1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/25/news131.html
この2つに加わる新しい「満月チーズ月見」(単品390円)は、ふんわりとしたスチームバンズを使用し、たまごとビーフパティ、チェダーチーズのほか、グリルしたベリーハムがサンドされています。

★「満月チーズ月見」(単品390円)
no title
★「月見バーガー」(単品340円)
no title
★「チーズ月見」(単品370円)
no title

2016/08/26(金) 10:40:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に美味しそう

2016/08/26(金) 10:43:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの季節かぁ~

2016/08/26(金) 10:43:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
またこの季節が来ましたね!

2016/08/26(金) 10:43:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
月見とてりたまは季節を感じるね

2016/08/26(金) 10:43:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
また会えたね♡

2016/08/26(金) 10:44:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
満月っていうから、玉子が全部黄身なのかと思った。

2016/08/26(金) 10:44:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
月見とチキンタツタとグラコロは美味しい

2016/08/26(金) 10:44:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
このハンバーガー期間限定だから一回は食べる、美味しい

2016/08/26(金) 10:44:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何回食べようかな。笑

2016/08/26(金) 10:44:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
月見だけは食べたくなる
買ってしまう

2016/08/26(金) 10:45:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
行くもんか・・行くもんか・・

2016/08/26(金) 10:45:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少し安くなって欲しい

2016/08/26(金) 10:45:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
やった~!!
今日マック食べようと思ってたけど31日まで待とう。

2016/08/26(金) 10:46:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
グラコロはこれが終わってからかな♪

2016/08/26(金) 10:46:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
秋にマック行ったら、月見バーガー好きで食べてた。今度行ったら、満月チーズ月見バーガー食べてみようかな

2016/08/26(金) 10:47:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
月見よりはグラコロ派、あれが出ると冬が来る!って思う

2016/08/26(金) 10:47:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マックでセルフレジがあるお店あるんだね
普通のレジよりも便利そう
これならあまり買う気なくても試しに注文してみようかなって思う
no title
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1472107382240.html

2016/08/26(金) 10:49:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
グラコロと月見バーガーはすき(^O^)/

2016/08/26(金) 10:52:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンタツタと月見バーガー好きです。

しばらくマックは食べないぞ!と思っていたのに、月見の季節が来てしまったか~

2016/08/26(金) 10:57:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
実物と丸っきり同じの出せるファストフードのほうが少ないけど。
毎回、ネタにされるから小さく「写真はイメージです」って書いとけばいいのに。

2016/08/26(金) 10:57:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これは安いよね
no title

2016/08/26(金) 10:58:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
月見バーガー食べる!

マック気にせず行ってるよ!
ポテトおいしいし!

そんな高いって言うほど高くない気が(^_^;)

2016/08/26(金) 10:59:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもはマック行かないけど、月見バーガーとグラコロは毎年食べてる。これだけは、食べたい!

2016/08/26(金) 11:04:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
月見の時期だけはマクドに行くくらい
月見バーガーは大好きです!

2016/08/26(金) 11:36:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいけどこんなもんか。っていつも思う。
とか言いつつ何回か食べてしまう魅力。

2016/08/26(金) 11:46:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーが気になるけど一回は食べよっと。

2016/08/26(金) 11:50:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
月見が出ると秋だな~って感じて、グラコロが出ると冬だな~って感じる。

2016/08/26(金) 12:18:42


100. 匿名@ガールズちゃんねる
月見バーガーとてりたまバーガーを一瞬混同する。

月見:秋
てりたま:春

2016/08/26(金) 19:35:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
秋 月見
冬グラコロ
春 テリたま
すごい^_^全部好き

2016/08/26(金) 20:32:24


編集元: マクドナルドから秋の訪れ「月見バーガー」 発売25周年で「満月チーズ月見」が登場




♥関連商品♥
マクドナルド ポテトホルダー 新品
マクドナルド
売り上げランキング: 266,588