1. 匿名@ガールズちゃんねる
今片思い中なんですけどダイエットとか化粧とか全然無関心だったのに全力で取り組んでます!
好きな彼に振り向いてもらいたい、綺麗になりたいってすごく思います
仕事にも意欲的になれて何もかもが輝いてやる気に満ち溢れています
恋ってここまで自分を変えるのかとびっくりです
皆さんの恋ってすごいなって思うことは何ですか?
55149958

2016/08/23(火) 08:38:07




4. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ができた途端生理不順が治った
ホルモンバランスが安定したんだと思うけど、自分でもびっくりした

2016/08/23(火) 08:39:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
それまで髪の毛も化粧も興味なかったのに頑張れる
パンツしか持ってなかったのにワンピースばかり買うようになる
恋ってすごいよね
今?恋なんて忘れたからステテコだよ

2016/08/23(火) 08:40:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はインドア派で

一人でどこかに行ったりするの苦手なんだけど

恋の力で
一人で、福岡から大阪に行ったことがあります!

大したことじゃナイかもだけど…
私の中では
大冒険でした!!

2016/08/23(火) 08:41:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋したらマイナスの力もすごいけどね

2016/08/23(火) 08:42:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
元気もらえる目がキラキラする人生が楽しくなる

2016/08/23(火) 08:42:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
背中にあったポツポツにきびがなくなった!皮膚科の薬も効かなかったのに

2016/08/23(火) 08:42:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日楽しくなる!
美容院いったり、メイクがんばったり。
きっと何よりも表情と目の輝きが違うんだろうなぁ(*^_^*)

2016/08/23(火) 08:43:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
恋ってなんだっけ…(´Д` )

2016/08/23(火) 08:43:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の話なんだけど、高校の同級生が、授業についていけず、ほぼ留年かと言われてたのに、彼女ができて、彼女と勉強しだしたら、半年でトップに!

恋ってすごいなあと思った。

2016/08/23(火) 08:43:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いま恋してる人うらやましい
きっとキラキラしてるんだろうなー
みんなの想いが届きますように
がんばれー

2016/08/23(火) 08:44:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
歌詞とかで、世界が色付いて見える!
って大げさだなーって思うけど、本当にそう思ってしまうw(・∀・)

2016/08/23(火) 08:45:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
福原愛ちゃん

前から可愛いけど
恋人出来て凄い綺麗になった。
もう大人の女性なんだね~

2016/08/23(火) 08:45:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せるし可愛くなろうっていつもおもう

2016/08/23(火) 08:45:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
恋したり彼氏が居るとモテるよね。男性にご飯誘われたりするよね。
恋をしないときは道すら聞かれないのに。
やっぱり恋は素晴らしい。

2016/08/23(火) 08:46:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
愛されるのが女にとって幸せなんだろうけど
好きでもない人に好かれても全然嬉しくないから
愛せる人が居ることって幸せなんだと思う。

そんな持論を語る私は愛せる男(ひと)も愛してくれる男(ひと)もいませんが。

2016/08/23(火) 08:49:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目で貯金が大好きだった友達が
ダメ男と付き合いだしてから格好も派手になって言動もギャルみたいになって借金までした
友達皆でそんな男はやめろと注意したら「捨てられたくないー!」と泣き出して大変だった
けっきょく貢ぎたおして捨てられてから元の友人に戻ったけど、頭良い人でも恋をすると何も冷静に考えられなくなるもんなんだねぇ

2016/08/23(火) 08:50:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて告白した!
…振られたけど…

2016/08/23(火) 08:50:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
人に対して優しくなれる。善人になる。

2016/08/23(火) 08:51:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも頑張れる!例えば仕事行きたくなかったのが楽しみができて終始ごきげん( ´∀`)ニッコニコ。

2016/08/23(火) 08:53:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ→痩せる
スーパーの惣菜→料理覚える
黒のイケてない服→露出が増える
テレビを見ながらポテチ→バラードなんか聴き涙

2016/08/23(火) 08:57:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
同じジムに通っている一回り上のバツ2の男性に恋してしまいました。

私はバカ! でも好きなんです。

2016/08/23(火) 08:58:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今、職場の年下後輩に惹かれていて仕事に行くのがすごく楽しいです(o^^o)シフト制なので毎日は会えないけど、同じ勤務の日はテンション上がります笑。
後輩くんからは「僕ぽっちゃりな人が好みです」って言われ、私はぽっちゃりどころかもっと太ってるので痩せなきゃなーって思った途端食欲が減退。半ば強制的に食事制限ダイエット?に突入して今日で1週間くらい、ベースが3キロくらい減りました(ノ∀`)今まで食べ過ぎていたことを改めて実感…

2016/08/23(火) 08:59:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い服や下着を買い出す
鏡の前で何度も着せ替え

2016/08/23(火) 09:01:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今解体業者のお兄さんに恋してます。
その人見る度々
胸がドキドキします。

2016/08/23(火) 09:02:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
友人がきれいになった!
以前はおばちゃーんでーす!と言ってた人なのに
ネイルやお化粧もしてあか抜けて来たこと

いい恋愛した人はキレイになるのは本当だよ

2016/08/23(火) 09:04:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚でもとにかくお気に入りをいつも作ってる
不倫じゃなく疑似片思いをしてる
その方が毎日楽しみが増える

2016/08/23(火) 09:07:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
50代の先輩は更年期で休職してた
途中暇で昔のドラマにハマって当時好きだった
俳優さんの映像をみてトキメキ復活したらしい

2016/08/23(火) 09:07:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはんが食べれない
食べなくてもその人見れば食べなくても平気

2016/08/23(火) 09:09:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
自分では分からなかったけど、母親にいい恋してるね!って言われた!幸せオーラがこれでもか!というくらい出てて、キラキラしてたらしい(笑)

2016/08/23(火) 09:11:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも頑張れちゃう
そして穏やかな気持ちになれる
片思いでもね、切ないけど

でも、一喜一憂する自分の気持ちに疲れる
生理前は特に

2016/08/23(火) 09:18:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自然と笑顔が増える。

2016/08/23(火) 09:21:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せな気持ちが、顔にもあふれてきれいになる。
周りにすぐばれる。

2016/08/23(火) 09:22:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとまず、ダイエットをはじめる。

2016/08/23(火) 09:22:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
恋心とは違うけど夫のことは愛してる。
だけど、日に日に恥じらいがなくなる(_ _)
どうすればいいんだょ(o_0)

2016/08/23(火) 09:25:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚子持ちだから現実的な恋とか無いけど、芸能人でもお気に入りの人が出来るとちょっとウキウキする!ライブの前には入念にオシャレしたり。
充分、心の張りにはなるよね。
夫は夫でたいせつだけど、それとは別にトキメキというか、そういう気持ちは大事だと思う。

2016/08/23(火) 09:28:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日が楽しくて食欲無くなる。

2016/08/23(火) 09:28:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はなかなか痩せないのに
恋をすると自然と痩せて、性格的にも例えば誰かにちょっとくらい嫌みを言われたりしても流せるようになれる。恋はマジックだね。

2016/08/23(火) 09:29:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べなくても心が満たされてるから痩せる
興味の無いオシャレを頑張ろうと思える

2016/08/23(火) 09:31:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ホルモンのおかげか肌荒れしない。

2016/08/23(火) 09:32:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら服を買ってしまう
しかもスカートとか、女らしいやつ
シャンプーとかトリートメントも高いやつにしたり
毎日のスクワットもかかさなかった
失恋した今は、なんにもやる気がおきなくて、買物もしなくなり、運動もさぼり…でも食欲だけは落ちないから太ってきてしまった
また恋がしたいよ。

2016/08/23(火) 09:33:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチな友達が彼氏にお金貸してた。
そして荒んでいった。

やっぱり付き合う男って重要。

2016/08/23(火) 09:35:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いだから自分の中でだけで勝手に盛り上がり勝手に落ち込むの繰り返し
他人から見たら滑稽でもあり失笑ものなんだけど本人必死
向こうは見てないのを承知でも爪の先から髪の1本まで物凄く神経を使うようになった
爪がちょっと欠けただけで落ち込み、アホ毛1本に落ち込む
女子力?何ソレ?だったから、そのくらいで落ち込むとか有り得なかった
キスされる訳でもないのに肌は勿論、顔の産毛も完璧に処理
いつでも来い!

2016/08/23(火) 09:38:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合、楽しかったり綺麗になるのは付き合う前の両思いだろうからの告白待ちの時だけ
付き合い始めると安心感と馴れ合いでいつもの自分に戻る

2016/08/23(火) 09:43:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
にやける

2016/08/23(火) 09:44:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと恋って凄い。落武者ハゲで巨大なイボが顔にあるワキガの旦那がカッコよく見えたんだもんよ_| ̄|○ 「あんなにカッコいいと浮気心配!」とか友達に言いまくってたんだよ。「(笑)できるわけないじゃん」って思いながらうんうん聞いてくれてた友達に申し訳ない。

2016/08/23(火) 09:44:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で恋をすると、見てる世界が変わる。
恋っていいよね(*・ω・)

2016/08/23(火) 09:45:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
その子以外全員ダメ男(モラハラ気味)だと思っている男なのに、
「彼には私がいなきゃだめだから、優しいときもあるんだよ」と言い張って付き合い続けられる事。

恋は盲目ってこういうこと?いつか目を覚ましてほしい。

2016/08/23(火) 09:45:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになってスグが1番頑張るよね
綺麗になってから告白したいって思う

2016/08/23(火) 09:54:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に可愛い可愛い言われることが嬉しくて
もっと頑張っちゃう
彼氏いないときはモテなかったが、彼氏できたらモテはじめた。
恋の力だと思う

2016/08/23(火) 09:56:50


86. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の頃、好きな人が出来た時に15kg痩せました。叶いませんでしたがf^_^;)

社会人になり、当時の彼氏が自分と同じ体重なのを知り、そこから更に8kg痩せました。

2016/08/23(火) 09:56:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
常に頭の中でラブソングが流れるようになった!

2016/08/23(火) 09:57:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたくて震えるって歌詞?
バカにしてたけど震えた(笑)

2016/08/23(火) 10:00:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
心が荒んで人を嫌っていたのが、穏やかな毎日を送っている
愛されるって人を変えるし、逆に愛されないと人は変わるなぁと思った

2016/08/23(火) 10:04:51


94. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者でも恋しちゃうのは仕方がない?のかもしれないけど
バイトはパートさんに可愛がられると仕事がしやすくなるから、その為だけに懐いたりお世辞言ったりしてる。
たまにそれを勘違いしちゃったのかのパートさんがいてバイト仲間で話のネタになってる。
私は女だから聞いてるといたたまれない気持ちになる。話し方、LINEに気持ちでちゃってるから気をつけてください。

2016/08/23(火) 10:16:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の時の恋。明日がくるのが楽しみだった。早く明日になれって幸せな気持ちに眠りについてた。あんな経験はあの時の恋だけだった。今は明日がくるのが苦痛…

2016/08/23(火) 10:19:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
しつこく出来ていた胸ニキビが消えた

2016/08/23(火) 10:23:10


98. 匿名@ガールズちゃんねる
行動力にビックリする!!
何でも前向き!

2016/08/23(火) 10:26:02


99. 匿名@ガールズちゃんねる
見境無くなり危険が伴う。
だけどそれに気付くのはずっと後。

2016/08/23(火) 10:28:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃の話だけど
一生に一度ってくらいめちゃくちゃ愛されて恋してたら
自然と痩せた
髪にツヤが出た
親戚一同、職場の人からキレイになったなぁと絶賛された

恋って本当に凄い
その後しょーもない男と付き合ったら
『老けたね』と言われた
女は恋するとキレイになる話は本当だと思った


2016/08/23(火) 09:10:46


編集元: 恋ってすごいなと思うこと




♥関連商品♥
オトナの恋と女磨きと (美人時間ブック)
リリー
光文社
売り上げランキング: 20,217