00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://woman.mynavi.jp/article/160820-72/
■ジャージ
・「上下ジャージはセンスないですね」(24歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「スウェット上下やジャージ。外を歩くときに着るものではない」(36歳/通信/その他)

■キャラもの
・「キャラクターもののTシャツを着ている、いわゆる不思議オタク系」(39歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

■シャツとジーンズの組み合わせ
・「Tシャツにジーパンなど簡素な感じで冴えない」(30歳/運輸・倉庫/その他)

・「ジーンズとシャツの組み合わせ。オーソドックスすぎるため」(32歳/商社・卸/営業職)

■だぼだぼな服装
・「だぼっとした服。体型隠しになってないから」(36歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

2016/08/20(土) 23:22:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
女子も思ってるから

2016/08/20(土) 23:23:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ただし、可愛いなら許す!

2016/08/20(土) 23:23:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
シャツとジーパンはいいやろ!!

2016/08/20(土) 23:23:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズとシャツみたいなシンプルな格好似合う人ってそういないよ。

2016/08/20(土) 23:23:49


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
男でも女でもそこは一緒。
Tシャツにジーンズにシンプルなアクセ、位のラフさでさまになるのは、容姿の整った美人・美男だけ。

2016/08/21(日) 05:55:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガンを腰に巻いてたらそれ本気?と言われた

2016/08/20(土) 23:24:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これは男性だからとか関係なく、誰が見てもダサいと思う

2016/08/20(土) 23:24:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
上下スウェットやジャージなんて見かけないし。

2016/08/20(土) 23:24:43


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
知り合いのDQNが県外のディズニーでスウェット上下で来ていてポカンになった

2016/08/21(日) 02:18:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
男のために服選んでるわけじゃない

2016/08/20(土) 23:25:01


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そう。
別にファッションショーしてるわけでも、生業にしてるわけでもない。

手頃な時間と費用で手に入って
着やすいもの、目立たないもの妥当なもの着るのみ

2016/08/20(土) 23:59:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
だぼっとしたのってこういうの?たしかにあまり好きじゃない
no title


2016/08/20(土) 23:25:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
その画像は綺麗に白T着こなしてるじゃん

2016/08/20(土) 23:26:52


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ダボっとしてなくねーか? 笑

いち町に溶けこめる。動きやすい
何も気にしなくていい

2016/08/21(日) 00:02:36


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18は多分この女の人の表情でそう思うだけじゃないの?笑

2016/08/21(日) 01:09:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ流石にデートにジーパンTシャツとかはないと思うけど適当にその辺買い物に来てる女にいってんなら失礼すぎ そこまで気使えんぞ?

2016/08/20(土) 23:25:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのキャラTについ手をだしてしまう。外に着ていくのはやめとこう。

2016/08/20(土) 23:25:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラものってスヌーピーもはいる?
わたしスヌーピーならデザインによるけど
お洒落の範囲内だと、、だめか、、笑

2016/08/20(土) 23:25:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけオシャレして男ウケ抜群な格好しても、デブでブスなら台無し
可愛い子ならジャージでもTシャツでもフンドシでもOK

2016/08/20(土) 23:25:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんファッションとか靴下でサンダルとかの方が嫌だろうがよ!!

2016/08/20(土) 23:26:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルよし、若い、可愛いなら何でもいいくせに

2016/08/20(土) 23:26:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良ければ充分セクシー
no title


2016/08/20(土) 23:26:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
美人がシャツとジーンズだけみたいなシンプルな格好すると、美しさが際立つよね。羨ましい。

2016/08/20(土) 23:27:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
肩や脇を出すデザインのシャツ着るのはせめて30才までにしてほしい。

2016/08/20(土) 23:26:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1の方が痴漢よけになる
キモイ男のナンパもよけられる

2016/08/20(土) 23:26:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
思った以上に参考にならなかった
カラージャージの女なんてどこにおんねん

2016/08/20(土) 23:28:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
デートで着なきゃいいだけの話でしょ?部屋着ジャージだわ。

2016/08/20(土) 23:29:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのは男ウケ悪そう
no title


2016/08/20(土) 23:30:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャージにキティちゃんサンダル履いてる人見ると、うわっここにも居た!と内心思う

2016/08/20(土) 23:30:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
「実はダサいと思ってる」だから、それこそシャツインとか靴下サンダルとか、流行ってて多くの人が取り入れてるようなものが出てくるんだろうと思ってたらいきなりの『ジャージ』ww
"実は"でもなんでもないし。外行く時にジャージって、おしゃれとかダサいとかのものさしではかるものじゃないよ、それはただの「だらしがない」

2016/08/20(土) 23:31:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
実はダサいと思うっていうもので
コレしかピックアップできないオトコがダサい

2016/08/20(土) 23:32:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋みなみに限ってはジャージの方が似合っていたw
no title


2016/08/20(土) 23:32:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
これはそもそもサイズが合ってないよねww

2016/08/20(土) 23:33:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
何だコレ!? ウケ狙い?こんなの着るくらいならジャージの方がマシだよw

2016/08/20(土) 23:47:55


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
たかみなが着てるのってこれ?
no title


2016/08/21(日) 04:40:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
常に男受けばかりを気にして服装を考える人がダサいと思う

2016/08/20(土) 23:38:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのはダメそう…
no title


2016/08/20(土) 23:41:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
前髪だけでアウトだな。男から見たらギャグだよ。

2016/08/20(土) 23:49:00


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャージとかスウェットとか、偏りすぎてなんの参考にもならんわ
なんだこのアンケート

2016/08/20(土) 23:51:21


136. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずデニム履いてりゃ無難と思っていたら彼氏に 夏にデニムばっか履いてて暑そうと思われてた。スカートの方が好評♪

2016/08/21(日) 00:40:02


154. 匿名@ガールズちゃんねる
制服スカートの下にジャージを着る、通称塙ルックださい
no title


2016/08/21(日) 01:50:05


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
ださいけど変質者よけになる

2016/08/21(日) 02:57:57


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
ダ・・・ダっせえぇぇっ
(@ ̄□ ̄@;)!!!
驚きのダサさ!!
4年前 なぜ私はこれをイケてると思っていたのか!?w
やっぱ制服はキチンと着るのが一番かわいい。

2016/08/21(日) 06:00:52


168. 匿名@ガールズちゃんねる
男のファッションの方が大概ダサいの多いけどね

2016/08/21(日) 03:14:26


166. 匿名@ガールズちゃんねる
男のファッションには色々言う癖に女が言われたらほっとけ呼ばわり…。ガル民の矛盾あるある。

2016/08/21(日) 03:05:39


201. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん、男はニットワンピが好き。あとボーダーとか明るめのしっかりした厚手の綿生地カットソーを膝ぐらいのワンピース丈まで伸ばしたようなやつ。

だってメンズファッション誌に載ってる彼女役のモデルさんそんな格好だもん。
投資系の雑誌になるといきなり赤のミニワンピとかなるけどたぶんあれは彼女用ではない。

女子のファッション誌でも彼氏役のモデルは無難な格好してる。間違ってもメンズファッション誌みたいにゴツいシルバーアクセ に黒Tやかなりお洒落上級者と思われる奇抜な色の組み合わせで変なズボン丈とか履いてない。

2016/08/21(日) 12:04:27


152. 匿名@ガールズちゃんねる
人の意見なんか気にしなくて良くない?
個性を出すってやっぱ大事じゃん

2016/08/21(日) 01:19:28


編集元: 男性が「実はダサいと思う女性のファッション」4つ




♥関連商品♥
大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書
サンマーク出版 (2016-05-27)
売り上げランキング: 16,830