1. 匿名@ガールズちゃんねる
胸を、右・左・右・左…ずっとエンドレス
5往復くらいするとさすがに勘弁して欲しくなる
shutterstock_73195261

2016/08/27(土) 16:44:50


♥がーるずオススメ記事♥
00
子どもがいて嬉しかったこと


2. 匿名@ガールズちゃんねる
寝かせてくれない

2016/08/27(土) 16:45:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大泣き。しょうがないけど

2016/08/27(土) 16:45:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
夜泣き…

2016/08/27(土) 16:45:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛遠慮なく引っ張られる

2016/08/27(土) 16:46:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
絶叫

2016/08/27(土) 16:46:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
オムツかえてるときにウンチおしっこやめて~

2016/08/27(土) 16:46:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはんひっくり返すこと

2016/08/27(土) 16:46:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
授乳のとき乳首噛まれる

2016/08/27(土) 16:46:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
花火大会や天ぷらやさんなど音や雰囲気を楽しむ場所でのギャンギャン泣かれると勘弁してくれ~って思う。
赤ちゃんなら五月蝿くてもOKなんておかしい。

2016/08/27(土) 16:46:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂でうんち

2016/08/27(土) 16:46:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
夜泣き。1~2時間おきに泣き叫ばれ、抱っこしてもミルクあげようとしてもギャンギャン泣き止まない時は本当に「勘弁して!」と思った。

2016/08/27(土) 16:47:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeの素人の赤ちゃん動画
可愛くないし自分ちだけで楽しんてくれ。

2016/08/27(土) 16:48:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げ物中(しかも揚げ始めたばっかり)の抱っこ催促泣き。
お腹壊してトイレ行きたい時に限って離さない。無理にはずすと泣きわめく夜中…

2016/08/27(土) 16:48:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
首がすわっていない頃、抱っこしてて頭が私の顔面にゴツン。差し歯が2回取れた。

2016/08/27(土) 16:48:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーカーの狭い道でのノロノロ歩きや、知らないふりでわざとぶつかってくるふてぶてしい親。
花火大会の帰りイライラした。
早く電車乗らないとすし詰めになるのに…赤ちゃんなんて怖がるだけなんだから連れてこないでよ。

2016/08/27(土) 16:49:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張って作った離乳食を口に入れたらべーっと出して食べない。

2016/08/27(土) 16:49:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の女性が妊娠で退職。
「産まれたら連れてきますね~」
ただでさえ忙しい職場だし、可愛い~とか褒めないといけないから面倒くさい。
独身者や子供いない夫婦もいるんだから、もう少し考えてよ!

2016/08/27(土) 16:50:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の赤ちゃんを「ちょっと見てて」って抱っこしてる時ミルクを洋服に吐かれること。

2016/08/27(土) 16:51:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
バスツアーに赤ちゃん連れてくる。泣くのは仕方ない。団体ツアーなのだから、もう少し大きくなってから、来たら?

2016/08/27(土) 16:51:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あーいるいるすぐ職場に連れてくる人
今度連れて来てーは社交辞令だよ
現場忙しいの知ってるでしょうに。

2016/08/27(土) 16:51:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
夜泣き
黄昏泣き
リアルタイムで黄昏泣き中でめまいしてきたから添い乳で休憩中
もうこの子を育てたら子育てなんてしたくないもうこりごりです

2016/08/27(土) 16:51:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
Facebookでの赤ちゃん自慢。
他人の子は可愛くないです。

2016/08/27(土) 16:52:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
フェスのみならずライブハウスに子ども連れてくる親。
空気読めー!

2016/08/27(土) 16:53:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
花火大会やお祭りでのギャン泣き。
うるさい!!
でもちょっと考えたら、赤ちゃんにとって暑くて、人ごみで、音も大きい環境はストレスで泣きたいのもわかる…こういう場合連れてくる親がバカだと思う。

2016/08/27(土) 16:53:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
店内で走り回るガキと注意しないバカ親

2016/08/27(土) 16:53:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でキッズモデルとよく会うからよその子供かわいいと思ったことない。
ほんとにモデルはかわいい。

2016/08/27(土) 16:54:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんじゃなくてママの方になるかもだけど、抱っこさせようとしないで欲しい。可愛いけど、落としたりしそうだし、腕も変な力が入ってつりそうです。

2016/08/27(土) 16:54:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん勘弁というより親に対して。
赤ちゃん乗ってるベビーカーを大混雑のイベントや物産展になんで連れて行くの?
誰かのバックや荷物が赤ちゃんに当たるとか考えないのかな?
こっちが気を使うし、言っちゃ悪いけどベビーカー邪魔です。

2016/08/27(土) 16:55:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日海の花火大会に首すわって間もない赤ちゃん
連れてきてる親の二人組がいて
シンプルにバカなのかと思った

2016/08/27(土) 16:55:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線での赤ちゃん大泣きはやめてほしかった。
自由席ならともかく指定席座ってて赤ちゃん大泣きし始めてずっと泣いてるのに母親は揺らす程度。ずっと泣いてるんだからいったん席立ってデッキに出るか何かしろよって思った

2016/08/27(土) 16:56:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんのうちは可愛いけど、小学生、中学生、高校、大学と成長して、どのような大人になるか心配。
ちゃんと育てたつもりが、どこで間違えたかわからない人間になってしまうかも?と思ってしまうかも。
まだまだ先の話ですが。

2016/08/27(土) 16:56:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
書いてあるコメント、赤ちゃんってより親に問題があるのが多いね。

2016/08/27(土) 16:57:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんが泣いて親があやしていると、大変だよね頑張れ!

赤ちゃんが泣いて親知らんぷりだと、赤ちゃんではなく親にイライラガン見!

2016/08/27(土) 16:59:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
おむつ替えた後速攻でうんち(笑)

2016/08/27(土) 17:01:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
オムツ変えのおしっこピュー!!
今さっきやられた!

2016/08/27(土) 17:01:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館に連れてきてる夫婦がいた…
そりゃ、泣くでしょ。
しばらく我慢しなさいよ、親が。

2016/08/27(土) 17:04:16


90. 匿名@ガールズちゃんねる
寝返りハイハイし始めたらおむつ交換の時
逃げる逃げる逃げる…
も~せめてうんちの時は大人しくして

2016/08/27(土) 17:06:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
食事作ってても抱っこ抱っこで足元にずっといて泣いて叫ぶ
最悪足にぶら下がりすぎてズボン脱がされる
おもちゃよりテレビよりお母さんじゃなきゃダメなんだと凄く嬉しいけど
寂しがりやのお母さんでも少し大変です

2016/08/27(土) 17:07:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルク飲ませて、背中トントン。ゲップと一緒に大量のミルク吐かれた時には「あーーー」ってなりました。

2016/08/27(土) 17:11:07


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーカーで周りが道を開けて当然みたいな顔してる親
赤ちゃんまで可愛く見えなくなるから
やめた方がいいよ

2016/08/27(土) 17:13:27


114. 匿名@ガールズちゃんねる
長時間の飛行機の中。
特に夜だと...。
赤ちゃんも気圧がつらくて可哀想。

2016/08/27(土) 17:16:21


118. 匿名@ガールズちゃんねる
抱っこして、やっと寝たー!
と思って、おろすと起きて泣く

これがつらかったなぁ~

2016/08/27(土) 17:16:46


121. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ花火大会で隣のシートの赤ちゃん。
まだハイハイ位なんだけど、パパママ、それぞれのお母さんらしき人の会話が聞こえてきて、
まだ熱はありますけどね~
あらやだ~(みんなでニッコリ)

今の人って熱あるなら中止って考えないの!?ってびっくりした。
ずっとぐずってたし、まぁ可愛いお孫ちゃんとの花火大会。っていうイベントだったんだろうけどさ…迷惑です。

うちも10歳8歳の子連れだったから変な風邪うつさないでくれよと思った。

2016/08/27(土) 17:17:51


122. 匿名@ガールズちゃんねる
離乳食食べてるときの、ぶーっ!てやつ。
歯が生えててむず痒いんだほうけど、えらいことになる!(笑)

2016/08/27(土) 17:17:52


128. 匿名@ガールズちゃんねる
道路に出たがること!連れ戻したら怒りながら泣きわめいてお手上げ…賛否両論の紐付きリュックが売られてる意味がわかるよ。荷物ある時はまじで勘弁してくれ~っておもう(>_<)

2016/08/27(土) 17:20:36


131. 匿名@ガールズちゃんねる
爪でカリカリされるのが結構痛い!

2016/08/27(土) 17:20:42


135. 匿名@ガールズちゃんねる
寝かしつけで寝た振りしたら起こしたいのか、顔をバシバシ叩いてくる!

2016/08/27(土) 17:23:10


142. 匿名@ガールズちゃんねる
甥っ子が食卓にむかってわざとくしゃみをする。最低。

2016/08/27(土) 17:25:46


148. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんを寝かしつけてからプライベートタイムを楽しみ、さてそろそろ寝るかと布団に入ると、赤ちゃんが起きること。

2016/08/27(土) 17:31:58


149. 匿名@ガールズちゃんねる
ストローの練習してて、
やっと飲んでくれたと喜んでいたら
ブーーーー!!と全部吹き出されたとき。

2016/08/27(土) 17:32:24


153. 匿名@ガールズちゃんねる
家の子可愛いでよ。色白で天使の様ですよ。
でも、大人以上に臭いオナラ出るんです。
音も、ブブブッ!って凄いの出ます。
通りすがりの人が振り向く位デカいです。
きっと、私がしたと思われてるのでしょう…

2016/08/27(土) 17:35:16


166. 匿名@ガールズちゃんねる
元保育士だけど、おやつとかご飯の時に椅子から立とうとする子多くて大変だった。まだ歩けないから落ちたらケガするし、立ち上がる前にサッと側に行って座らせてました(;´д`)
その様子を見て先輩に『もぐらたたきみたいw』と笑われた...

2016/08/27(土) 17:59:30


167. 匿名@ガールズちゃんねる
お隣の赤ちゃんのアウアウアウアウアウアウ!のエンドレス…。かなり声デカいみたい。親も「窓は閉めてます」って言ってたけど、うるさ過ぎてノイローゼになりそうだよ…他人の赤ちゃんのアウアウアウアウを1日中聞きたくない。勘弁してくれ。

2016/08/27(土) 18:01:23


172. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネに興味津々で、二回もフレーム壊された(>_<)
ま、それも可愛いー❤︎ってなっちゃうんだけど(>_<)

2016/08/27(土) 18:19:52


193. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が赤ちゃんの動画をラインでめちゃ送ってくる事
毎回、可愛いと思ってないのに可愛いと言うのも
見てないけど、見てるふりするのも辛い 泣
ちなみに今私本人も妊娠中で、その友達から色々アドバイスもらったりしてるから、余計に辛い

2016/08/27(土) 19:13:58


196. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機の中で,赤ちゃんの泣き声はキツいよね。
それも隣じゃ文句も言いたくなるよ。
家は子供が小さい時は、飛行機では出掛けませんでした。やっぱり、まわりに迷惑掛からないように気を付けてました。
でも、どうしても行かないとイケない方もいると思うけど、その時は飛行機会社も席の配慮して欲しいですね。
子連れは、この席。
お一人様は、この席。
カップルは、この席。
で、分けて欲しいですね。

2016/08/27(土) 19:28:56


204. 匿名@ガールズちゃんねる
オムツ替えのときのおしっこ!!
顔にかかってても無邪気にニコッ
手足バタバタ。ちょ、まてよ!ってなる

2016/08/27(土) 19:41:10


207. 匿名@ガールズちゃんねる
レジのバイトをしてますがよだれまみれのお菓子を持ってこられるのが本気で無理。
親も自分の子どもが可愛くて仕方ないのか笑顔で「お姉さんに渡してね~」とか言ってるし。
顔には出しませんが心の中で舌打ちしてます。

2016/08/27(土) 19:50:37


211. 匿名@ガールズちゃんねる
病院のお見舞いに赤ちゃんを連れてきて1時間も2時間も居座るバカな親。
個室でもないのに、うるさいから連れてくるな。

あと、美術館にも連れてくるな。

2016/08/27(土) 19:57:19


217. 匿名@ガールズちゃんねる
首座ってない、脂肪や筋肉もまだそんなに付いてないグニグニ赤ちゃんは怖いッ!
もっと丈夫なつくりならな~と思う。

2016/08/27(土) 20:21:21


222. 匿名@ガールズちゃんねる
モロー反射
あのビクンで何百回も着地に失敗しております

2016/08/27(土) 20:31:43


223. 匿名@ガールズちゃんねる
早起き。
出産前は土日昼まで夫婦で寝てた。
今は下手したら5時半とかに起こされる…。
勘弁してーーー涙

2016/08/27(土) 20:35:41


226. 匿名@ガールズちゃんねる
三つ子の「それでは今から泣きたいと思います」秒読みのあの顔....マジ勘弁して!

2016/08/27(土) 20:54:31


227. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中のオムツ替えで、大量のうんちの背中漏れ。絶望すぎて言葉が出ないうえに、口からは吐き戻し、更におしっこピューで笑うしかないときは本当にきつかった。

2016/08/27(土) 20:56:49


231. 匿名@ガールズちゃんねる
勘弁してーーってこと多いけど、やっぱり可愛いんだよなーー(*^^*)
そりゃ自分の子は一番可愛いさ!!
すべすべのお肌触って、天使の寝顔を見れば幸せ☆☆

2016/08/27(土) 21:28:06


233. 匿名@ガールズちゃんねる
今日鳥貴族行ったら、首がすわり出した位の赤ちゃん抱いてる母親おったわ
全席喫煙の居酒屋に、よく連れて来れるな~って思う

2016/08/27(土) 21:34:26


235. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんてっより親に対して。
新生児連れて飛行機は遠慮してほしい。
周りも気を遣う&迷惑になりかねないし、赤ちゃんにとっても負担だよ。
旅行なら車で行ける近場、顔見せたいなら何年か待つかじじばばに来てもらえばいい。

2016/08/27(土) 21:40:47


241. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコして私の顔をぺたぺた触ってたかと思ったら、いきなり思いっきりムギューっとつねる。指が目に入ったりすると、悲鳴あげるくらい痛い(笑)

2016/08/27(土) 21:56:32


243. 匿名@ガールズちゃんねる
7ヶ月の娘、最近泣き方が芝居じみてきて可愛い。
この世の終わりかのように床をバンバン叩いたり、顔の前で指を組んで拝むようにして泣く…。
思わず動画撮りたくなっちゃう!
泣かせてゴメンねー!ミルク急いで作るから泣かないでー!
泣き止ますの大変ですよね…(>_<")

2016/08/27(土) 22:02:51


247. 匿名@ガールズちゃんねる
手加減とか遠慮なんてのが無いから
髪を引っ張られたり、爪で引っかかれるとまぁー痛い!
ただその後ににこー(*^^*)なんてされると一瞬で許しちゃう。手強い相手だ。

2016/08/27(土) 22:12:56


249. 匿名@ガールズちゃんねる
バンボに座ってうんち
高確率で背中漏れします

2016/08/27(土) 22:14:55


250. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対にわかってて乳首噛んだろ、いま絶対確信犯だろ!
ってとき、ありませんか(笑)

2016/08/27(土) 22:16:40


258. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーカーで散歩中、靴下が嫌みたいですぐ脱いじゃう。そしてそれをぽいっ。
しかも横断歩道を渡ってる最中に。

2016/08/27(土) 22:33:21


261. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子は髪が多いからちょくちょく散髪するんですけど、当たり前だけどじっとしてくれなくて大変です。切ろうとした瞬間に頭をぶんと振られたり。
でもケープを巻いてる姿はてるてる坊主みたいですごくかわいい。

2016/08/27(土) 22:40:39


262. 匿名@ガールズちゃんねる
少し知恵が付いた生後11か月のある日。
オモチャのオルガンの自動演奏のスイッチ押して頭を自分の手でペタペタして踊っていました。とても機嫌良く可愛く平和に遊んでいたので、私も久しぶりに平和に大をしようとトイレに行きました。音楽が終わる度に拍手をしてまた自動演奏のスイッチ押しているのが聞こえていました。安心していました。
爽やかさな気分でトイレから戻ると、リビングはティッシュまみれになっていました。
開けたばかりの、はなセレブでした。
少し悲しくなりました。

2016/08/27(土) 22:41:54


137. 匿名@ガールズちゃんねる
眼鏡をむしり取る(壊れそうだからやめて!)
顔をペチペチ叩く(何度も繰り返すから地味に痛い)
お腹の上にドスンッ!って飛び乗ってくる(うっ!って声が出ると喜んで繰り返す)
おしゃぶりや自分が食べてたものを「仕方ねぇからお前にもやるよ」って感じで差し出してくる(断ると怒る)

赤ちゃんってSだよね
やめてって言うと大喜び

2016/08/27(土) 17:23:49


編集元: 赤ちゃん、かわいいけど勘弁して欲しい事




♥関連商品♥
6WAYジムにへんしんメリー
タカラトミー (2011-03-26)
売り上げランキング: 39