1. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSの洗練されたパッケージが大好きで、購入を検討しています。オススメがあれば教えて下さい!
landscape-1452188195-nars-makeup-cosmetics

2016/08/24(水) 23:30:49




4. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームアイシャドウ使ってます。

2016/08/24(水) 23:31:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/24(水) 23:32:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁ、あのナーズね
人気のハイライト買ってみたけど私には良さが分かりませんでした

2016/08/24(水) 23:33:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージは素敵ですよね!
値段も高くないし♪

no title

2016/08/24(水) 23:33:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/24(水) 23:33:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウ下地すごくいい!これ使うとプチプラのシャドウも発色良くなるよ

2016/08/24(水) 23:33:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
チーク発色良くておすすめだよ!
色が綺麗にのる

2016/08/24(水) 23:35:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/24(水) 23:35:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スティックの形のコンシーラー愛用してます!乾燥しなくてカバーされていい!
あとチークも発色いいから毎日のように使っても全然なくならない(^o^)

2016/08/24(水) 23:36:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレ!
no title

2016/08/24(水) 23:36:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけどすぐパッケージ汚れる

2016/08/24(水) 23:38:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
チーク良いよね
ドンピシャの色があって使ってるけど1年使ってもまだ減らない

2016/08/24(水) 23:39:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
チークにもアイシャドウにも口紅にもなるスティックのやつ全然使い終わらない!
使用期限とか大丈夫なのかな…

2016/08/24(水) 23:39:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
デュオアイシャドウ好き!
発色がいい!

2016/08/24(水) 23:40:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
チーク愛用してます。
きちんと色がのるから、大好き!
アイライナーはにじんじゃって。。。
ただ、ちゃんと色を置いてます!
という感じになるから、にじみさえ防止できたら最高なんだけど。

2016/08/24(水) 23:41:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、アイシャドウが好きで何個か持ってたけどケースのベタつきが嫌で捨ててしまった。
今は改良されたのかな?

2016/08/24(水) 23:43:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
デュオアイシャドウとアイシャドウベース使ってる!どっちも好きでほぼ毎日使ってるよ~

2016/08/24(水) 23:46:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
コンシーラー今まで使ったやつで一番良かったです。
乾燥せずに自然にカバーできる。

リップグロスもよかった!

2016/08/24(水) 23:49:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
チークはモチがいいし発色もキレイで好きです
BAさんはギャル系とかキツそうな雰囲気の人が多い気がして結構緊張する(笑)

2016/08/24(水) 23:51:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
チーク、デュオアイシャドー、クリームアイシャドー大好き
ほぼ毎日使ってもなくなる気配がない

2016/08/24(水) 23:51:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライト使ってみたいな。シングルアイシャドウ可愛いね。

2016/08/24(水) 23:52:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
チーク大好きです 発色良いです

2016/08/24(水) 23:52:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ライトリフレクティングセッティングパウダー
元から肌が綺麗な人に偽装出来る
これがないと私はもう駄目です

2016/08/24(水) 23:55:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
このチーク使ってる!
そのまま使うとナチュラルに、ブラシに水含ませると艶やかな発色になる。
薄い方のカラーはハイライト代わりにも使えて重宝してます。
ピンク系のカラーも欲しいな~
no title

2016/08/24(水) 23:57:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も前からクマがひどくて良いコンシーラー捜してて、つい最近もクチコミサイトで良かったNARSやカバーマークetc.いくつかのブランドをデパートで試し塗りしてもらったけど、どれもカバー力足りない割りに下まぶたのシワ目立っちゃってガッカリ…。
クマが薄くなる方法も、数年間いろいろ試してるけど効果なし。

NARSコンシーラーを絶賛している方は、クマ自体が薄いのかな…?

2016/08/24(水) 23:59:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
チークとアイシャドウ愛用しています。
チークは4年くらいもちます!
BAさんカッコよくって柔らかで大好きです

2016/08/25(木) 00:05:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSは色物のイメージだったんだけど、アレコレ試した結果ベースメイク物が一番好きです。
以下使ってきたものの感想です(^_^)

・ラディアントクリーミーコンシーラー
伸びも良くてカバー力もあるので、吹出物痕や余程ひどいクマでもない限りはクマもカバーできます。

・ピュアラディアント ティンティッドモイスチャライザー
NARSは基本リキッド系のファンデは手でつけることを推奨してるので、手でパパッとやっちゃいたい人にはオススメです。
そこそこカバーできて、それでいてツルッとしたツヤ肌になれます。

・オールデイ ルミナスティック パウダーファンデーション
パフ使用でマット、ブラシ使用でフォギーになれてお気に入りです!当方、乾燥肌ですが重ねても粉っぽくなりませんでした。
パフに水を含ませて使うこともできる2wayファンデです。

・ラディアントクリームコンパクトファンデーション
クッションファンデのような手軽さやフィット感とツヤ、そして更なるカバー力を求める人向けだと思います。
秋冬に向けて、クッションファンデじゃ心許ないけど、リキッドファンデやクリームファンデを持ち歩くわけにも…な方に良いかなと思います。

・ライトリフレクティングセッティングパウダー ルース
すっごく粒子が細かいので、そのぶんフィットして肌サラッサラになります!色なしのパウダーなので、ファンデの色に影響しませんが、サラサラすぎて夏向きかな?

こんな感じです。長々失礼しました。
ブラシもコシがあっていいですよ!(^_^)
(下地系は、毛穴埋める系も特に…で、アイシャドウ用の下地は合わなくて涙が止まらなくなってしまったりなど、全顔用も特にヒットなしなのでRMK使ってます…)

2016/08/25(木) 00:07:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
カラー物しか買った事無かったんだけど、この前タッチアップしてもらった時に、使ってくれたパウダーファンデーションが凄く良かった。

欲しいんだけ、カルテ作ってないからどれでお直ししてくれたのかわからない…。

リップもアイもシャープナーで削るタイプのものをよく使うんだけど、一回削るとグンッと短くなってちょっとショック。
でも発色良いし、メイク上手になった気分になれるのでナーズ好きです。

2016/08/25(木) 00:15:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ポリッシュのカラー展開が絶妙で、かわいい。
発色もいいと思う。
no title

2016/08/24(水) 23:57:49


編集元: NARS愛用してる人!




♥関連商品♥
NARS(ナーズ) クリームアイシャドー #2818
NARS(ナーズ)
売り上げランキング: 283,491