1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://irorio.jp/daikohkai/20160820/344718/
今年のリオ大会では個人200m背泳ぎの準決勝で7位。200m×4の自由形リレーでは金メダルを獲得したが、個人200m自由形では準決勝で8位となり、決勝へ進むことができなかった。
(中略)
しかし彼女がコロラド州のCentennialという町にある自宅に到着すると、信じられない光景が飛び込んできた。庭は無数のハートで飾られ、それがどこまでも続いていたという。
no title
no title

そしてこのハート形の紙には、皆が手書きでメッセージを寄せており、彼女の戦いぶりを誇らしく思うという励ましの言葉が多く書かれていた。
no title


2016/08/25(木) 20:48:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵

2016/08/25(木) 20:48:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカっぽいね

2016/08/25(木) 20:48:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これは嬉しいだろうね!

2016/08/25(木) 20:49:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
素晴らしい

2016/08/25(木) 20:49:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち込みながら帰ってこんなサプライズがあるなんて感動!!!

2016/08/25(木) 20:49:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い!!
暖かい人たちに囲まれて幸せだね

2016/08/25(木) 20:49:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いや一つでも金取ってるならすごいよ!

2016/08/25(木) 20:49:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵~!!これは感動する!

2016/08/25(木) 20:49:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の人柄だね

2016/08/25(木) 20:50:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達からのメッセージもたくさんあったそうですよ
no title


2016/08/25(木) 20:50:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
日本では絶対ないよね
外国っぽいなー素敵

2016/08/25(木) 20:50:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのこの気持ちが嬉しいし救われるね

2016/08/25(木) 20:50:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
全米が泣いた!

2016/08/25(木) 20:50:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
皆から愛されてるんだね。オリンピック選手って強いだけじゃなく人望厚い人多いよね。

2016/08/25(木) 20:50:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こうしてもらえたらまた頑張ろうって思えるよね。

2016/08/25(木) 20:50:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に素敵~!
アメリカってこうゆう所愛に溢れてるよね!

2016/08/25(木) 20:50:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックほ本当たくさんの感動を与えてくれた
日本で開催するなんてありがたすぎる
今から楽しみで仕方ない

2016/08/25(木) 20:50:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな優しいね。結果が全てじゃないもんね
no title


2016/08/25(木) 20:50:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これこそ真のリア充。

2016/08/25(木) 20:51:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
出場できるだけでもスゴイ人なんだよね、よかったねー

2016/08/25(木) 20:52:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック選手になるだけでも
凄いことだよね
こんな出迎えされたら泣いちゃうな

2016/08/25(木) 20:52:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳だけど、ロンドンでたくさんメダル取ってるからプレッシャーもあったんだろうね

2016/08/25(木) 20:53:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の泳ぎみてないけど文章と画像みただけで泣いたw

2016/08/25(木) 20:55:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
全米が泣いた…
日本ではおばちゃんも泣いた…

2016/08/25(木) 20:55:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
出場できるだけで素晴らしいこと。みんな胸張って帰ってほしいよね
no title


2016/08/25(木) 20:55:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
日本でコレやるのは色々な意味で難しいかもしれないけど、メダルとれなかった選手にもこれくらい讃えてもいいと思う。
日本のマスコミは注目選手以外全く取り上げないから。
全然予想してなかった選手がメダルとったら持ち上げるくせに。

2016/08/25(木) 20:58:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
金メダル取ったらこんな風に歓迎されるけど、敗退した人とかはやっぱりこっそり帰るのかな…
no title


2016/08/25(木) 21:00:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ソチのとき、
フィギュアでメダル取れたの羽生君だけだったけど
他の選手達にも有志でメッセージを集めた冊子や
誕生石をあしらったメダルをあげるのがあったよね
あれも良かったなあ

2016/08/25(木) 21:52:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックって裏の話も面白いよね。体操では、内村航平選出に審判に気に入られているから良い点数が出るんじゃないか?と、質問した外国のメディアに対して反論してくれたのは2位になった選手だし、競歩の日本人選手がぶつかった国からのクレームで3位取り消しだと、もめていた時もその国の選手は僕の知らないところでどんどん話が大きくなって、騒ぎを止める事が出来なくなってしまったごめんねと言われたそうです。やっぱスポーツマンは凄いなと思った。もめるのはいつもそれに関係してるお偉いさん達。本人達はお互いを認めて、自分より優れている人は素直に尊敬してるんだよね。

2016/08/25(木) 21:46:36


編集元: リオ五輪で結果を出せなかった女性スイマー、落胆して自宅へ戻ると信じられない光景が