1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
no title

2016/08/19(金) 08:20:22




12. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いね。が一番嬉しかった

2016/08/19(金) 08:27:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
トピズレ失礼。
大体、女を喜ばせるような言葉を口にするような人は、不誠実な人が多い気がする。

2016/08/19(金) 08:27:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そんな人ばかりではない。

2016/08/19(金) 08:36:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してから言われなくなったなー泣

2016/08/19(金) 08:29:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本当ー、一緒にいると癒されるわー

2016/08/19(金) 08:32:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「脚キレイなんだから出せばいいのに」と久しぶりの2人での買い物デートで言われました。嬉しかったですが29歳3人子持ちでショーパンはちょっと…

2016/08/19(金) 08:33:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
全然大丈夫だよ!
アラフォー3人子持ちの友達もショーパンだよ!
私は、半端丈パンツだけど(^_^;)

2016/08/19(金) 08:38:37


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
好きな格好しなよ。
他人の目を気にしすぎ^ ^

2016/08/20(土) 05:55:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでそんなに可愛いの?

付き合いたての頃

なんでそんなにすぐ太るの?

近頃

2016/08/19(金) 08:35:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
最中に切羽詰まった声で
「めちゃくちゃにしたくなる」

2016/08/19(金) 08:35:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
こういうの好き

2016/08/19(金) 08:51:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こっち来いよ!

2016/08/19(金) 08:38:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、夕飯いらないよ

2016/08/19(金) 08:39:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
シュール!嫌いじゃない。

2016/08/19(金) 08:43:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お前を泣かせる奴は許さない

2016/08/19(金) 08:40:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
「一生好きだと思う
他の女性は考えられない」

浮気しやがって
キュン返せやこのやろー

2016/08/19(金) 08:42:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
これさー口に出すやつって絶対浮気性。
真面目な人はそんなん言わなくても分かってるから。
友達も「他の女は無理~」とか言ってたわ

考えられないとかって言うけど、他の女ってワードを口にする時点で女のこと考えてるじゃんね(笑)

2016/08/19(金) 08:46:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいもの食べに行こっか

2016/08/19(金) 08:43:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
「実はママに一目惚れしたんだよ」と言われた事。
付き合い始めた頃は、私の方がものすごくアタックしてたのにね。

2016/08/19(金) 08:44:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
子供もいてお前もいて幸せやわー!
って言われたとき私も幸せだなーって実感しました!

2016/08/19(金) 08:44:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私が旦那に「何か言おうとしたんだよなぁ」って言ったら、「俺も好きだよ」って言われた時。

2016/08/19(金) 08:44:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
俺は〇〇ちゃんの味方だよ!
そう言ってくれるから愚痴が言える
愚痴って、相手の擁護するようなこと言われたら、絶対こいつにもう何も話さないって思う

2016/08/19(金) 08:46:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今度、昇給すらから

キュン!

お小遣い増やして

はぁ?

2016/08/19(金) 08:46:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
コレ食べたいなーとか話してたものを
何気ない時に買って帰って来たりしてくれると
覚えてたんだーってきゅんとする。

2016/08/19(金) 08:47:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
消防士の夫が忘れ物したから職場までもってきてー!って言われたので、持っていくと、ちょうど近所の保育園の子供達が消防車の見学にきてて、夫がかがんで説明してた(*^^*)

園児「火の中に入る時は暑いですか?」

夫「暑いけど、絶対に中の人を助けます!!」

園児「おー!!!!!」

夫(ドヤ顔)

がキュンとした昨日の出来事

2016/08/19(金) 08:49:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
イチャイチャしてる時に、興奮してきちゃったって言われてドキドキした

2016/08/19(金) 08:58:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと早く出会いたかった
次生まれ変わったらもっと早く会おう
そんですぐ結婚しよう



旦那さんに言われた台詞
め~っちゃ嬉しかった

2016/08/19(金) 08:59:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が仕事行くとき寂しいから冗談で

「行かないでよ」と言ったら

「しっかり稼いで○○を守るね」と言われました

ブスだけど愛してます!

2016/08/19(金) 09:00:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
手料理を「またアレ食べたいな・作ってよ」と言われるのが嬉しいです!

2016/08/19(金) 09:00:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
メタボ気味の旦那と夜ウォーキングしていた時の事
道で倒れている人を見つけ、確認しに行こうとした私の腕を掴んで
「○○は来るな!ここで待っとけ」と言って状況を確認しに行った時きゅんとした
倒れていた人は幸い酔っぱらってうつ伏せになって眠っていただけで良かった。。

2016/08/19(金) 09:07:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち込んでる時に12時間かけて会いに行って5分抱きしめて帰るって遠距離の彼から言われた時はキュンとした

2016/08/19(金) 09:10:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
○○がタイプなんじゃなくて、○○がピッタリ理想の顔。
目の形も、鼻の高さも、笑った時の口の形も、全部自分が理想だと思ってた顔。
本当に好き。
って真剣に言われたとき!

普段は特別容姿を褒める人じゃなかったから余計嬉しかったなー。

2016/08/19(金) 09:11:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
夫からの告白で付き合い始めて結婚したのですが、
ふざけて「今まで自分から告白したこと何回ある?」という話をしたときに、
真面目な声で「一回。」と言われた時。

2016/08/19(金) 09:13:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はあまり言わないのに、酔った時だけ「かわいいよ」と何度も言ってくれること。
ニコニコしながら「うん、やっぱりかわいいよ◯◯ちゃんは」と言われた時幸せすぎて溶けそうになった。
結婚2年目、まだまだ仲良しです

2016/08/19(金) 09:17:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ子供達が小さい頃…(下の子は軽度の発達障害)の時、色々と悩んで泣いて悲しんで子育てしてる時、『「いつか子供達が大きくなった時、あぁ、うちの母ちゃんはよくやってくれたなぁ」って思ってくれたらそれでいいんじゃないのか』

…それからがんばろう、と思えるようになりました。無理しないように。

今は大学生と高校生、…時々、逃げ出したくなるくらいに嫌になる事もあるけど旦那のあの時の言葉で踏ん張れてます。キュン。

2016/08/19(金) 09:22:59


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73

旦那さんのそれ、すっごくいい言葉!
涙出るわ。

2016/08/19(金) 19:56:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇の手は離さない

臭いって思う人もいるだろうけど本当に嬉しかった

2016/08/19(金) 09:24:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
「猫派?犬派?小動物派?」
「(私の名前)派。ダントツ。」
くわー。有難う御座います!

2016/08/19(金) 09:27:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯をもりもり食べて、おかわり!と子供みたいな笑顔で言われるとき

2016/08/19(金) 09:27:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
休日の朝、私が先に起きてベッドから出てたら、うーーって唸り声が聞こえてきて。どうしたの?って聞いたら、「〇〇が隣におらへんーこっち来て!」って寝ぼけた顔のままで両手をこっちに伸ばしながら言われたこと。可愛すぎたー!

2016/08/19(金) 09:32:48


85. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のクレジットカードで買い物をして後日お金を払おうとしたら
「(払わなくて)いいよ」
と言われた時

2016/08/19(金) 09:38:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半カップル
寝起きで、寝ぼけながら私「結婚したいなーzzZ」

彼氏 頭をなでながら「俺も(*^^*)」

私「いや私は福士蒼汰と結婚したいんだけど!」

彼氏「俺が福士蒼汰の代わりになれないかな?(*^^*)」ってぎゅーと抱かれたとき。

後日、ちゃんとプロポーズしてくれました!!*\(^o^)/*

2016/08/19(金) 09:46:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
子供たちが大きくなって、去年のクリスマスはそれぞれ友達などと過ごし、私が寂しくなって、「これからはママ1人になっちゃうのかな…。」って呟いたら、旦那が「パパが毎年一緒にいるよ。」って言ってくれた事。

2016/08/19(金) 09:49:42


90. 匿名@ガールズちゃんねる
私のこと好き?って聞いたらだから一緒にいるんでしょ??って言ってくれたこと。
直接好きって言ってくれなくても、これから信じて大丈夫だと思えました!

2016/08/19(金) 09:54:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
特に何もない日急に、いつもありがとうねって言われた時は、は?え?何?ってなったけど、あとからキュンとした。
常日頃からありがとうとかごめんねとか言ってくれる人だけど、急に言われたからびっくり(笑)

2016/08/19(金) 10:06:10


94. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いし綺麗。他の男に取られないか心配で毎日不安。スッピン見せたら幼くなって可愛い。
化粧してたらきつい顔になるけどスッピン好き。
もう全部褒めてくれる。
なので今体を引き締めるためジムに通い彼を驚かせるつもり!

2016/08/19(金) 10:15:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
黙ってじーっとこっち見てるから、何?ときいたら
あ?あぁいや、単に見とれてただけ
ひゃー、よせやぃ照れるじゃねーかっ!!  もっと言え。

こいつの前世はイタリア人か?と思うくらい、こういう話にことかかない。

2016/08/19(金) 10:21:46


99. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達と私と彼と一緒にいたとき、友達に「馴れ初め」をきかれて
私が一目ぼれして、がんがん押して~って話をしたら。
彼が
と、思ってるみたいだけど先に目ぇつけたのは僕の方で、ずっと狙ってたんですよ
えっ?!

あの真相を聞いてもすっとぼけるからもう聞かないけど、めっちゃ気になる。

2016/08/19(金) 11:04:29


101. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚し新居に越す時。私が大切にしてた亡くなった愛犬が使ってた小さなハウスを実家に置いて行こうとしてた。新居に持ってったら旦那は気持ち悪いだろうと思って。そしたら旦那が「〇〇ちゃんのハウスは?今度犬を飼う時のために持って行こう?」と言う言葉にキュンと感動した。

2016/08/19(金) 11:12:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間の旅行で終始一緒にいた直後。
彼「なんか家が静かで嫌だなぁ~(決して寂しいとは言わない笑)」
私「寂しいの?」
彼「これからまた週一でしょ?」
私「一緒に住んだら1人の時が快適になるよ(笑)」
彼「(´・_・`)」

同棲経験のある私が現実的すぎて(^◇^;)
一緒に住む計画もしてるのに寂しがってて可愛かった~!

2016/08/19(金) 11:30:46


106. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆期間に、ダンナのお母さんと親戚と旅行に。
自宅に帰ってきて言われた一言が、『やっぱり家が一番。3人(ダンナとムスメと私)がリラックスできるねぇ』と。
たいした言葉じゃないんだけど、妻としては嬉しい一言でした。
単純かな。

2016/08/19(金) 11:37:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
入院中の私。
旦那は子供と2週間くらい私のいない生活。
病院に来たときに「退院しても私すぐ動けないから退院しても当分家事は任せっきりになっちゃうかも」って言ったら「そんなのわかってるし全然いいよ!お前が家にいてくれるだけで落ち着くし安心するから」ってサラッと言われた時は嬉しかった!

2016/08/19(金) 12:01:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は学生時代の友人同士で飲んで酔うと必ず

旦那「俺はあいつの親父と約束してん!(私)が亡くなる寸前に
   『私…あなたと一緒に居てしあわせやったよ…ありが…とう…』
  ピーーーー←心電図モニターが0になる音…そう言わす最後を迎えさすねん!」
友人達「なんで先に奥さんが死ぬ設定やねん!お前メタボ気味やのに
    お前が先に逝く可能性は考えへんねんな!笑」
旦那「あ…笑」

ありがとう笑・・・お互い体に気をつけて元気でいようね(キュン)

2016/08/19(金) 12:18:32


113. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のストレスで、まともにご飯が食べれなかったとき、珍しく外食行こう❗と言われたけど、彼は次の日健康診断で食べちゃダメでしょ?って言ったら『おまえにちゃんとご飯食べさせるためだよ。ハンバーグ好きでしょ❗』って❗

2016/08/19(金) 12:20:28


116. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が私に甘えてきてそれを見てた旦那が息子に
お前はパパんとこ来い、ママは俺の女なんだよ!って言った時。

2016/08/19(金) 12:41:00


118. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い初めて最初の夏、二人で花火大会行った日

開演❓間近だったから人も多くて、歩くのも一苦労だった時、彼氏がスッと手を出してくれて「はぐれんなよ」って言ってくれたことですね

しばらく手つないでました

2016/08/19(金) 12:50:46


126. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療中です

卵胞が育ってなかったり、リセットが来たりで精神不安定なときに
ぎゅーっと抱きしめてくれたり、お腹を撫でてくれたり
「辛い治療なのに、いつも頑張ってくれてありがとう」
「でも俺●●ちゃんのこと好きだから、ずっと二人でもいいよ」
と言ってくれたこと

この人と結婚して良かったと思った

2016/08/19(金) 13:25:52


130. 匿名@ガールズちゃんねる
「これから二人でいろんな所に一緒にいって、沢山思い出をつくって
そうやって季節が一周したら、結婚しよう」

先日プロポーズされました
生まれて初めて嬉し泣きした…

2016/08/19(金) 13:39:53


135. 匿名@ガールズちゃんねる
「今から帰る」とLINEが来たので
今日は唐揚げだよと返事すると、夫がいつもより10分早く帰ってきたこと
駅から小走りで帰ってきたらしい
小学生かと思ったw

2016/08/19(金) 13:51:38


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
それカレーにするとうちの旦那だわ。

2016/08/19(金) 19:25:35


136. 匿名@ガールズちゃんねる
「今日は俺が晩御飯作るよ」
「洗濯物洗って干しておいたよ」
「麦茶つくっといたよ」
「掃除機かけといた」
「お風呂わいてるよ」
「シャンプー切れてたから買っておいた」
「シーツ変えといた」

夫大好き

2016/08/19(金) 13:57:55


138. 匿名@ガールズちゃんねる
初期の段階で流産しちゃって、毎日落ち込んでいて体調まで崩しちゃった私に旦那が心配して
1番大事なのはお前だよって言ってくれた時。
もっと自分を大切にしようって思ったしこの人の為にも妻として頑張らなきゃって思った。

2016/08/19(金) 14:16:17


143. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して子供もいるのに、惚れてるからもう一回結婚してって言われた

2016/08/19(金) 15:30:57


145. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して4年目
未だに何故か夫が告白してくるのにキュンとします
「ずっと前から好きでした!付き合ってください!」みたいなやつ。

たまに私が逆に「結婚してください!」と言うときは
「俺、実は結婚してるんだ。嫁を愛してるから…ごめんな」と振られるのが理不尽

2016/08/19(金) 15:38:37


148. 匿名@ガールズちゃんねる
愛してるよ。一生俺だけだよね?
と切なそうに聞いてくる。

もう貴方の子供二人も産んで育ててますよ~

2016/08/19(金) 15:52:27


108. 匿名@ガールズちゃんねる
きたない話注意。。


具合が悪すぎて吐いたとき
旦那が掃除してくれて介抱してくれて、謝ったら
「こんなの何でもないって。嫁ちゃんに何があっても俺がいると思い知れ~」
って笑っててすごく癒された。

2016/08/19(金) 12:05:47


編集元: 彼氏または旦那さんに言われてキュンとしたこと




♥関連商品♥
幸せな結婚をするために大切なこと
香川 浩樹
PHP研究所
売り上げランキング: 119,149