1. 匿名@ガールズちゃんねる
近所にセブンしかないのでよくセブン行きます
ブリトーのハムチーズが大好きです
行くたびにどうしても買ってしまいます
no title

2016/08/22(月) 22:11:17


♥がーるずオススメ記事♥
00
最近はまってる「コンビニおつまみ」


2. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げ❗

2016/08/22(月) 22:11:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツ

2016/08/22(月) 22:12:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
豆から出すコーヒー

2016/08/22(月) 22:12:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーセージが乗った丸いおにぎりが大好きだったのに、いつの間にかなくなった…

2016/08/22(月) 22:12:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
100円のタンのスティック
レモン味が美味しい

2016/08/22(月) 22:12:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンドッグ!!

2016/08/22(月) 22:12:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
塩パンとペットボトルのアイスティー

2016/08/22(月) 22:12:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
季節外れだけど、おでん!

2016/08/22(月) 22:12:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
きなこドーナツ♡

2016/08/22(月) 22:12:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
金のハンバーグ

2016/08/22(月) 22:12:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マンゴーアイス

2016/08/22(月) 22:13:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこうおいしいよ
no title

2016/08/22(月) 22:13:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title

2016/08/22(月) 22:13:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
飲むヨーグルト
大きいサイズの

2016/08/22(月) 22:13:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
デミグラチーズまん

すっごく好きなんだけど、ある店とない店がある!

2016/08/22(月) 22:13:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
から揚げ棒
うまい!

2016/08/22(月) 22:13:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
チョレギサラダ

2016/08/22(月) 22:14:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これココアが濃厚で美味しい
no title

2016/08/22(月) 22:14:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
パリパリサラダ❤︎

2016/08/22(月) 22:14:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

2016/08/22(月) 22:14:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンは大体ハズレはない。

セブンに月1万以上投入する私が言うから間違いない笑

2016/08/22(月) 22:14:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
くりぃむわらびもち

2016/08/22(月) 22:14:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
秋~冬はこれだぜ
no title

2016/08/22(月) 22:14:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
濃厚フロマージュ

どのコンビニもチーズケーキ頑張ってるけど、やはりセブンが一番!

2016/08/22(月) 22:14:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンサラダ

2016/08/22(月) 22:15:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ティラミス氷が好きなのに、もう無くなった!
それからはイチゴ、今はレアチーズ氷?みたいのになってる!
どの種類も美味しいです( ´ ▽ ` )

no title

2016/08/22(月) 22:15:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーとレタスのサンドイッチ!
レタスがしゃきしゃきでボリュームすごい!!!

2016/08/22(月) 22:15:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニコーヒーはセブンが好き
no title

2016/08/22(月) 22:15:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いももち

2016/08/22(月) 22:15:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/22(月) 22:16:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/22(月) 22:16:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリトーの明太もちチーズが好きー!

2016/08/22(月) 22:17:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
麻婆丼

2016/08/22(月) 22:17:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ミックスサンドとカツサンド好き
てかサンドウィッチどれも美味しい
no title

2016/08/22(月) 22:17:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
これが好き過ぎる!

no title

2016/08/22(月) 22:18:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍の小籠包が好き

2016/08/22(月) 22:18:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ポップコーン美味しかった
no title

2016/08/22(月) 22:18:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/22(月) 22:18:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
金の炭焼き和風ハンバーグが好きだったのに、もう売ってない(ノ_<)
また食べたいよー(泣)

2016/08/22(月) 22:18:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
塩パン
no title

2016/08/22(月) 22:19:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
おでん食べたいなーと思っていたけど、まだ早いかなと買えず我慢してます。大根と牛すじ、ウインナー巻き、ハンペン…あー食べたい!

2016/08/22(月) 22:19:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
濃厚フロマージュ♡

大きさ小さくなったけど
no title

2016/08/22(月) 22:19:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
また、発売しはじめた。
no title

2016/08/22(月) 22:20:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍餃子。
100円なのにうまい

2016/08/22(月) 22:20:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクプリン
メッチャトロトロ

2016/08/22(月) 22:21:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
蒙古たんめん!!

2016/08/22(月) 22:21:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリトー好きです
明太もちチーズもお薦めですよ
no title

2016/08/22(月) 22:22:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームぜんざい
no title

2016/08/22(月) 22:22:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
今これに、ハマってる。昨日もたべた。今日も買ってきたのでこれから食べる。
no title

2016/08/22(月) 22:22:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期、冷凍の大学芋をアイス代わりに食べてる。
加熱しても美味しいし、半解凍もいけます

あと、セブンにしかない東ハトの枝豆スナック2種やたらおいしいw

2016/08/22(月) 22:22:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのより好き
no title

2016/08/22(月) 22:22:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴサンド!
1回食べてみたらやみつきに。
no title

2016/08/22(月) 22:23:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のアップルマンゴー!!

本当にアイスみたいになめらかなのに1袋食べても74キロカロリー!
デザートに1人で全部食べちゃう!

2016/08/22(月) 22:24:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
塩むすび!
うまい!

2016/08/22(月) 22:24:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
お肉たっぷり!和風カレーうどん
これたべた後、汗が噴き出た(~_~;)
だけどおいしかった~
no title

2016/08/22(月) 22:25:18


91. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!!
no title

2016/08/22(月) 22:25:38


94. 匿名@ガールズちゃんねる
シャキシャキレタスサンド好き
あとサラダチキンのバジル

2016/08/22(月) 22:26:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
大盛りぶっかけおろしうどん!

これお昼に食べると夜食べなくていいぐらいボリュームある。

2016/08/22(月) 22:26:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はコレにハマってます
no title

2016/08/22(月) 22:26:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
惣菜の鮭や鯖やイワシなど美味しい。

2016/08/22(月) 22:27:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
前に期間限定でやってた鶏皮パリパリチップススパイシーで美味しかったです。
後セブンのクロワッサンとハニートースト好きでよく買います。
後はプリンの上に生クリームたっぷり乗ってるやつとか。
金のハンバーグ友達が好きで美味しいんですね!
今度私も買ってみたいと思います。
後トピ主さんのハムチーズ私も好きです。
またその種類のラザニアのやつが一番好きです。
後はサバの一夜干し弁当とかお手軽サイズで安いからオススメです。

2016/08/22(月) 22:27:12


101. 匿名@ガールズちゃんねる
金のビーフカレ-!
サバの味噌煮!

美味しいので、よく買って食べています。(*^0^*)

2016/08/22(月) 22:27:37


102. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンでしか取り扱ってない和風しろくまが最高!
今年はでないのかなぁ。。

2016/08/22(月) 22:27:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリトーのタコスミートも美味しいです!

2016/08/22(月) 22:27:57


105. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのチューハイ、シークワーサーとオレンジとレモン、毎日呑んでる。身体に悪いんだけど、5本買うと1本無料。つい。

2016/08/22(月) 22:28:36


107. 匿名@ガールズちゃんねる
三角パック入りの枝豆やコーン

2016/08/22(月) 22:28:53


108. 匿名@ガールズちゃんねる
地味だけど冷凍コロッケ美味しいよ。

レンジでチンでOKだし意外とサクサクしてるの。

2016/08/22(月) 22:29:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで知って食べたら、とてもおいしかった!
no title

2016/08/22(月) 22:29:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
大きいおにぎりのツナマヨネーズ
塩加減がたまらない

2016/08/22(月) 22:29:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコバナナエクレア、美味しかった!!
あと、レーズンサンドが好きです

2016/08/22(月) 22:30:00


113. 匿名@ガールズちゃんねる
鮭いくらおにぎり

2016/08/22(月) 22:30:38


116. 匿名@ガールズちゃんねる
シュークリームでしょ!
もうほかのシュークリームなんて食べられないよ!

2016/08/22(月) 22:31:55


117. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍の味噌ラーメンとつけ麺。
260円ぐらいと安いのにすごくておいしい!

2016/08/22(月) 22:32:13


118. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
no title


2016/08/22(月) 22:32:22


121. 匿名@ガールズちゃんねる
モンブラン!
クオリティ高いから食べて!

2016/08/22(月) 22:33:54


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ワッフルコーンのアイス!!
no title


2016/08/22(月) 22:33:58


125. 匿名@ガールズちゃんねる
やわらか いかフライ 食感がたまらない。
no title


2016/08/22(月) 22:34:09


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎんなん美味しい
手軽に食べられて最高
no title


2016/08/22(月) 22:34:30


132. 匿名@ガールズちゃんねる
この可愛さは卑怯
no title


2016/08/22(月) 22:36:02


編集元: セブン商品で好きなもの




♥関連商品♥
セブン-イレブンだけがなぜ勝ち続けるのか (日経ビジネス人文庫)
緒方 知行 田口 香世
日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 10,286