1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yukawanet.com/archives/5094706.html
さてこちらは、なんとカメラで撮影後2時間5分、カメラアプリのレタッチ機能で最大限に加工した結果このように美しくなったそうです。
no title
no title
美しくなったというよりも別人になったといったほうが正解なのかもしれませんが、昔メル友かなにかで送られてきて騙されたことがある方は、その再来にならないように気をつけたほうが良いのかもしれません。
特に最近は加工アプリの性能も向上してきているので、簡単には加工だとわからないのです。
no title
no title
なんと男性もこのように美男子にすることができます。あまり男性の加工なんてことは聞きませんが、それでもナルシストを目指す方は利用しても良いのかもしれませんね。
no title

2016/08/23(火) 18:30:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう別人やんww

2016/08/23(火) 18:31:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/23(火) 18:31:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSの自撮りは信じない!

2016/08/23(火) 18:32:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
色が白けりゃいいってもんじゃないぞ

2016/08/23(火) 18:32:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや別の人!!

2016/08/23(火) 18:32:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
加工しても微妙な人いるね

2016/08/23(火) 18:32:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな顔真っ白

2016/08/23(火) 18:32:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びでやってみたいかも(笑)

2016/08/23(火) 18:32:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
その努力、違うことに使いましょう

2016/08/23(火) 18:32:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ああ、ざわちん的なあれですねw

2016/08/23(火) 18:32:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーズしか面影ない

2016/08/23(火) 18:32:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そうまでして自撮りしたくないわw

2016/08/23(火) 18:32:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでして人に晒す意味が分からない。

2016/08/23(火) 18:32:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
でもやっばり加工後は加工してるって分かる不自然さがあるね

2016/08/23(火) 18:32:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
全員、韓流モンスターになってるやんけ 趣味悪

2016/08/23(火) 18:32:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これなら1~2ヵ月掛けて痩せて五分で写メ撮った方がかわいいぞよ?

2016/08/23(火) 18:32:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ざわちんは正しくこれだよねw

2016/08/23(火) 18:32:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
虚しくないのかな……

2016/08/23(火) 18:32:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国感すごい

2016/08/23(火) 18:33:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ざわちん本当すごいよね 
no title
↑これを同一人物と言いきれるメンタル…どう見ても詐欺ありえねぇ

2016/08/23(火) 18:33:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もぉ最初から別人のモデルの写真にしちゃえば?(笑)

2016/08/23(火) 18:33:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人になるアプリ?

2016/08/23(火) 18:33:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私の卒アルもやってくれ!

2016/08/23(火) 18:33:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
大久保さんもすごかった(笑)
no title

2016/08/23(火) 18:33:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
加工後、みんな韓国人みたいに見えるのは、気のせいでしょうか?

2016/08/23(火) 18:33:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでして他人に自分を披露したい感覚がわからない。

2016/08/23(火) 18:33:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで出会い求めないから
どうでも良いや…

2016/08/23(火) 18:33:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
加工顔って感じであんまり可愛くない…

2016/08/23(火) 18:33:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の顔だったら加工に何時間かかるんだろう(´;ω;`)

2016/08/23(火) 18:33:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
修正だけじゃなく化粧もあるしね

男が見破れるとは思えない
no title

2016/08/23(火) 18:34:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
加工アプリで撮ってカメラロールスクロールしてると加工写真の後に何も加工されてない写真がそれぞれ保存されてて加工処理してない写メ見て自分の肌の汚さに唖然とする。

2016/08/23(火) 18:35:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリクソンww

でも手だけ加工忘れw
no title

2016/08/23(火) 18:36:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
加工に慣れきってる人ってふと美容院の鏡で現実を突きつけられた時に感情が奈落の底に落ちんのかしら

2016/08/23(火) 18:37:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの虚しくないのかな。
絶望的にリアルとはかけ離れてる顔を褒められて何が嬉しいんだろう。
現代のプリクラもそう。

2016/08/23(火) 18:37:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられるのは現物だけだね。

2016/08/23(火) 18:37:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
これはもう別人の美人連れてきて同じ格好で撮ったほうが早いってくらい別人

2016/08/23(火) 18:38:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
大久保さんもう1つ

写真じゃ真実は分からない時代到来
no title

2016/08/23(火) 18:38:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとやってみたい(笑)
どんだけ自分が変わるかな?って
誰にも見せられない物になるだろうけど

2016/08/23(火) 18:39:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
で?
撮ってSNSに載せて可愛いね~とか言われたいだけ?

2016/08/23(火) 18:41:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
国籍変わってる!!笑
みんなそんなに整形韓国人顔になりたいのか。
絶対わたしは日本人のままがいい!

2016/08/23(火) 18:43:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで話題になってたやつ
このおじさんが
no title
職人の技でこう変わる
no title
no title

2016/08/23(火) 18:43:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻ってほんと大事なのね。鼻すじが通っているかどうかで大きくかわる。

2016/08/23(火) 18:43:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって無理やり事実を歪めると、気に入らない現実をどんどん受け入れなくなっていくよ。

2016/08/23(火) 18:43:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
変わりすぎだろw
no title

2016/08/23(火) 18:44:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば、最近の日本の大学生って男も女も韓国人みたいだよね。

2016/08/23(火) 18:46:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚目の人、目だけはすごいきれい

2016/08/23(火) 18:49:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
目は悪くない
やっぱり、鼻から下って大事なんだな…

2016/08/23(火) 18:50:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ざわちんって自撮りと加工に1日何時間費やしてるんだろう・・

2016/08/23(火) 18:50:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
別人!
加工って、別の美人からコピー&ペーストしてきてないの?アプリ内だけなの?

2016/08/23(火) 18:51:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人にもざわちんと言う加工芸人が居ます

2016/08/23(火) 18:51:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットの世界だけでチヤホヤされたいならいいけど
リアルで会うことになったらどうするんだろうね
ざわちんはそういう意味じゃ肝が据わってるw
私はあんな恥さらしできない

2016/08/23(火) 18:51:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い!!でもみんな韓国人顔になるのね。
何か納得!

2016/08/23(火) 18:54:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
加工するにしても
もう少しメイク頑張ったり眉整えたり痩せれば
加工に2時間もかからずに済むんではないの?(笑)

2016/08/23(火) 18:57:45


93. 匿名@ガールズちゃんねる
これだな。
no title

2016/08/23(火) 19:01:33


98. 匿名@ガールズちゃんねる
加工しても皆さん微妙(-_-;)

2016/08/23(火) 19:09:08


100. 匿名@ガールズちゃんねる
全部オルチャン風になるのはなぜwww

2016/08/23(火) 19:17:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
別人。
自分で鏡みたときに死にたくなるレベル。

2016/08/23(火) 19:20:48


104. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、普通に自分の化粧前と化粧後だ。
つらい。

2016/08/23(火) 19:22:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
名言
会えば分かるのがアプリ
風呂に入れば分かるのが化粧
子供できないと分からないのが整形

2016/08/23(火) 18:46:18


編集元: 【衝撃】詐欺や!2時間5分かけてカメラアプリで補正した結果が凄いと話題に