1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yukawanet.com/archives/5095056.html
no title
現在問題となっているのはリオ閉会式で上映された日本のPRの動画である。最後に安倍首相がマリオで登場したのはお伝えしましたが、それの前段階として制服の女子高生が登場していた。一見何らへんてつもない動画だが、真っ先に女子高生ということで何かいかがわしいイメージを植え付けてしまわないかと物議を醸しているわけです。
no title

2016/08/22(月) 22:40:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
は?

2016/08/22(月) 22:41:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
言ってるのはバカだけ。
そうやっていかがわしいと思う奴の方がいかがわしいわ。

2016/08/22(月) 22:41:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
考えすぎじゃね?

2016/08/22(月) 22:42:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
気にしすぎでは?

2016/08/22(月) 22:42:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おまえの思考が一番いかがわしいわ
あほか

2016/08/22(月) 22:42:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
文句言いたいだけだろ

2016/08/22(月) 22:42:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なに言ってんだそこまで想像できるのが逆にすごいよこの変態

2016/08/22(月) 22:42:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この画像を見ても何とも思わない。思う方がおかしい

2016/08/22(月) 22:42:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
制服も日本の文化でしょう

2016/08/22(月) 22:42:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お前がそういうことばっか考えてるからそう見えるのでは?

2016/08/22(月) 22:42:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずあべマリオよりポケモンがみたかった

2016/08/22(月) 22:42:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高生をいかがわしい対象として見ているのがキモイ
なんもいかがわしくない

2016/08/22(月) 22:43:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
リアタイでツイッターjapanで検索してみてたけど、だれもその件には触れてなかったよー

2016/08/22(月) 22:43:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高生=性的なの?
その発想がキモい。

2016/08/22(月) 22:43:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
は?考えずぎじゃないのか?批判ばっかしやがって

2016/08/22(月) 22:43:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
THE 炎上ビジネス
THE 売名目的

2016/08/22(月) 22:43:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2016/08/22(月) 22:45:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
4年後に向けてウォーミングアップしていくという内容だから今は女子高生っていう設定にしただけかと…
no title


2016/08/22(月) 22:45:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いかがわしいとか言ってしまう人の頭が心配

2016/08/22(月) 22:42:59


編集元: 【悲報】リオ閉会式で「制服JK」登場に「いかがわしい」の声!日本のPRが炎上!




♥関連商品♥
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
任天堂 (2016-06-23)
売り上げランキング: 82