまって。
あとショーパン限らず生足だと冷えてむくむのでできるだけ長めの丈を履くようにしてます。
夏は辛いけど(^_^;)

2016/08/19(金) 13:49:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーパンやミニスカを43歳の上司が履いてて流石にびっくりしたし引いた。
我が目を疑った、、

2016/08/19(金) 13:49:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
19。
妊娠して激太りしてから恥ずかしくて膝下までの服しか着れない。痩せてたら絶対履いてる。

2016/08/19(金) 13:50:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ35でミニスカ履いてる人いたけど、可愛かったし似合ってたよ。
つまりいくつでも似合ってたらヨシ。逆に大学生でもデブスならナシ。

2016/08/19(金) 13:51:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に迷惑かけないなら
何歳まででも好きな服装でいいと思うけどなぁ

2016/08/19(金) 13:53:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
別に何歳でも良くね?

35で履いてるからなんなの?

関係ないじゃん。

2016/08/19(金) 13:55:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
若さより脚の綺麗さだと思う
ただ細けりゃいいわけじゃなくて、骨しかない浅黒い脚したおばさんのショーパンは二度見してしまった

2016/08/19(金) 14:00:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
がっつりショーパン程短くないけど35才位までは履いてたなぁ。
レギンスやトレンカも今みたいにダサイって言われてなくて
お陰で生々しすぎず履けてた気がする。

2016/08/19(金) 14:07:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度の年齢で「つけまやめました」「ショーパンはけません」
「ノースリーブは無理になりました」「ミニスカートは捨てました」

それは、自由だけど、年齢にとらわれずに続けてる人を
自分と違うからって「みっともない」と言うのは視野が狭すぎると思う。

2016/08/19(金) 14:08:15


編集元: 何歳までショーパン穿いてた??